ちきん 様
5.0
2年前
ちきん 様
5.0
2年前
この度は娘の百日祝いの写真撮影をしていただき、ありがとうございました。 当日はバタバタしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。 写真もとてもきれいに撮っていただき、記念写真にぴったりのものになりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
おがた 様
5.0
1年前
先日はありがとうございました!3年前も家族写真でお世話になり今回もお願いしました!やりとりもご丁寧でこちらの要望にも快く受けて下さり当日も楽しく撮影できました! ありがとうございました♪ 写真の納品が楽しみで待ち遠しいです。笑
スマイルファミリー 様
5.0
2年前
中学生と高校生の卒業記念に制服の家族写真を残しておきたかったので、お願いしました。 笑顔の写真にこだわってたくさん撮影していただき、どれも家族の幸せな瞬間を切り取っていただけていて、大満足です。 スタジオ撮影と公園でのロケーション撮影もしていただき、それぞれ良さがありました。 また、撮影後も丁寧に仕上げてもらったのがわかる内容でさすがプロの技と思いました。 ありがとうございました。
ののやま 様
5.0
1か月前
ありがとうございます。 いろいろとご対応いただき、感謝でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。また機会ありましたらお声かけください。
城山 様
5.0
2年前
この度は本当にありがとうございました。 場所は地元と、映えはしない場所でしたが、素敵な写真のおかげで、すごく素敵な場所になりました。入籍というただの手続きにも写真があるおかげで、思い出の日になりました。手続きに手こずってしまいお待たせしたのに、嫌な顔せずたくさん写真を撮ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございました。幸せいっぱいのお二人、幸せを感じながら撮影させていただきました。お二人の門出に写真でエールを送ります!!
谷垣 様
5.0
1年前
この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました😊 家族一同大満足です。 急な 依頼にも関わらず、素晴らしい撮影をして頂き、とても嬉しく思っています。 良い思い出が出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊
プロからの返信
口コミありがとうございます。また、お写真高評価ありがとうございます。明るいご家族、娘さんお二人の着物姿、撮りがいがありました。また機会がありましたら是非お声かけお待ちしております。
ラピのママ 様
5.0
2年前
今年12歳になる愛犬との家族写真を撮って頂きました。 まだ桜がほとんど咲いておらず、ロケーション的にはあまりよくない状態でしたが、少ししか咲いていない花を上手に入れて写真を撮ってくれました。 人見知りな娘にも気さくに話しかけてくれたり、愛犬の名前もいっぱい呼んでもらって、可愛く撮影してもらえたので良かったです。 よい記念になりました。たくさんの写真をありがとうございました。
岸本 清美 様
5.0
3年前
母の卒寿のお祝いで親族が集まりました。 カメラマンのニ藤さんに依頼して良かったです。 本当にたくさん写真を撮っていただきました。 高齢者から赤ちゃんまで色んな世代が居ましたがみんなリラックスして写真を撮って貰えてとても良かったです。 写真はデータで頂けたので後、自由に使うことが出来るのでそれも有り難いです。 それぞれの家族分のデータも作って頂きました。 見積り金額で出張費込みで全部いけたのでトータルだと安いと思います。 ありがとうございました。
CH 様
5.0
3年前
飼っているペットと自宅での撮影を依頼しました。 撮影用のスクリーンやライト、小道具も持ち込んで下さり、とても素敵な、思い出となる写真をたくさん撮って頂きました。 とても感謝しております。
N 様
5.0
2年前
娘の一歳の誕生日記念で、撮影を依頼しました。 お宮参りの時も高夏さんにお願いしており、今回で2度目になります。 落ち着いた雰囲気で、近すぎる事なく遠すぎる事なく撮ってくださるので、人見知りのある娘も、自然な姿で撮っていただく事ができました! 途中で休憩もこまめに挟んでくださり、ありがたかったです。 写真の納品も早く、楽しみにしていたのですぐに見られて嬉しかったです(^^) またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はリピートでのご依頼、ありがとうございました。お子さまの早い成長スピードに合わせて、またご家族の皆さまに楽しんでいただけるようこれからも工夫して撮影してまいります。 今回の撮影もご満足いただけて本当によかったです。 さまざまなリクエストにもお応えしますのでまたぜひ様々な機会でご依頼くださいませ。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
畑中 様
5.0
2年前
この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
りょうま 様
5.0
2年前
今回、飼っているワンちゃんとのロケーションフォトを依頼しました。 事前に伝えていた撮りたいポーズや、シャボン玉を使って撮っていただきとても満足です! そして、ワンちゃんのペースに合わせてとっていただいたり、カメラマンさんの穴場スポットで素敵な写真も撮っていただきました! 本当にありがとうございました!
