ちきん 様
5.0
2年前
ちきん 様
5.0
2年前
この度は娘の百日祝いの写真撮影をしていただき、ありがとうございました。 当日はバタバタしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。 写真もとてもきれいに撮っていただき、記念写真にぴったりのものになりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
おがた 様
5.0
1年前
先日はありがとうございました!3年前も家族写真でお世話になり今回もお願いしました!やりとりもご丁寧でこちらの要望にも快く受けて下さり当日も楽しく撮影できました! ありがとうございました♪ 写真の納品が楽しみで待ち遠しいです。笑
スマイルファミリー 様
5.0
2年前
中学生と高校生の卒業記念に制服の家族写真を残しておきたかったので、お願いしました。 笑顔の写真にこだわってたくさん撮影していただき、どれも家族の幸せな瞬間を切り取っていただけていて、大満足です。 スタジオ撮影と公園でのロケーション撮影もしていただき、それぞれ良さがありました。 また、撮影後も丁寧に仕上げてもらったのがわかる内容でさすがプロの技と思いました。 ありがとうございました。
ののやま 様
5.0
1か月前
ありがとうございます。 いろいろとご対応いただき、感謝でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。また機会ありましたらお声かけください。
城山 様
5.0
2年前
この度は本当にありがとうございました。 場所は地元と、映えはしない場所でしたが、素敵な写真のおかげで、すごく素敵な場所になりました。入籍というただの手続きにも写真があるおかげで、思い出の日になりました。手続きに手こずってしまいお待たせしたのに、嫌な顔せずたくさん写真を撮ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございました。幸せいっぱいのお二人、幸せを感じながら撮影させていただきました。お二人の門出に写真でエールを送ります!!
谷垣 様
5.0
1年前
この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました😊 家族一同大満足です。 急な 依頼にも関わらず、素晴らしい撮影をして頂き、とても嬉しく思っています。 良い思い出が出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊
プロからの返信
口コミありがとうございます。また、お写真高評価ありがとうございます。明るいご家族、娘さんお二人の着物姿、撮りがいがありました。また機会がありましたら是非お声かけお待ちしております。
三木 様
5.0
2年前
双子の息子が1歳半になるので、記念に家族写真をお願いしました。 人柄も良く、子供たちに優しく声掛けをして接してくださってとても優しい方でした! 仕上がり写真も1週間もかからず送っていただき、たくさん撮っていただいたデータをくださって大満足でした! 撮影前のやりとりも親切で、撮影に関しての時間などの相談も丁寧にのっていただけて安心して当日に臨めました。 主人とも、次回またお願いする時はぜひ内藤さんにお願いしたいねと話しています^ ^ おすすめのカメラマンさんです!!
石井 様
5.0
4か月前
両親の還暦お祝いに依頼させていただきました。 事前のやりとりも丁寧に対応していただき、写真も両親共に大満足の仕上がりでした。初心者では分からないので、ポーズの案をもっと貰えば良かったとは思いましたが楽しく撮影できました。ありがとうございました。
SAWAKO 様
5.0
11か月前
老いた両親との家族写真を依頼しました。 とても優しく接してくれるので認知症の母もすっかり気を許してとても楽しそう撮影してもらっていました。 またお願いしたいと思います。
N 様
5.0
2年前
娘の一歳の誕生日記念で、撮影を依頼しました。 お宮参りの時も高夏さんにお願いしており、今回で2度目になります。 落ち着いた雰囲気で、近すぎる事なく遠すぎる事なく撮ってくださるので、人見知りのある娘も、自然な姿で撮っていただく事ができました! 途中で休憩もこまめに挟んでくださり、ありがたかったです。 写真の納品も早く、楽しみにしていたのですぐに見られて嬉しかったです(^^) またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はリピートでのご依頼、ありがとうございました。お子さまの早い成長スピードに合わせて、またご家族の皆さまに楽しんでいただけるようこれからも工夫して撮影してまいります。 今回の撮影もご満足いただけて本当によかったです。 さまざまなリクエストにもお応えしますのでまたぜひ様々な機会でご依頼くださいませ。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
畑中 様
5.0
2年前
この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
りょうま 様
5.0
2年前
今回、飼っているワンちゃんとのロケーションフォトを依頼しました。 事前に伝えていた撮りたいポーズや、シャボン玉を使って撮っていただきとても満足です! そして、ワンちゃんのペースに合わせてとっていただいたり、カメラマンさんの穴場スポットで素敵な写真も撮っていただきました! 本当にありがとうございました!
ひ
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。当日の対応やお写真の仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。 今後とも様々なご要望にお応えできるように努めてまいりますので、また撮影の機会がありましたらいつでもご利用いただけましたら幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。