4.9
(314件)
総合評価
担ぐ株式会社 様の口コミ
今回は初めての利用になりましたが、丁寧なやり取りで親切に関わってくださり大変満足しております。価格、技術、スピードにおいても素晴らしいと思います。また、利用させてもらいます。 引き続きよろしくお願いいたします
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(44件)
合同会社live 様の口コミ
今回はチラシデザイン・フライヤー作成をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 また、こちらからかなり修正の依頼などもしていたのですが、スムーズかつ丁寧にいつでもご対応いただけました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今回は、こちらもかなり無理を言ってしまっていたのにご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
定休日
(15件)
株式会社和学 様の口コミ
今回は学習塾の入塾チラシをお願いしました。 こちらの意向を最大限ふまえ、ていねいに対応していただきました。 短期間で、満足のいくものが出来上がりました。 今後も機会があれば、よろしくお願いします。
5.0
(16件)
すぎとう歯科クリニック 様の口コミ
スタッフ募集のチラシを作っていただきました。 連絡も密にとっていただき、安心して仕事を進めることができました。 できたチラシも想像以上に満足のいくもので、大変に喜んでいます。 また何科あれ場、吉田光様にお願いしようと思っています。
(3件)
榎園 様の口コミ
色々と丁寧に仕事をしていただきました。 また機会があればお願いいたします。
4.8
(29件)
ツジ 様の口コミ
今回はチラシのデザイン作成をお願いしました。わかりやすくとお願いしたら、素晴らしいわかりやすいチラシでした。 大満足です。
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
みと 様の口コミ
この度はチラシ制作で大変お世話になりました。 正直ここまでクオリティの高い仕上がりになるとは思っておらず、完成データを拝見した瞬間に感動しました。 こちらのイメージや要望を的確に汲み取っていただき、想像以上の形にしていただけたことに心から感謝しております。 デザイン性はもちろんのこと、細部までしっかりと考え抜かれており、プロとしてのこだわりとセンスの高さを強く感じました。 また、対応も非常に丁寧かつスピーディーで、終始安心してお任せすることができました。 ここまで信頼できるクリエイター様にはなかなか出会えないと思います。 今後も継続してぜひお願いしたいと強く思っております。 本当にありがとうございました。
(12件)
野池 博 様の口コミ
今回はミツモアのチラシフライヤーの見積りで、 ご連絡いただいた業者様の中から、 こちらの意見や要望を丁寧に聞いてくれそうだなぁと思い お仕事を依頼させていただきました。 何度もやり取りをし、アイデアのご提案をいただきました。 出来栄えは、こちらが思っていた以上のものができ、 大変満足しております。 ありがとうございました。 また、作成するときは、お願いさせていただきたいと思います。
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
(47件)
ゆいまーる 様の口コミ
今回、初めて利用させていただきました。レスポンスも素晴らしく、ぼんやりとしたイメージを明確に希望に沿った形にして頂き、大変感謝いたします。また機会があれば、是非お願いしたいと思う方でした。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
オオシマ 様の口コミ
ライブのチラシを作ってもらいましたが、とても良かったです。キャッチコピーやアピールポイントも提案してもらえて助かりました。
(77件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。
(1件)
中村 様の口コミ
今回はロゴの作成をお願いしました。 ミツミアの見積もりやプロフィールの実績を見てお願いしました。 ある程度のイメージができていたのですが、それに沿って最終的に仕上ていただき、 本当に満足しています。 今後また機会があればお願いしたいと思います。
4.5
(22件)
匿名 様の口コミ
今回は自社のチラシを作成していただきましたが、レスポンスが悪い、連絡しないと来ない。 夜中の12時に電話続けてしてくる。終わるって言われた日に終わらず、こちらから連絡しないと返信も来ない。 今後は頼まないです。 ありがとうございました。
(210件)
株式会社 総合整理サポート 様の口コミ
今回、ミツモアでチラシデザイン・フライヤー作成を依頼しました。初めての利用でしたが、依頼から納品までスムーズで、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました。デザインの仕上がりもまずまず満足しており、しっかりとこちらのイメージを形にしてもらえたと思います。また機会があればお願いしたいです。
(25件)
K 様の口コミ
チラシデザインを依頼しました。他社よりも安い値段と口コミで決めました。初めて使うアプリだった為不安もありましたが、やり取りもスムーズに行うことが出来たので依頼してよかったです。ありがとうございました。
(7件)
あおき 様の口コミ
とても感じの良い方でした。子供にも適度に声かけいただいてました。 躍動感のある、自然な笑顔がたくさん写っていて、頼んで良かったと思います。
(24件)
株式会社Y'S BODY FACTORY 様の口コミ
パーソナルジムの販促用チラシをお願いしました。とても迅速で丁寧なお仕事で助かりました。
K.M 様の口コミ
丁寧な対応をしていただき、気持ち良くお仕事ができました。 ありがとうございました。
(26件)
株式会社エドワン 様の口コミ
今回は会社パンフレットの作成をお願いしました。 とてもおしゃれに素敵に仕上げてくださり、納品も早かったです。 とても気に入ったので、別のチラシもお願いしようと思っています。
佐藤 様の口コミ
思ってたより良いリフレットが完成しました。また、要求に速やかに対応して頂きました。 有難うございます。
4.6
(5件)
クラフト電工株式会社 様の口コミ
このたびはありがとうございました。 初めての利用で不安もありましたが、早いレスポンスでスムーズに納品までして頂けました。 又、機会がありましたら利用させて頂きます!
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
友松 様の口コミ
ほぼ丸投げでお願いしたにもかかわらずすごく納得いくチラシを提案していただけました! ありがとうございました!
ライチ 様の口コミ
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
(14件)
BC 様の口コミ
自社サービスの成約事例をマンガにしたく制作をお願いしました。こちらの細かな要望にもお応えいただき、またより良い見せ方のご提案もしていただきありがたかったです。
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
たなか 様の口コミ
チラシデザイン、チケットデザインをお願いしました。やりとりがとても丁寧でわかりやすく、出来上がったデザインも、こちらの希望以上の仕上がりで大満足でした。また料金も良心的で、予算がない中大変助かりました。次回も是非大塚様にお願いしたいと思っています。
(8件)
株式会社MEAT 様の口コミ
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
(52件)
喜島 様の口コミ
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
初めて外注しました 様の口コミ
ありがとうございました PDF確認いたしました! 外注の制作は初めてで 色々ご面倒おかけしてしまい ご丁寧な対応で助かりました 次の広告の制作も 是非またお願いいたします! ありがとうございました
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
(46件)
マイオン・クリエイティブカンパニー 様の口コミ
今回は、ライブのA4フライヤーのデザインを依頼しました。 ラフ案を元に、よりデザイン性の高いものを提案してくださったので、とても良い仕上がりになったと満足しています。 修正点も、速やかに、確実に対応してくださいました。 今度は、真っ新な状態から依頼してみたいと思います。 その期待感を込めて、星4つとさせていただきました。 ありがとうございました。
(43件)
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。