ひ
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。当日の対応やお写真の仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。 今後とも様々なご要望にお応えできるように努めてまいりますので、また撮影の機会がありましたらいつでもご利用いただけましたら幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。
三木 様
5.0
2年前
双子の息子が1歳半になるので、記念に家族写真をお願いしました。 人柄も良く、子供たちに優しく声掛けをして接してくださってとても優しい方でした! 仕上がり写真も1週間もかからず送っていただき、たくさん撮っていただいたデータをくださって大満足でした! 撮影前のやりとりも親切で、撮影に関しての時間などの相談も丁寧にのっていただけて安心して当日に臨めました。 主人とも、次回またお願いする時はぜひ内藤さんにお願いしたいねと話しています^ ^ おすすめのカメラマンさんです!!
石井 様
5.0
5か月前
両親の還暦お祝いに依頼させていただきました。 事前のやりとりも丁寧に対応していただき、写真も両親共に大満足の仕上がりでした。初心者では分からないので、ポーズの案をもっと貰えば良かったとは思いましたが楽しく撮影できました。ありがとうございました。
SAWAKO 様
5.0
11か月前
老いた両親との家族写真を依頼しました。 とても優しく接してくれるので認知症の母もすっかり気を許してとても楽しそう撮影してもらっていました。 またお願いしたいと思います。
F 様
4.0
3年前
祖父の卒寿祝いで集まる際に撮影をお願いしました。 時間の調整や小さな子供への対応など家庭のリビングでも柔軟に対応して頂きました! 仕上がりの写真は自然な様子を撮って頂きたいとの希望を叶えてくださり みんな満足でした。 データもたくさんいただけるので、祖父も満足していました。 ありがとうございました。
堀川 様
5.0
4年前
とても良い記念になりました。 こちらの要望も聞いて下さりあたたかな写真を撮って頂けたことに感謝です。 また、記念日にはお願い致しますね。 ありがとうございました。
frymat 様
5.0
4年前
子供たちの撮影はいつもなかなかうまくいかないのですが、上手にスキンシップを取っていただきながら、楽しく撮影いただき感謝しています。 また機会があればお願いしたいです。
air architects 様
3.0
1年前
急な日程にも限らず、快く請けて頂き好感の持てる方でした。 ただ、遅れて来られたので時間がなく、慌てて撮って頂いたので、 もう少し要望を伝えたかったです。リフォーム完工写真をお願いしたのですが、フラッシュの当て込みが難しかったようで、明暗の付け方、照明の効果を撮影頂きたかった。天井がハレーションをおこしていたり、材質が表現できておらず、ノッペリ写ってしまったのが多く少し残念でした。今後は、時間の余裕をもって、撮って欲しい角度や、質感の出し方を伝えながら撮影頂きたいです。ただ、お人柄はとても良い方でした。有難うございました。
プロからの返信
ご指摘等ありがとうございました。 質感をもう少しお伺いさせて頂くべきでございました。 大変申し訳ございません。 お撮り直しはもちろん可能でございますので宜しければご連絡くださいませ。 誠心誠意お客様のご希望の仕上がりを目指させて頂きます。
保田 様
5.0
2か月前
高齢の愛犬との最期のお散歩を記念に残したく、前日の夜にお願いしたところ、やりとりも迅速でとてもスムーズに予約確定しました。当日お会いしてからもテキパキと指示をくださり、愛犬に負担のないように考えていただけて本当に助かりました。娘も連れて行きましたが、おかげさまで終始ご機嫌でとても良い写真を撮っていただけました。当日中にデータもいただけて我が家の宝物になりました。ありがとうございました!
みか 様
5.0
1年前
伊藤 様
5.0
3年前
この度は急なお願いにもかかわらず丁寧で優しい対応ありがとうございます。出来上がりも速く素晴らしい写真で家族みんな喜んでいます。 味村さんありがとうございます本当に最初から最後迄気持ちが良く感謝してます。本当にありがとうございました。
感動しました。
きちんと説明いただき、質問にもきちんと話してもらえました。
こちらの提案、要望を聞いてくれながら和やかにしてくれました。
↑にもかきましたが満足です。
言ってた期日より早く出来上がりました。
プロからの返信
伊藤様 まずはお母様の米寿、おめでとうございます。 こちらこそ楽しく感動的なお祝いのお席にご一緒させて頂きありがとうございました。 色々楽しくお話させて頂きながら撮影する事が出来て本当に感謝致しております。 こちらこそ本当に色々お世話になりありがとうございました。
トミー 様
5.0
3年前
今回、古希祝いの家族写真撮影でお問い合わせをし、味村さんの写真の感じが素敵だったのでお願いすることにしました。 事前のやりとりの対応もスピーディーでしたし、家族写真は頻繁に撮るものでもないので、わからないことが多かったですが、味村さんが色々とご提案してくださいました。事前に撮影場所の下調べもしてくださいました。 当日、初めは家族も緊張していましたが、味村さんの人柄で両親や子供たちも撮影されるのを楽しんでいたため、とてもいい仕上がりとなりました。
プロからの返信
トミー様 今回はお父様の古希のお祝いに同席、撮影させて頂き本当にありがとうございました。 とてもお幸せそうな皆様と良い時間をご一緒させて頂きこちらこそ感謝致しております。 これからもご家族の皆様がお元気に過ごされます事お祈り致しております。 色々お世話になり本当にありがとうございました。
古田 様
5.0
2年前
とても対応が良かったです! 家族写真ではなく、お友達との集合写真だったのですが、色んな角度からの写真でとても良かったです! ガサ男達で飽きてくる子供達の写真に加えて、母達だけも撮ってもらいありがとうございました!
