あおき 様
5.0
2年前
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
新井 様
5.0
2年前
この度は娘の成人式の写真の前撮りの撮影の依頼をしました。 人生で一回切りの成人式の写真を撮影していただきありがとうございました。 写真はまだ幼さの残る写真、大人の雰囲気を醸し出す写真と両方の良さが出ていて家族共々大変感激しました。 次のイベントはそのうち来るであろう結婚式だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。
綺麗に修正もしていただきありがとうございます。
この価格なら逆にお得な感じです。
声かけやポーズなどの指示などもしていただきました。
ここで撮影とか色々要望しましたが、快く引き受けてくださいました。
撮影3日後に写真が届きましたので文句なく早いと思います。
問題ないと思います。
依田 様
5.0
4年前
結婚&誕生記念の撮影を依頼させて頂きました。 常に迅速な対応で、撮影当日も親子共々安心して過ごすことができました。 大変お世話になりました。
プロからの返信
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます。また暑い中、私にもお気遣いいただきありがとうございます。 皆様の笑顔に癒され楽しい撮影をさせていただきました!
細谷 様
5.0
5年前
本日はありがとうございました。海の波音、風、太陽に癒されながら楽しく撮影していただきました。最高の思い出になりました。
プロからの返信
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます。天気にも恵まれ、楽しい撮影をさせていただしました。 細谷様の気遣いにも感謝しています。
いっきゅう 様
5.0
2年前
子供の1歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。子供の笑顔や自然な表情を引き出すのが上手で、写真はもちろんのこと、思い出に残る楽しいイベントになりました。 カメラマンさんは気さくな人柄で様々なアイデアをお持ちの方でした。 ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
いっきゅう 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! スタジオ内には色々な楽しい仕掛けがございます。多くの幼いお子様のほとんどは、場所慣れに時間がかかりぐずってしまうこともありますが、豊富な撮影経験とコミュニケーション、スタジオ内の様々な小道具を駆使して、たちまち無邪気な笑顔を振りまいてくれます。最終的には「帰りたくない!」と、別の意味でぐずってしまうこともありますが、皆様一様に「楽しかった!」とご満足頂いております。 また是非遊びにお越しくださいませ。
塚本大輔 様
5.0
2年前
家族写真をお願いしました。 難しい年頃の長男(思春期)、お調子者の次男(小学校低学年)、イヤイヤ期真っ盛りの長女(もうすぐ2歳)、私が毎日のようにカメラを向けていても子どもたちが3人そろって笑顔の写真なんて撮れないのですが、橘さんの手にかかると家族全員が満点の笑顔になります。
子どもたちの笑顔を引き出してくれます。
最初に細かく説明してくれます。
笑いが絶えないです。
色々と提案していただきながらたくさんのポージングで撮影してくれます。
郵送で送っていただきました。
すぐに返信がきます。
プロからの返信
塚本大輔 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 毎年、いつもご家族でスタジオにお越しくださること、私もすごく楽しみにしています!楽しい恒例行事として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ヤス 様
5.0
2年前
遊び心あるスタジオで、子供の緊張もなく、楽しく撮影してもらえました。家族写真を撮っていただきましたが、今では毎年お願いしています。通常の撮影スタジオよりお得に満足いく撮影をしてもらっています。
プロからの返信
ヤス 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 「家族写真撮影」を恒例行事にしてくださり、とても嬉しく思います!スタジオでは、毎年趣向を凝らした「映える!」撮影セットを作り込み、お客様を飽きささず楽しんでもらえるよう、引き続き新しい創作に挑んでいきます!今後ともよろしくお願いいたします!
入沢 様
5.0
6年前
婚カツのプロフィール写真をお願いしました。 緊張していたのですが、自然な会話でリラックスして撮影を進めて頂きました。 自然な表情の素敵な写真を撮って頂けて感謝です。ありがとうございました。
プロからの返信
入沢様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 キリっとした表情から垣間見える可愛らしいクシャっとした笑顔を撮影でき、とても楽しく撮影させていただきました。 天候にも恵まれ、良い時間を過ごすことができました。 この度はご依頼ありがとうございました。
村田 様
5.0
6年前
慣れない撮影で緊張していましたが、きさくに声を掛けていただき緊張もほぐれて良い写真を撮っていただけました。立ち位置やポーズについても丁寧にアドバイスをいただきました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
村田様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらからの問いかけに一生懸命お応えいただきありがとうございました。 屋外で暑い中での撮影、さらに歩いている方々の視線が気になる場面もありましたが、 最高の笑顔が撮れたかなと思っております。 また何かありましたら宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
齊藤 様
5.0
6年前
とても気さくな方で、あまり緊張せず撮影ができました。 自分では撮影出来ない素敵な写真で、とても満足しております。 ありがとうございました。
プロからの返信
齊藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 このような撮影は初めてとのことでしたが、最初から表情豊かに且つポージングも率先して行っていただき、とても楽しく撮影ができました。 また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
mami 様
5.0
5年前
娘の親友が引っ越してしまうので、記念に…と撮影をお願いしました。 自由で元気な子供達の気持ちも、うまくのせてくれて、みんなとても楽しい時間を過ごしていました! 写真の仕上がりもとても素敵で、ふんわり優しい感じがとっても温かい気持ちになりました!ありがとうございました!
