4.9
(24件)
総合評価
株式会社Y'S BODY FACTORY 様の口コミ
パーソナルジムの販促用チラシをお願いしました。とても迅速で丁寧なお仕事で助かりました。
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
(16件)
K.M 様の口コミ
丁寧な対応をしていただき、気持ち良くお仕事ができました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(12件)
野池 博 様の口コミ
今回はミツモアのチラシフライヤーの見積りで、 ご連絡いただいた業者様の中から、 こちらの意見や要望を丁寧に聞いてくれそうだなぁと思い お仕事を依頼させていただきました。 何度もやり取りをし、アイデアのご提案をいただきました。 出来栄えは、こちらが思っていた以上のものができ、 大変満足しております。 ありがとうございました。 また、作成するときは、お願いさせていただきたいと思います。
(44件)
合同会社live 様の口コミ
今回はチラシデザイン・フライヤー作成をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 また、こちらからかなり修正の依頼などもしていたのですが、スムーズかつ丁寧にいつでもご対応いただけました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今回は、こちらもかなり無理を言ってしまっていたのにご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
(7件)
あおき 様の口コミ
とても感じの良い方でした。子供にも適度に声かけいただいてました。 躍動感のある、自然な笑顔がたくさん写っていて、頼んで良かったと思います。
すぎとう歯科クリニック 様の口コミ
スタッフ募集のチラシを作っていただきました。 連絡も密にとっていただき、安心して仕事を進めることができました。 できたチラシも想像以上に満足のいくもので、大変に喜んでいます。 また何科あれ場、吉田光様にお願いしようと思っています。
オオシマ 様の口コミ
ライブのチラシを作ってもらいましたが、とても良かったです。キャッチコピーやアピールポイントも提案してもらえて助かりました。
4.8
(25件)
K 様の口コミ
チラシデザインを依頼しました。他社よりも安い値段と口コミで決めました。初めて使うアプリだった為不安もありましたが、やり取りもスムーズに行うことが出来たので依頼してよかったです。ありがとうございました。
みと 様の口コミ
この度はチラシ制作で大変お世話になりました。 正直ここまでクオリティの高い仕上がりになるとは思っておらず、完成データを拝見した瞬間に感動しました。 こちらのイメージや要望を的確に汲み取っていただき、想像以上の形にしていただけたことに心から感謝しております。 デザイン性はもちろんのこと、細部までしっかりと考え抜かれており、プロとしてのこだわりとセンスの高さを強く感じました。 また、対応も非常に丁寧かつスピーディーで、終始安心してお任せすることができました。 ここまで信頼できるクリエイター様にはなかなか出会えないと思います。 今後も継続してぜひお願いしたいと強く思っております。 本当にありがとうございました。
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
(15件)
株式会社和学 様の口コミ
今回は学習塾の入塾チラシをお願いしました。 こちらの意向を最大限ふまえ、ていねいに対応していただきました。 短期間で、満足のいくものが出来上がりました。 今後も機会があれば、よろしくお願いします。
(29件)
ツジ 様の口コミ
今回はチラシのデザイン作成をお願いしました。わかりやすくとお願いしたら、素晴らしいわかりやすいチラシでした。 大満足です。
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
(14件)
BC 様の口コミ
自社サービスの成約事例をマンガにしたく制作をお願いしました。こちらの細かな要望にもお応えいただき、またより良い見せ方のご提案もしていただきありがたかったです。
(43件)
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
(52件)
喜島 様の口コミ
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。