私がレスポンス遅くてすいません💦
プロからの返信
こちらこそ誠にお世話になりありがとうございました。 可愛いお子様たちと楽しく撮影させて頂き、また色々ご協力も頂き感謝致しております。 また何かチャンスがございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
玉川 様
5.0
3年前
5歳の息子の七五三詣りの撮影をお願いしました。最初はカメラを意識して恥ずかしがっていた息子でしたが、慣れてくるまでじっくりと待って下さり親の私たちもとてもありがたかったです。慣れてくると次はマイペースさを発揮してご迷惑をおかけしたかと思いますが、終始穏やかに楽しそうに撮影していただきました。Andyさんの人柄がとても素敵でした。 1歳の娘の写真も沢山撮影していただき、嬉しかったです。 写真の納品も早く、出来上がった写真はどれもとても素晴らしかったです。この度は本当にありがとうございました!
堤 様
5.0
1年前
この度はとても寒い日にも関わらずやんちゃな子供達と楽しく撮影して頂き大変ありがとうございました。 子供達もとても楽しかったと喜んでいました。 また日程変更などにも快く応じて頂き感謝いたします。 また仕上がりのお写真楽しみにお待ちしております。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。
たかくら 様
5.0
2年前
3歳の息子の七五三の写真をお願いしまきた!カメラマンさんがとてもステキな方で、人見知りの息子でしたが、撮影が終わる頃には、とってもなついていました。それぐらい、楽しく撮影をしていただきました。写真もとっても素敵に仕上げていただきました。お願いして良かったです。
白川 様
5.0
4年前
息子の顔合わせの席での写真をおねがいしました 初めての依頼で少し不安もありましたが、構図の提案など親切丁寧にしていただきみんなが満足のいくものとなり、とても喜んでいます 次回も機会があれば是非お願いしたいと思っています
プロからの返信
白川様 有難うございました。 当方も、初めての場所で戸惑いながら色々考えて撮影致しました。ご満足頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。スタジオ耕平 笹川
加藤 様
5.0
4年前
ポージングなど細かく指示してくださり、大変満足のいく素晴らしい写真を撮ってくださいました。
林 様
4.0
3年前
結婚式の披露宴の写真・ビデオをお願いさせて頂きました。式前のやりとりもレスポンスが早く適時にご連絡頂けていたので、安心しました。また、当日はリードしてカメラを撮ってくださり、たくさんの写真を撮ることができ、大変満足です。 また、機会がございましたら是非ご利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
林様 遅くなりましたが、有難うございます。 此方こそ機会がございましたら宜しくお願い致します。 スタジオ耕平 笹川
畑中 様
5.0
7か月前
娘の誕生日に家族写真を撮影いただきました。人見知りで泣いてなかなか撮影が難しかった中、粘り強く対応いただきました。 後半、慣れてきて笑顔が見られたのを、きっちりとカメラに収めてくださいました。 良い記念になりました!ありがとうございました☆
とても出来上がりが美しかったです!
ややこしい要望にもお応えくださり、ありがとうございました!
プロからの返信
この度は大切な撮影をお任せ頂きまして誠にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
kimera7000 様
5.0
11か月前
あるセレモニーに出張撮影をお願いしました。とてもやり取りがスムーズで迅速な対応を頂けました。謙虚でコミュニケーションに必要な共感力に優れておりどのような仕上がりを求めているか相手の気持ちに応えようという姿勢を感じとても好感が持てます。当然満足のいく仕上がりでお願いして良かったと心から思いました。安心してお勧めできるカメラマンです。これからも活躍されてきっと予約の取れない人気カメラマンになられることでしょう。
プロからの返信
先日はありがとうございました! またお褒めの言葉の数々、ありがとうございます。 また機会がありましたら何卒よろしくお願いします!
真鍋 様
5.0
5か月前
カメラマンさんすごくいい方でした!😎 緊張してよく撮れないかな、と不安でしたがリラックスでき終始楽しんで行えました! ポーズの提案や声掛けが優しく、また撮ってもらいたいな、と思います! ありがとうございました😊
プロからの返信
この度は大切な撮影をお任せ頂きありがとうございました😊 お二人がとっても素敵だったので良いお写真をたくさん撮影することができました✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します!