Mizuki Ouchi 様
5.0
5年前
カップルフォトを撮っていただきました。自分では構想などが湧かず難しかったのですが、カメラマンさんから構図などの細かい指示があって安心して撮影に臨めました。カメラを向けられると自然な表情ができなくなってしまう自分達をアシスタントさんが優しくフォローしてくれました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 楽しく撮影ができて満足していただいた様で嬉しく思います。 また何かの記念の際にはお二人の幸せを撮影させていただければと思います。
井出万由子 様
5.0
5年前
彼との記念写真を撮ってもらいました!カメラマンさんは面白くて、自然に笑顔にさせてくれるような言葉がけをしてくれたので、いつものような自然な表情を撮影していただけました!アシスタントさんも気配りがあり、優しく声をかけてくれたので、撮影してもらいやすかったです。写真は、彼の誕生日にプレゼントしましたが、いつもは撮れないような綺麗で美しい写真を撮っていただけて、私も彼も大満足でした。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 彼氏さんへの素敵なプレゼント、拝見させていただきましてこちらもとても感動いたしました。 お二人の幸せな時間の力になれたみたいでとても光栄です。 また何かの機会がございましたら、ご依頼をお待ちしております。
スタイン 様
5.0
3年前
夫婦の記念撮影を依頼しました。 色んなロケーションでたくさん写真を撮ってくださったり、こちらのリクエストにもすぐに対応して下さりました。 写真もとても素敵でした。 データの受け渡しもスムーズでしたし、とても早かったです。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 鶴岡八幡宮でのご夫婦の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 お二人の着物姿とても素敵でした。 また、機会があればよろしくお願いします。
小林 様
5.0
3年前
高様。素晴らしい家族写真をありがとうございます。また、機会がありましたら是非お願い致します
プロからの返信
小林様、口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様の記念撮影に関わることができて光栄です。 また、機会があればよろしくお願いします。
鈴村 様
5.0
3年前
連絡が遅れ申し訳ないです! とても素敵な写真をありがとうございます。 小さな子供にとても配慮いただき楽しい時間を過ごせました!
プロからの返信
口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様とご家族の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
みゆき 様
5.0
5か月前
結婚式に続き、2人の子どものバースデーフォトを撮影いただきました。子どもたちも懐いて、自然な表情を撮っていただきました!照れ屋な家族ですが、カメラマンさんのお人柄で楽しくてあっという間な時間でした。ありがとうございました!
プロからの返信
バースデーフォト撮影させていただきありがとうございます✨✨✨(*ˊᵕˋ*) そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!! 嬉しいお言葉を励みにこれからも喜んでいただける撮影が出来るように頑張りたいと思います✨(^^) 撮影楽しんでいただけて良かったです😊 結婚式から家族写真と引き続き撮らせてくださり、とても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、ご家族の楽しい時間を撮らせてください✨✨✨ 皆様のお幸せを祈り申し上げます(^^)!!!!!
合同会社ヒレカン 様
5.0
4か月前
民泊施設で備品変更があったので、写真の撮り直しを依頼しました。 抱えていた課題についても事前に相談していたところ、撮影の場でいろいろな提案を積極的にしてくださって助かりました。(良い写真をたくさん撮っていただきました) 口コミはまだ少ないですがとても親身になってくださる写真家さんだと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
先日は撮らせて下さりありがとうございます!!!そして、素敵な口コミ書いて下さりありがとうございます✨✨✨ 状況が良くなるように撮影で何か出来る事はないか???と考えて、思いつくことはトライさせていただきました!!! 写真で少しでもお役に立てたらと思います(*^^*) 良い方向にいくことを祈っております! この度はたくさんのカメラマンから選んでくださり、そして大切な撮影を任せて下さりありがとうございました!!!✨✨✨
柳下 様
5.0
3年前
1歳10ヶ月の子供と14歳になる愛犬の外での撮影をお願いしました。 当日は子供が緊張からかグズグズしてしまいましたが優しく接していただき、すごく心に残る撮影となりました。お願いして良かったです。 またご縁がありましたらお声掛けさせていただきます!
