5.0
(2件)
総合評価
K.K 様の口コミ
今回、駐車場外構工事をお願いしました。 初動から下見、工事完了まで、全くストレスなく完了頂きました。特に現場に入って頂きましたお二方は、親切、丁寧で本当に感謝です。有難うございました。リフォーム全般行っているとの事で、またお願いすると思います。宜しくお願い致します。
6/24
25
26
27
28
29
定休日
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
3.6
(8件)
末次 様の口コミ
この度は思い通りのフェンスが出来上がりました。 ありがとうございました。 狭くて仕事しにくい状況にもかかわらず、ご対応も穏やかで、お隣の気難しい方からも評判が良く、とても丁寧な仕事をしていただきました。 また、最後まで綺麗に片付けていただき、感謝しております。 本当にお願いさせていただき、良かったと思っております。 また、植木の件もぜひお願いいたします。 ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。
(1件)
ゆきこ 様の口コミ
門扉の取り外し、ポストと表札の取り付けをしてもらいました。 ありがとうございます。
新関 様の口コミ
事前に確認に来て頂き、既に材料などが準備されており、当日は、まさに職人さんの正確作業でとても良かったです。
4.9
(48件)
福田 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
排水管の掃除 築15年なので、排水溝の匂いが気になりお願いしました。 二世帯の三階建のため、作業する場所が多く、時間もかかり、とても大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず、最後まで丁寧に仕事をしてくださいました。 また、質問をすると、丁寧に受け答えしてくださり、とてもわかりやすく、安心してお願いできました。 次回もぜひお願いしたいです!
4.5
渡辺 様の口コミ
今回は庭の目隠し用のフェンスの設置をお願いしました。細かな希望や気になる点など素人の拙い説明にも丁寧に対応していただき、費用の相談を含めて安心してお任せすることができました。天候が悪い中でも手際よく丁寧な作業で、仕上りにもとても満足しております。お仕事自体も素晴らしいと思いましたが、ちょっとしたことでもお聞きしやすい雰囲気作りというか、接し方というか...、本当にお願いしてよかったと思いました。今後もいろいろご相談させていただければと思います。ありがとうございました。
岡 弘朗 様の口コミ
要望通りに行っていただきました。 満足しております。 また何かありましたら、 今後とも宜しくお願い致します。
佐久間 様の口コミ
マンション部屋内の木部の塗装(窓枠の上塗り)の見積もりをお願いしました。 そういう便利屋のような引き合いは、検索条件を変えても、ミツモアではぜんぜんプロが見つかりませんでしたが、こちらからご返事をもらいました。通常の現場のお仕事にお忙しいようですが、仕事柄、天気等にも左右されるので、うまく双方のタイミングが合えば(例えばいきなりなど)可能かも、というお話でした。最終的に当方としては、時間的な問題もあり、塗装をあきらめたので、実際はお仕事をお願いはしなかったのですが、事情などもしっかりお話しくださり、間違いなく良い仕事をされるプロではないかな?と思いました。
このプロへの評価はまだありません。
田所商店 様の口コミ
見積り、作業ともに早く対応して頂きとても助かりました! また何かあればお願いしたいと思います!
まつ 様の口コミ
事前に丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。
4.3
(3件)
櫻井康道 様の口コミ
物置きの組立から設置までをお願いしました。到着も早めにこられ、作業も迅速かつ確実に行っていただき、感謝しています。 料金的にも満足です。また機会があればお願いしたいです。
4.1
ーー 様の口コミ
数年前ですが作り付けの棚の改修作業をしていただきました。 現地の調査から見積もり、当日の作業までこちらの希望を汲み取って丁寧に作業いただきましたz
O.S 様の口コミ
庭が草だらけになりまして、木むら造園さんに依頼しました。ドクダミ、雑草など半日できれいにしていただき、大変感謝しております。 スタッフ2名の方もマナーなど大変よかったです。 また、依頼しようと思います。
4.8
(12件)
小林 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
コーティングの出来栄えに満足しましたし、時間も柔軟に対応頂くことが出来、ご対応も良かったです。 また機会あればお願いしたいです。 ありがとうございました。
さいとう 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
子供のベットを組み立てていただきました。言葉遣いも作業もとても丁寧でした。子供もとても喜んでくれました!ありがとうございました!
(19件)
後藤 様の口コミ
2022年10月下旬 / 平日
とても丁寧な対応でよかったです。 また機会があればお願いしたいと思います。
(398件)
YEmon 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
排水管の高圧洗浄をしていただきました。 レスポンスがよく、良心的な価格設定、作業も説明も親切丁寧で、たいへん信頼がおける企業様だと思います。 ありがとうございました!
国光 様の口コミ
スピードよく対応頂き、要望にも正確にお答え頂きました。助かりました。
橋場 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
地方に転勤でいるため、まだ現状を確認できておりませんが、サービス終了後に各箇所の写真を送って頂き、安心しました。色々とありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。