4.8
(29件)
総合評価
ツジ 様の口コミ
今回はチラシのデザイン作成をお願いしました。わかりやすくとお願いしたら、素晴らしいわかりやすいチラシでした。 大満足です。
6/25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(16件)
みと 様の口コミ
この度はチラシ制作で大変お世話になりました。 正直ここまでクオリティの高い仕上がりになるとは思っておらず、完成データを拝見した瞬間に感動しました。 こちらのイメージや要望を的確に汲み取っていただき、想像以上の形にしていただけたことに心から感謝しております。 デザイン性はもちろんのこと、細部までしっかりと考え抜かれており、プロとしてのこだわりとセンスの高さを強く感じました。 また、対応も非常に丁寧かつスピーディーで、終始安心してお任せすることができました。 ここまで信頼できるクリエイター様にはなかなか出会えないと思います。 今後も継続してぜひお願いしたいと強く思っております。 本当にありがとうございました。
4.9
(24件)
株式会社Y'S BODY FACTORY 様の口コミ
パーソナルジムの販促用チラシをお願いしました。とても迅速で丁寧なお仕事で助かりました。
このプロへの評価はまだありません。
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
(25件)
K 様の口コミ
チラシデザインを依頼しました。他社よりも安い値段と口コミで決めました。初めて使うアプリだった為不安もありましたが、やり取りもスムーズに行うことが出来たので依頼してよかったです。ありがとうございました。
(2件)
オオシマ 様の口コミ
ライブのチラシを作ってもらいましたが、とても良かったです。キャッチコピーやアピールポイントも提案してもらえて助かりました。
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
(44件)
合同会社live 様の口コミ
今回はチラシデザイン・フライヤー作成をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 また、こちらからかなり修正の依頼などもしていたのですが、スムーズかつ丁寧にいつでもご対応いただけました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今回は、こちらもかなり無理を言ってしまっていたのにご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
(12件)
野池 博 様の口コミ
今回はミツモアのチラシフライヤーの見積りで、 ご連絡いただいた業者様の中から、 こちらの意見や要望を丁寧に聞いてくれそうだなぁと思い お仕事を依頼させていただきました。 何度もやり取りをし、アイデアのご提案をいただきました。 出来栄えは、こちらが思っていた以上のものができ、 大変満足しております。 ありがとうございました。 また、作成するときは、お願いさせていただきたいと思います。
(77件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。
K.M 様の口コミ
丁寧な対応をしていただき、気持ち良くお仕事ができました。 ありがとうございました。
すぎとう歯科クリニック 様の口コミ
スタッフ募集のチラシを作っていただきました。 連絡も密にとっていただき、安心して仕事を進めることができました。 できたチラシも想像以上に満足のいくもので、大変に喜んでいます。 また何科あれ場、吉田光様にお願いしようと思っています。
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(26件)
株式会社エドワン 様の口コミ
今回は会社パンフレットの作成をお願いしました。 とてもおしゃれに素敵に仕上げてくださり、納品も早かったです。 とても気に入ったので、別のチラシもお願いしようと思っています。
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
(52件)
喜島 様の口コミ
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(43件)
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
藤井 様の口コミ
ホームページの制作をお願いしましたが、元々あるサイトのリニューアルにも関わらず提案をたくさんしてくれました。親しみやすさがある方々なので相談がしやすかったです。進捗報告のやりとりや提案もマメにしていただき、こちらの要望にも素早く対応していただけました。丁寧な仕事なので保守管理も安心してお任せしています。