本村 様
5.0
3年前
ニューボーンフォトの依頼をしました。 なかなか寝ない娘を根気強く寝かしつけて下さり、とても素敵な写真をとっていただけました。 新しく導入されたハートの木桶はとても可愛い仕上がりでした! 貴重な新生児期の写真を可愛く残してくださり大満足です。 また機会があればお願いしたいです!
まみさん 様
5.0
3年前
成人式の写真をお願いしました。 何度も着付けができないため成人式当日に写真を撮らなきゃと、10日前に探し始めました。 当日は屋外で撮影をしていただきました。良いお天気ということもあり写真館とは違う、とても素敵なお写真となりました。 娘ともお話をしながら、撮影も進めていただきまして、大変満足です。 ありがとうございました。
根岸敬太 佳澄 様
5.0
5年前
結婚式の前撮りをしてもらいました。大好きな場所でセンス抜群の写真をたくさん撮って頂き、本当に楽しい時間でした。明るくて優しいスタッフさんばかりで、私たちに寄り添ってプランを考えてくれて、私たちのしたかった事が全部組み込まれていて最高でした!当日はたくさんお気遣い頂き、私たちもリラックスしていつも通りの表情を撮ってもらう事ができました! 撮ってもらった写真はどれもステキで宝物ですっ!今度は子どもができた時に色々な場面でお願いしていきたいです✳︎ 本当にありがとうございました!
市川 舞 様
5.0
5年前
ハーフバースデーの写真の撮影をしていただきました。赤ちゃんがカメラの方を向いて笑えるよう全力であやしてもらいました!カメラマンさんもコーディネーターさんも話しやすく、またお願いしたいと思います!
菊地 様
5.0
3年前
ありがとうございました^ ^
Y.M 様
5.0
6年前
結婚式(挙式、披露宴)の撮影をお願いしました。前撮りから日をまたいでの撮影でたくさんのきれいな写真をいただくことができました!当日いただけるオンラインのアルバムに招待した友達にもとっても喜んでもらうことができました!
KUMIKO 様
5.0
6年前
結婚式の撮影をお願いしました。打ち合わせから撮影の終わりまでとっても良い時間を過ごすことができました。写真はもちろん満足の仕上がりで、一生の想い出を写真に残すことができ、満足しています。
池上 様
5.0
2年前
私と娘夫婦の愛犬フィリップの家族写真を撮っていただきました。 愛犬がもう年になり動けるうちにと思いお願い致しました。同日は猛暑で老犬の体調重視のスケジュールになってしまい、遠藤さんにはご苦労かけたと思います。頂いた写真を見て涙が出ました。愛犬の表情一つ一つが可愛く、私たち家族も素敵に撮って頂いて、嬉しくて嬉しくて。ありがとうと、感謝の気持ちで一杯です。大切にします。
Mori 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。事前の連絡で写真撮影のスポットをアドバイスいただいたりご丁寧に対応していただき、当日もスムーズに写真撮影できました。仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。
岸田 様
5.0
1年前
マタニティフォトをお願いしました。 事前にお伝えしていたイメージを確認くださっており、1時間ほどの限られた時間でも素敵なショットを沢山撮っていただきました。 次回は家族写真をお願いしたいと思います!
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
五十嵐 様
5.0
4年前
天候の変化やこちらの予定の変更に柔軟に対応して頂き感謝いたします。またカメラマンさんの人当たりの良さのお陰で子供達も緊張せずに楽しく撮影できた様です。またお願いしたいです。引き続きよろしくお願い申し上げます。
きなこファミリー 様
5.0
4年前
家族写真を撮って頂きました。 早朝にもかかわらず、自宅近くまで出張して頂き本当に助かりました。 子どもが大きくなると、なかなか揃って写真を撮る機会がないので、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
maru 様
5.0
4年前
撮影場所や撮り方など、色々工夫していただき、リラックスして撮影ができました。納品された写真もバラエティにとんでおり、楽しめました。
齋藤 様
5.0
3年前
初めての家族フォトで猫も一緒に撮影したのですが、おもちゃを持ってきて頂いたり沢山アドバイスを頂きながらとても素敵な写真を撮って頂くことが出来ました! また機会があれば松村さんにお願いします!ありがとうございました。
プロからの返信
齋藤様 この度は撮影のご依頼ありがとうございました!猫ちゃんマタタビにメロメロでしたね😂 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
今井 様
5.0
5年前
成人祝いに写真を撮って頂きました。 コロナ禍で前撮りが出来なかったため、急遽松村様に当日の写真撮影をお願いしました。 ところが、緊急事態宣言発令で成人式は中止。 直前での依頼内容変更にも柔軟に対応して頂けました。 撮影当日は、お宮参り~七五三~毎年の初詣をしていた地元の神社で行いました。事前の撮影許可確認もしていただけ、安心してお任せ出来ました。 何よりも写真がとても素敵に仕上がっておりましたので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。 駆けつけた友人、家族との写真も入れて頂きとても良い成人祝いとなりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今井様 この度はご依頼ありがとうございました! 今年新成人の方はコロナ禍の中、成人式が出来ない方も多く残念な 思いをされてる方も多くいらっしゃるかと思います。そんな中で 私を選んでいただき少しでも大切な記念日のお手伝いが出来た事、 嬉しく思います。写真も気に入っていただけたようで何よりです。 使用許可もいただき感謝しております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
篠原 様
5.0
6年前
色々とアドバイスや提案を頂きながら 良い写真が出来ました。 時間通りに来て頂き 約束の時間前には終わり その日のうちにデータを頂き 本当に仕事が早くて助かりました。 ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! 無事データを受け取れたようで良かったです😄 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
西野 様
5.0
7年前
友人の就職を機に5人での撮影をしていただきました。わざわざ遠くまで足を運んでいただき、5人の仲の良さが伝わる本当に素敵な写真を撮っていただきました。撮影中もとても楽しく、写真も自然に仕上げていただきました。記念の写真をオトガイライタさんに撮っていただき、本当に感謝しております。また撮っていただける機会があれば嬉しいです(^^)
山川 様
5.0
7年前
寒い中わざわざありがとうございました!! とても、細かな部分まで相談して撮影していただき満足いく時間を過ごせました。 データの受け渡しもスムーズでよかったです。 また、お願いします!
kom 様
5.0
4年前
息子の誕生日の写真および家族撮影をお願いしました。 自宅での撮影を依頼したものの、自宅で撮影というのが初めてだったので不安があり、 また息子が言うことを聞かないタイプなので無事に撮影できるか心配でした。 事前のやりとりで、 どんな写真を希望しているか細やかに確認してくださり、またご提案してくださったりしたので、 ぼんやりとしたイメージだったものが具体的にイメージ出来たので助かりました。 息子の事についても、前もって確認してくださった事と、子供の扱いにとても慣れてらっしゃったので、 当日は、 心配していたのが杞憂に終わるくらいスムーズに撮影が進みました。 撮影中に、何度か「こんな感じで撮ってますよ」と見せてくださったのも、安心出来ました。 息子もすっかり伊藤さんが気に入ったようで、「次いつカメラマンさん来るの?」と聞いてきます(笑) 撮っていただいた写真もすごく素敵で、終始楽しく撮っていただいたので表情も自然で、「そうそうこんな写真を撮ってもらいたかった!」と思いました。 撮影も含めて、良い記念になりました。 是非また家族の節目節目でご依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 初めてお会いさせて頂くにも関わらず、終始ニコニコで楽しく撮影させて頂きました。 ご家族様、お子様に負担やストレスのないように撮影前に色々とご準備して頂いたので助かりました。 お子様に気に入ってもらってよかったです♪ また一生の思い出に残るようなお写真を撮らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
香川 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。 終始笑顔で感じの良い方でした。 お写真も子供のふとした表情がよく撮れていて、良かったです。 お値段もお手ごろなのでまた利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 楽しい素敵なお時間を共有させて頂き、楽しいお時間が過ごせました! 撮影の段取りもご協力頂きありがとうございました。 次回も機会があれば全力で撮影させて頂きますね!
寺島 様
5.0
1年前
息子の成人のお祝いで家族写真をお願いしました。 終始楽しい雰囲気で写真撮影をしていただきました。出来上がった写真を見るとみんないい笑顔!思い出になる写真をありがとうございました🙇♀️
千葉 様
5.0
4年前
挙式を上げない代わりに家族や友人との撮影をお願いしました!的確にポーズなどを指示してくださり、とても有意義な撮影となりました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました☺︎ 私自身も楽しく撮影させていただき、とても素敵な時間になりました◎ また別の機会もございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
金川 様
5.0
3年前
強風の中、ステキな写真をお撮りいただきありがとうございました(o^^o)
プロからの返信
こちらこそ貴重な機会に撮影させていただいて大変光栄でした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。また、追加のご依頼などありましたら対応させていただきますので、気兼ねなくご依頼ください。mm
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
芦沢 様
5.0
5年前
結婚記念日で家族写真を撮っていただきました。 事前の打合せも丁寧にしていただき、当日はポーズなども積極的に提案して下さって嬉しかったです。 希望していた自然体の写真を沢山残せて満足です。 また機会があればお願いしたいです。
井上 様
5.0
5年前
人数が多かったのにも関わらず、対応していただきありがとうございました。撮影がとても楽しかったと皆喜んでました。お写真も綺麗で、沢山枚数いただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
K.Y 様
5.0
11か月前
結婚式のカメラマンとして今回、ご依頼をさせていただきました。 結婚してから年数が経っていた結婚式で子供もいた為、ご迷惑をお掛けしてしまわないか心配でしたが、子供たちのことを楽しませてくれたお陰で、自然なイキイキとした表情を写真に収めてくれました!また私たちもあっという間のとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 式中のゲストの表情や小物、様々な角度からの写真を撮ってくださり、見たかった景色を写真に収めていただいており、データを見た瞬間本当に感動しました。 当初は、カメラマンは諦めようかと思っておりましたが外川様にお願いすることができて本当に良かったです。 当日に至るまでの連絡もしっかりと取ってくださり当日の朝も早くからしっかりと準備をしてきてくださり、データも丁寧に送ってくださり何から何まで満足でした!! 遠方に住んでおりますが、また帰省した何かの際にはお願いしたいです(*^^*)
reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
eriko 様
4.0
2年前
花火大会前の浴衣撮影をお願いしました。 お待たせする時間ができてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しくご対応いただきました。 自然な写真が残せたのでよかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
杣木美保 様
5.0
1年前
丁寧に家族や愛犬にも優しく接しでくださり、いろんな場所、いろんな角度から沢山写真を撮って頂きました。 家族が犬の写真を撮る時はカメラの方向を見ないのですが、愛犬は段々自分からもカメラの方を見ていました。出来上がりを楽しみにしています。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 餌で釣る準備をしていただいき私から直接餌を食べさせたことと、執拗にカメラを向けたことで興味を持ってくれたのだと思います。 カメラ目線も撮れております。 いいものをセレクトし納品させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
飯村 様
5.0
6年前
夫婦写真を撮って頂きました。 このような形でプロに写真を撮って頂くのは、妻も私も初めてでしたが、 撮影場所の決定、ポーズ、目線など、わかりやすくテキパキ説明して下さり、 楽しく撮影して頂きました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
橋本 喜子 様
5.0
7年前
娘の七五三で、お世話になりました。 とても良かったです。 第一印象は、笑顔が素敵な好青年。実際、撮影中も笑顔を絶やされず、柔らかい雰囲気で、子ども達(3歳、1歳)も、まったく緊張せず、普段通りの様子で過ごすことが出来ました。 写真の仕上がりにも、とても満足しています。着付け前のおどけた姿、家族で受け継いできた着物のたとう紙を開ける瞬間、娘ばかり構われることにヤキモチを焼く息子の表情、娘が昇殿前に一生懸命揃えた草履、、、なかなか自分たちでは、その瞬間を写真に残しておくことは難しいけれど、その1枚を見ると、決して忘れることのないストーリーを思い出すような、家族にとってずっと大切な1枚になる、そんな素敵な写真を撮ってもらえたと思います。 せっかくの七五三だから、家族の記念写真ぐらい綺麗に残しておきたいな、ぐらいの軽い気持ちでお願いしましたが、曽川さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
加瀬 様
5.0
2年前
開業にあたり、プロフィール写真の撮影をお願いさせていただきました。 初めての経験でしたが、撮影当日はポージングなども含めて色々とご提案いただきとてもありがたかったです。 写真を今後SNS等で使用する前提で、加工がしやすいアングルなど、こちらでは気がつかないようなことも教えていただき助かりました! できるだけ自然な表情の写真が良いと思っていましたが、撮影中も会話をしながらリラックスさせていただいたので、写真の仕上がりも大変満足しています。 ありがとうございました!
さるた 様
5.0
7年前
よりより 様
5.0
10か月前
プロフィール写真をお願いしました。変わった場所での撮影をお願いしたのですが、本格的な照明を持参して手際よく準備いただき、撮影も、こちらの細かい要望にも寄り添って,ポーズや角度なども的確に指示、調整してくださりながら、丁寧に、とても気持ちよく撮っていただきました。仕上がりの写真もとても綺麗で、大満足です。また何かあったら絶対にお願いしたいと思っています。
プロからの返信
先日はご依頼頂きありがとうございました。 場所の特性については、事前にご相談させて頂いたおかげで、想定通りに撮影できたと思っております。 また、撮影中も都度ご確認頂けましたので、よりより様のご希望に添えたかと思っております! 現在レタッチ作業中ですので、納品までもう少々お時間を頂けましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大畑 様
5.0
1年前
結論からいうと、非常に大満足でした! また、お願いしたいです! まだ、仕上がりのデータは受け取っていませんが、 ちょいちょい確認を提案していただいて、仕上がりをみていたので、 良かったのではないかと思っています。 ちなみに、私はSNSやLPなどに使うプロフィール写真、素材用でお願いしました。 さほど解像度の高いものはいらないかなとは思いましたが、スタジオでちゃんとしたのを撮ってもらおうと思い、依頼をしました。 ただ、スタジオも費用が発生することと、どうせ背景を抜いて使うことも多いだろうから外での撮影を希望しました。 しかし、事前のやり取りなどで、外でも、こういう場所のほうがいいんじゃないか?と色々提案をいただき、最初の想定とは別の場所で撮影をし、また、多く提案をしていただいたことから、多くの良い素材を撮っていただくことができました。 また、担当していただいた小野寺さんは、プロっぽさがありながらも、やさしそうなオーラの方で、提案などもしやすく、話しやすくてよかったです。 また、近所なのもよかったです。 またお願いしようと思います。 4月23日追記 仕上がりを受け取りました。 本当に素晴らしかったです。 素人では撮れないような陰影だったり、光の当たり方だったり、表情も良いところを撮っていただきました。感動しました!
最高でした!
プロからの返信
本日はご依頼頂きありがとうございました。 撮影中は、ご自身で色々なポーズをとって頂き、とてもテンポよく撮影させて頂きました。 まだ納品はできておりませんが、きっちりと仕上げて納品させて頂きます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大内 様
5.0
4か月前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 すぐに見積もりをいただけたこと、それから口コミ・プロフィールの内容を拝見してお願いしたいと思いました。 チャットでのやり取りもスムーズでわかりやすく、とても誠実な方だと感じました。 撮影前に丁寧にご説明いただいたので、安心してお話を進めることができました。 当日も、準備等の手際も良かったですし、ポージングや表情のことなどアドバイスいただけました。楽しい雰囲気で進めていただきとても良かったです。 日程やデータをいただく日数なども相談に応じてくださり、お願いした通りにお送りいただけて、とても助かりました。 できあがった画像もとても満足いくものでした。お願いして良かったと感じております。また次の機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼頂きありがとうございました。 急遽ご必要とのことでしたが、無事期限までに納品できてほっとしております。 また何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
中川 様
5.0
7年前
歌のライブの撮影をお願いしました。ご応募にリプライした後、すぐお電話を頂戴し、詳しい相談に丁寧にのっていただいたのと、過去のサンプルを見せていただいたので依頼することを決定しました。実際に撮っていただいて写真を見せていただくのを楽しみにしています。 依頼した背景は、ホームページを作成し、ライブの際の写真を掲載したいのですが、友人にお願いしたところあまり上手に撮れなかったのと、お願いしてしまうとライブに集中できなくなってしまうので、プロの方に撮影をお願いしたいと思い、今回依頼をいたしました。 選んだ決め手は、お電話をいただいて詳細のご相談をすぐにできたことと、他のご応募者の方との兼ね合いで料金の交渉に応じていただいたこと、それらのやりとりの際に丁寧なご対応をいただいたことが、カメラマンアキラさんを選んだ決め手になります。
プロからの返信
文章がマメな方できっとお優しい女性かと想像します。 私も当日が楽しみです。
渡邉 様
5.0
1年前
プロフィール写真をお願いしました。 ミツモアで相見積りのうえ、お願いすることにしまして、打合せから撮影、撮影中にアドバイスなどを頂き、全てスムーズに済ませることが出来ました。
プロからの返信
この度は高評価していただき、誠にありがとうございました。 また何かございましたらご依頼願います。感謝です。
山下 勝 様
5.0
6年前
プロフィール写真撮影をお願いしました。 途中で2回着替えさせていただき、帽子を着けた写真と着けない写真もわざわざ二通り撮って頂きました。 また、写真を撮りながら笑わせてくれたりと自然な笑顔でリラックスすることができました。 大変誠意を感じる方で、人柄も素晴らしいと思いました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
お忙しい中、レビューありがとうございます。 今回の撮影がお役に立てば幸いです。 雨で延期が2回になりましたが、本日は天気も良くて良かったです。 また機会がございましたら、是非ご用命ください。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
takano 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼しました。伊澤さんの気さくな人柄で、初対面でも会話がはずみました。写真館から徒歩1分くらいのところにある定食屋さんを教えてもらい、さっそく行きました。お時間に余裕があれば周辺の散策も楽しめると思います。
プロからの返信
takano様 この度は数あるカメラマンの中から伊澤写真館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 おすすめの定食屋さんもお気に召していただけたようで嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
M.N. 様
5.0
2年前
今回は自宅でのマタニティフォト撮影(娘2歳含む3人家族での)をご依頼させていただきました! 急に決めたこともあり、急ぎカメラマンさんを探していたところ三宅さんに出会え、本当に沢山のわがままを丁寧に受け入れてくださいました。幼児なので当日の撮影も不安要素がありましたが、広い心でご対応いただき、おかげで娘の笑顔も沢山撮れました。仕上がりも満足です!本当にありがとうございました!
プロからの返信
このたびは、マタニティフォト撮影のご依頼をいただき、 ありがとうございました。 だたただ、元気に産まれてきてほしいと願う、 母の想いをお写真に込めてお届けできたなら嬉しいです。 元気いっぱい、かわすぎるお嬢ちゃんやお父さまとともに、 私自身が癒しの時間を共に過ごさせていただきました。 元気な赤ちゃんを出産されることをお祈りしております☆ ありがとうございました♬
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
久保 様
5.0
2025年1月下旬 / 土日
接客も段取りも良く助かりました。
あ 様
5.0
2年前
入籍前の記念写真をお願いしました。ポーズなどを色々指示してくださると初心者としてあれば嬉しかったのですが、、、と少し思いましたが、安値で対応いただいたのと写真の仕上がりは要望通りでしたので星5にします!ありがとうございました!
プロからの返信
あ様 口コミのご投稿ありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます😊もし次もご縁がありましたらポーズ等もご提案させていただきますね!! ご依頼ありがとうございました🙇♂️
みっつ 様
5.0
7か月前
事前の打ち合わせと当日のご対応共に丁寧にしていただきました。 よい一日となりました。ありがとうございました。
プロからの返信
みっつ様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます! 事前のお打ち合わせから当日まで、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 当日はお子さまもご家族もとても温かい雰囲気で、私も素敵な時間をご一緒させていただきました。 また記念日などの撮影がございましたら、ぜひお力になれればと思います😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️
はるき 様
5.0
7か月前
七五三でお願いしました。息子も私たち家族もみんな楽しく撮影してもらい大満足です。仕上がったお写真も普段の息子らしい自然なものばかりで、とても良かったです。 また機会があればよろしくお願いします☺️
プロからの返信
はるき様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ご家族皆さまが明るく、お子さまも自然な笑顔をたくさん見せてくださったので、私も楽しく撮影することができました。 仕上がったお写真も喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います😊 また機会がございましたら、ぜひご一緒させてください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
ゴルフイベント写真依頼 様
1.0
4年前
ゴルフ場での撮影でしたので、ゴルフの知識がある方と募集しました。 しかし、襟無しカーゴパンツという不適切な服装であったことと、コース内でランドされている方の邪魔になっていたとクレームがありました。 また、写真データも重く再送願いましたがご対応いただけませんでした。 いただいた写真の色見もとても暗く今までいろんな方に依頼してきましたが、今回はとても残念でした。 暑い中、外の撮影大変お疲れ様でした。 今後はゴルフ場への服装お気を付けてください。
プロからの返信
ありがとうございます。服装など私自身の至らなさあったと思います。その点では申しわけございません。 ただゴルフイベント写真依頼様の『4日前にスケジュールを渡すと』言っていたのが前日に渡され、撮る撮影グループ被写体は当日など、少しいい加減な会社だと思います。(他に仕事した会社様ですと、もう少し早くご伝達が来ます)勝手な言葉だと思いますが、会社としての改善を望みます。
玉木 様
4.0
2年前
素敵な家族写真を撮って頂き、 ありがとうございました。 思い出の写真が増えてとてもうれしいです。 家族の記念の時にまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きまして、 誠にありがとうございました。 喜んでいただけました事、 大変嬉しく思っております。 また何かの折お声がけ頂けましたら幸いに存じます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
武蔵野市医師会 様
5.0
15日前
竣工記念の動画撮影をお願いしました。打ち合わせから当日まで、撮影内容の様々な提案をいただき、ありがとうございます。編集されたものの完成を楽しみにしております。
プロからの返信
この度は、弊社へご依頼を頂き、誠にありがとうございました。 納品映像、楽しみにお待ちください!
りりまる 様
5.0
2年前
結婚式のダイジェストムービーをお願いしました。 終始丁寧にご対応くださり、返信も早かったです。 基本的な動画撮影、編集はもちろんですが、ドローンでの撮影も可能とのことで、それが依頼する決め手となりました。 結婚式当日は、緊張する私たち新郎新婦や親族がリラックスできるようなお声がけをしてくださり、参列者からの評判も良かったです◎ 納品物もイメージ通りで、木村さんに頼んで本当に良かったと思います!
プロからの返信
この度は弊社にご依頼を頂き、 誠にありがとうございました。 ご満足頂けましたご様子で安堵しております。 末永くお幸せにお過ごしください。
ユキ 様
5.0
4年前
6歳の子供の写真を撮っていただきました。子供の笑顔、動作すべて自然体で最高の写真を撮って下さいました。子供が人見知りしてしまうのではと不安でしたが、竹村さんから滲み出るお人柄の良さに子供もすぐに打ち解け、始終笑顔の撮影でした。動き回る子供に俊敏にカメラを構えていらっしゃるお姿に感服しました。また是非お願いしたいと思っております。本当にいい写真、楽しい時間をありがとうございました。
プロからの返信
ユキ様 この度は、家族写真の撮影のご依頼、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 私自身、すごく楽しみながら撮影させていただけました。なにより、笑顔で楽しそうに走り回る息子さんに大変癒されました! また撮りたいお写真がございましたら、ご依頼していただけると嬉しいです。 改めまして、ありがとうございました!
HASE 様
5.0
4年前
マタニティフォトの撮影をお願いしました。 このような形で写真をお願いするのは初めてでしたが、竹村さんの素敵なお人柄でとても楽しく思い出に残る撮影になりました。 構図や小物を提案しながらこちらの希望にも応えて色んな写真を撮って下さり、うちの人見知りの犬にも優しく声をかけていただいたおかげでペットも一緒に、たくさん自分たちやスタジオでは撮れない自然で素敵な家族の写真が残せました。 事前のメッセージも丁寧で心強かったですし、納品もボリュームがあるのに迅速でした。 ぜひまた、子どもが産まれた後も撮影をお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
HASE様 この度は、マタニティフォトの撮影のご依頼、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 HASE様ご夫妻が温和で素敵な方々で、私もすごく安心しました。ワンちゃんとも仲良くなれましたし、最初から最後まで楽しく撮影させていただきました! また撮りたいお写真がございましたら、ぜひ私にご依頼していただけると幸いです。 改めまして、ありがとうございました!
中村晶子 様
5.0
5年前
急でしたが息子のハーフバースデーで撮影していただきました。 自然な姿、特に泣きそうになってる顔や寝顔を撮っていただけて嬉しかったです。 泣いてる時や寝ている時はなかなか育児中だと落ち着いて客観的に写真を撮れないのでデータをいただいて拝見した時、改めてこんな顔してるんだなぁ、とほっこりしました。 まだ6ヶ月なので、こっち見てー!と言ってもなかなかカメラ目線が難しいと思うのですが、バッチリカメラ目線で撮影していただき、お願いしてよかったなと実感しました。 カメラマンさんも優しくて、男の人が苦手な息子もニコニコ笑ってました笑 ぜひまたお願いしたいです。
プロからの返信
中村晶子様 この度は、ハーフバースデー写真の撮影のご依頼をしていただき、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 息子さんの大変かわいい表情を撮影することができて、私自身非常に楽しませていただきました! 機会がございましたら、ぜひまた私にご依頼していただけると幸いです。 改めまして、ありがとうございました!
uchida 様
5.0
4年前
父の還暦の記念に家族写真の撮影をお願いしました。事前のチャットでのやり取りも分かりやすく丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日は早めに現地の確認をしてくださり、小さい子どもが2人・大人6人という大人数にも関わらず、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。また、還暦祝い…と父中心の撮影をお願いしていましたが、時間内で子どもの写真や各家族の撮影など、盛り沢山な撮影内容に大満足!でした。納品して頂いた写真も自然な笑顔をたくさん残してもらえて良かったです。 なにより野田さんの穏やかで優しい雰囲気のおかげで終始リラックスして楽しく撮影して頂いたことが嬉しく、思い出に残るものとなりました。また機会があればお願いしたいです!
高橋 様
5.0
6年前
今回は、家族写真と婚姻届の提出の様子やカップルフォトを撮って頂きました。 沢山のカメラマンさんからお声掛けを頂きましたが、 作品を見て、この方に是非撮って頂きたい!!と 思い、お願いしました。前日の急な依頼に対応して下さり、 また当日は野田さんのふわふわと優しい雰囲気に染まり、 家族一同和やかに撮影をすることができました! 婚姻届の提出にまでご同行をお願いし、中々ない 撮影だったとは思いますが、ドキドキ感も 撮影した作品の中で感じとることができ、 とても素敵な思い出になりました! データもわがままを言って、とってもスピーディーに 対応して下さりました!また人生の節目節目に お願いしたい素敵なカメラマンさんです! また、宜しくお願い致しますねー!!!
川井 様
5.0
4年前
今回も家族写真を撮影していただきました。スタジオ撮影が苦手な娘の自然ないい表情をたくさん残していただけて、その後も記念写真を撮りたい時はノダさんにお願いして来ていただいています。場所や構図を誘導して下さるのでいつも安心してお任せしています。とても優しくて感じのいいお兄さんです。娘達がぐずってしまっても根気よく撮影して下さり今回も記念になりました。またの機会にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました!