後藤 様
5.0
1年前
後藤 様
5.0
1年前
こちらの要望に、気さくに応えて下さり、打合せの時から、流れがとてもスムーズでした。撮影当日も、大変楽しく時間が過ぎていきました。 今後ともお付き合いしていきたいと思えるカメラマンさんです。
M 様
5.0
10か月前
妹夫婦のニューボーンフォトをお願いしました! 事前にお持ちのものを写真付きで送って頂いたり、プラスαで用意したらよいもの(指輪やエコー写真など)提案頂き、初めてのことでしたので大変ありがたかったです。 当日も、子供がぐずってしまい予定時間を押してしまいましたが、快く最後まで撮影して頂けました! データも翌日には送って頂き、家族で早速見ることができて嬉しかったです。 また機会があったらお願い致します!
さくら&あおい 様
5.0
5か月前
年末のとても寒い日で、 子供達もあまり良い表情が出せない環境の中、 時間いっぱい出来るだけ沢山のショットを撮って頂きありがとうございました。 小道具も用意して頂き、 子供達も飽きずに撮影出来ました。 ベストショットが選べない程沢山ありました。 良心的な価格な上、 撮影から納品までも迅速に対応して頂き とても安心できました。 また機会がございましたら、 是非よろしくお願い致します。
小倉 様
5.0
2か月前
今回は新規店舗オープンに伴い撮影を依頼しました。 こちらの要望をしっかり把握してくれ、理想通りな撮影をしていただきました。 また撮影だけでなくモデル役もお願いさせていただきました。他の撮影者さんでは中々出来ない事かと思いますので助かりました。 チャットでの連絡もスムーズに行え撮影したデータも早く納期いただけました。 また、ご依頼させていただければと思います。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
髙村 様
5.0
4年前
成人式の前撮りをしました。 事前に下見をしていただき、スムーズに撮ることが出来ました。桜咲く4月。雨の中の撮影も苦痛なく、出来上がった写真はどれも温かいものばかりでカメラマン様のお人柄の温かさが伝わってきました。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです。 記念に残る素敵な時間と思い出をありがとうございました。
プロからの返信
この度は、成人式の前撮り撮影ご依頼ありがとうございました。 あいにくのお天気でしたが、途中からお天気も回復してくれて素敵なお写真撮ることが出来ました。 皆さまの素敵な思い出の1日をお手伝い出来て、こちらこそありがとうございました! ぜひまたお声がけお待ちしております。
東京写真工芸 様
5.0
4年前
急な依頼にもしっかり答えて頂き助かりました。 スケジュールが合えばまたお願いしたいと思っております。
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございました!ご期待通りの納品が出来て良かったです。 ぜひまたお声がけお待ちしております。 今後ともよろしくお願いします!
古島 様
5.0
6年前
子供達の卒業に伴い、家族写真や卒業式後の撮影などお願いしました。 撮影も気持ちよく進めて頂き、楽しい撮影となりました。 写真のデータもすぐに対応していただき、また、沢山の写真をいただきました。 学校の様子や移動中の写真など、カメラマンをお願いしたからこそ撮れる写真も多く、感謝しています。 対応も迅速でした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。もちろん、お友達にも薦めたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お願い致します!
有泉 様
5.0
6年前
撮影の日時の急な変更にも嫌な顔せず、対応していただいて、感謝です
プロからの返信
こちらこそ誠に有難うございました ぜひまたご用命くださいませ
3姉妹パパ 様
5.0
1年前
七五三のロケーション撮影を依頼しました。7歳と3歳でしたが快く引き受けて頂きました。今回2度目の依頼でしたが、変わらず物腰が柔らかく、子供達にも優しく接して頂き安心してお任せ出来ました。周りへの配慮も忘れず、変に気を遣うことなく大満足です。また、三女の時にもお願いしたいです。ありがとうございました😊
プロからの返信
再度のご依頼誠にありがとうございました お子様のご成長を拝見し光栄です また是非お願い致します
オトノハ 様
5.0
3年前
この度は素敵なお写真を撮影いただきありがとうございます。 とても明るく、笑顔溢れる写真を撮影いただきました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
プロからの返信
ありがとうございました。また、機会があれば、ご指名のほどよろしくお願いします。
なかだ 様
5.0
3年前
入籍フォトを撮影していただきました。撮影時も気さくに接していただき、変に緊張せず過ごせました。 事前にイメージをお伝えしており、それに合わせて撮影していただけました。 物撮り、手元撮り、2ショットを中心に撮っていただきました。オフショット的なものもあり、バリエーションが多くて嬉しいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます!お幸せに!
さくら 様
5.0
4年前
両家顔合せの写真を撮影いただきました。 写り具合を都度調整いただき、逆行や影がある場所でもとても綺麗に撮影いただきました。2箇所での撮影で移動を伴いましたが、ご快諾いただきありがとうございました。素敵な写真ばかりで嬉しかったです!
プロからの返信
ありがとうございます😊また、ぜひよろしくお願いします。
reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
eriko 様
4.0
2年前
花火大会前の浴衣撮影をお願いしました。 お待たせする時間ができてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しくご対応いただきました。 自然な写真が残せたのでよかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
杣木美保 様
5.0
1年前
丁寧に家族や愛犬にも優しく接しでくださり、いろんな場所、いろんな角度から沢山写真を撮って頂きました。 家族が犬の写真を撮る時はカメラの方向を見ないのですが、愛犬は段々自分からもカメラの方を見ていました。出来上がりを楽しみにしています。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 餌で釣る準備をしていただいき私から直接餌を食べさせたことと、執拗にカメラを向けたことで興味を持ってくれたのだと思います。 カメラ目線も撮れております。 いいものをセレクトし納品させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
入沢 様
5.0
6年前
婚カツのプロフィール写真をお願いしました。 緊張していたのですが、自然な会話でリラックスして撮影を進めて頂きました。 自然な表情の素敵な写真を撮って頂けて感謝です。ありがとうございました。
プロからの返信
入沢様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 キリっとした表情から垣間見える可愛らしいクシャっとした笑顔を撮影でき、とても楽しく撮影させていただきました。 天候にも恵まれ、良い時間を過ごすことができました。 この度はご依頼ありがとうございました。
村田 様
5.0
6年前
慣れない撮影で緊張していましたが、きさくに声を掛けていただき緊張もほぐれて良い写真を撮っていただけました。立ち位置やポーズについても丁寧にアドバイスをいただきました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
村田様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらからの問いかけに一生懸命お応えいただきありがとうございました。 屋外で暑い中での撮影、さらに歩いている方々の視線が気になる場面もありましたが、 最高の笑顔が撮れたかなと思っております。 また何かありましたら宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
齊藤 様
5.0
6年前
とても気さくな方で、あまり緊張せず撮影ができました。 自分では撮影出来ない素敵な写真で、とても満足しております。 ありがとうございました。
プロからの返信
齊藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 このような撮影は初めてとのことでしたが、最初から表情豊かに且つポージングも率先して行っていただき、とても楽しく撮影ができました。 また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
kom 様
5.0
4年前
息子の誕生日の写真および家族撮影をお願いしました。 自宅での撮影を依頼したものの、自宅で撮影というのが初めてだったので不安があり、 また息子が言うことを聞かないタイプなので無事に撮影できるか心配でした。 事前のやりとりで、 どんな写真を希望しているか細やかに確認してくださり、またご提案してくださったりしたので、 ぼんやりとしたイメージだったものが具体的にイメージ出来たので助かりました。 息子の事についても、前もって確認してくださった事と、子供の扱いにとても慣れてらっしゃったので、 当日は、 心配していたのが杞憂に終わるくらいスムーズに撮影が進みました。 撮影中に、何度か「こんな感じで撮ってますよ」と見せてくださったのも、安心出来ました。 息子もすっかり伊藤さんが気に入ったようで、「次いつカメラマンさん来るの?」と聞いてきます(笑) 撮っていただいた写真もすごく素敵で、終始楽しく撮っていただいたので表情も自然で、「そうそうこんな写真を撮ってもらいたかった!」と思いました。 撮影も含めて、良い記念になりました。 是非また家族の節目節目でご依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 初めてお会いさせて頂くにも関わらず、終始ニコニコで楽しく撮影させて頂きました。 ご家族様、お子様に負担やストレスのないように撮影前に色々とご準備して頂いたので助かりました。 お子様に気に入ってもらってよかったです♪ また一生の思い出に残るようなお写真を撮らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
香川 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。 終始笑顔で感じの良い方でした。 お写真も子供のふとした表情がよく撮れていて、良かったです。 お値段もお手ごろなのでまた利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 楽しい素敵なお時間を共有させて頂き、楽しいお時間が過ごせました! 撮影の段取りもご協力頂きありがとうございました。 次回も機会があれば全力で撮影させて頂きますね!
柳下 様
5.0
3年前
1歳10ヶ月の子供と14歳になる愛犬の外での撮影をお願いしました。 当日は子供が緊張からかグズグズしてしまいましたが優しく接していただき、すごく心に残る撮影となりました。お願いして良かったです。 またご縁がありましたらお声掛けさせていただきます!
本村 様
5.0
3年前
ニューボーンフォトの依頼をしました。 なかなか寝ない娘を根気強く寝かしつけて下さり、とても素敵な写真をとっていただけました。 新しく導入されたハートの木桶はとても可愛い仕上がりでした! 貴重な新生児期の写真を可愛く残してくださり大満足です。 また機会があればお願いしたいです!
まみさん 様
5.0
3年前
成人式の写真をお願いしました。 何度も着付けができないため成人式当日に写真を撮らなきゃと、10日前に探し始めました。 当日は屋外で撮影をしていただきました。良いお天気ということもあり写真館とは違う、とても素敵なお写真となりました。 娘ともお話をしながら、撮影も進めていただきまして、大変満足です。 ありがとうございました。
いっきゅう 様
5.0
2年前
子供の1歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。子供の笑顔や自然な表情を引き出すのが上手で、写真はもちろんのこと、思い出に残る楽しいイベントになりました。 カメラマンさんは気さくな人柄で様々なアイデアをお持ちの方でした。 ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
いっきゅう 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! スタジオ内には色々な楽しい仕掛けがございます。多くの幼いお子様のほとんどは、場所慣れに時間がかかりぐずってしまうこともありますが、豊富な撮影経験とコミュニケーション、スタジオ内の様々な小道具を駆使して、たちまち無邪気な笑顔を振りまいてくれます。最終的には「帰りたくない!」と、別の意味でぐずってしまうこともありますが、皆様一様に「楽しかった!」とご満足頂いております。 また是非遊びにお越しくださいませ。
塚本大輔 様
5.0
2年前
家族写真をお願いしました。 難しい年頃の長男(思春期)、お調子者の次男(小学校低学年)、イヤイヤ期真っ盛りの長女(もうすぐ2歳)、私が毎日のようにカメラを向けていても子どもたちが3人そろって笑顔の写真なんて撮れないのですが、橘さんの手にかかると家族全員が満点の笑顔になります。
子どもたちの笑顔を引き出してくれます。
最初に細かく説明してくれます。
笑いが絶えないです。
色々と提案していただきながらたくさんのポージングで撮影してくれます。
郵送で送っていただきました。
すぐに返信がきます。
プロからの返信
塚本大輔 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 毎年、いつもご家族でスタジオにお越しくださること、私もすごく楽しみにしています!楽しい恒例行事として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ヤス 様
5.0
2年前
遊び心あるスタジオで、子供の緊張もなく、楽しく撮影してもらえました。家族写真を撮っていただきましたが、今では毎年お願いしています。通常の撮影スタジオよりお得に満足いく撮影をしてもらっています。
プロからの返信
ヤス 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 「家族写真撮影」を恒例行事にしてくださり、とても嬉しく思います!スタジオでは、毎年趣向を凝らした「映える!」撮影セットを作り込み、お客様を飽きささず楽しんでもらえるよう、引き続き新しい創作に挑んでいきます!今後ともよろしくお願いいたします!
池上 様
5.0
2年前
私と娘夫婦の愛犬フィリップの家族写真を撮っていただきました。 愛犬がもう年になり動けるうちにと思いお願い致しました。同日は猛暑で老犬の体調重視のスケジュールになってしまい、遠藤さんにはご苦労かけたと思います。頂いた写真を見て涙が出ました。愛犬の表情一つ一つが可愛く、私たち家族も素敵に撮って頂いて、嬉しくて嬉しくて。ありがとうと、感謝の気持ちで一杯です。大切にします。
Mori 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。事前の連絡で写真撮影のスポットをアドバイスいただいたりご丁寧に対応していただき、当日もスムーズに写真撮影できました。仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。
岸田 様
5.0
1年前
マタニティフォトをお願いしました。 事前にお伝えしていたイメージを確認くださっており、1時間ほどの限られた時間でも素敵なショットを沢山撮っていただきました。 次回は家族写真をお願いしたいと思います!
mami 様
5.0
5年前
娘の親友が引っ越してしまうので、記念に…と撮影をお願いしました。 自由で元気な子供達の気持ちも、うまくのせてくれて、みんなとても楽しい時間を過ごしていました! 写真の仕上がりもとても素敵で、ふんわり優しい感じがとっても温かい気持ちになりました!ありがとうございました!
Mizuki Ouchi 様
5.0
5年前
カップルフォトを撮っていただきました。自分では構想などが湧かず難しかったのですが、カメラマンさんから構図などの細かい指示があって安心して撮影に臨めました。カメラを向けられると自然な表情ができなくなってしまう自分達をアシスタントさんが優しくフォローしてくれました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 楽しく撮影ができて満足していただいた様で嬉しく思います。 また何かの記念の際にはお二人の幸せを撮影させていただければと思います。
井出万由子 様
5.0
5年前
彼との記念写真を撮ってもらいました!カメラマンさんは面白くて、自然に笑顔にさせてくれるような言葉がけをしてくれたので、いつものような自然な表情を撮影していただけました!アシスタントさんも気配りがあり、優しく声をかけてくれたので、撮影してもらいやすかったです。写真は、彼の誕生日にプレゼントしましたが、いつもは撮れないような綺麗で美しい写真を撮っていただけて、私も彼も大満足でした。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 彼氏さんへの素敵なプレゼント、拝見させていただきましてこちらもとても感動いたしました。 お二人の幸せな時間の力になれたみたいでとても光栄です。 また何かの機会がございましたら、ご依頼をお待ちしております。
小林 様
5.0
2年前
家族写真のお願いをしました。小さな子供もいたので、女性がいいなと思い中村カメラマンにお願いしたのですが、大正解でした!とても穏やかな雰囲気で、子供も緊張せず自然な感じで写真を撮ることができました。漠然と家族写真が撮れたらいいなと何も決めてなかったのですが、素敵な場所も提案して頂き、想像以上の写真が撮れました。出来上がった写真を見て、家族も喜んでいました。また次回写真を撮ることがあれば、また中村カメラマンにお願いしたいと思います、ありがとうございました!
満足です。
満足です。
楽しくて1時間あっという間でした。
全てお任せで大丈夫です。
期日より早く対応いただけました。
丁寧で早いです。
なつ 様
5.0
2年前
今回夫婦にとって特別なウエディングフォトをご撮影いただきました。 植物園でお花と一緒にお気に入りの衣装で、心置きなく楽しみました。(夫は特に)初めてのことで緊張していましたが、コミュニケーションをとりながらポーズや場所の提案をスムーズにしてくださりすぐに安心できました。 そして出来上がりは、夫婦らしさが溢れていて、夫婦共々、写真を見た家族も大満足でした!またこのような機会があれば、お願いしたいと思います!ありがとうございました😊
事前のヒヤリングを私以上に覚え、かつ新たな提案もしてくれました
いしかわ 様
5.0
2年前
結婚式の前撮りをお願いしました。 ざっくりしたイメージにもかかわらず、素敵な写真を楽しく撮影頂きました! またお願いします^^
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
西野 様
5.0
7年前
友人の就職を機に5人での撮影をしていただきました。わざわざ遠くまで足を運んでいただき、5人の仲の良さが伝わる本当に素敵な写真を撮っていただきました。撮影中もとても楽しく、写真も自然に仕上げていただきました。記念の写真をオトガイライタさんに撮っていただき、本当に感謝しております。また撮っていただける機会があれば嬉しいです(^^)
山川 様
5.0
7年前
寒い中わざわざありがとうございました!! とても、細かな部分まで相談して撮影していただき満足いく時間を過ごせました。 データの受け渡しもスムーズでよかったです。 また、お願いします!
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
根岸敬太 佳澄 様
5.0
5年前
結婚式の前撮りをしてもらいました。大好きな場所でセンス抜群の写真をたくさん撮って頂き、本当に楽しい時間でした。明るくて優しいスタッフさんばかりで、私たちに寄り添ってプランを考えてくれて、私たちのしたかった事が全部組み込まれていて最高でした!当日はたくさんお気遣い頂き、私たちもリラックスしていつも通りの表情を撮ってもらう事ができました! 撮ってもらった写真はどれもステキで宝物ですっ!今度は子どもができた時に色々な場面でお願いしていきたいです✳︎ 本当にありがとうございました!
市川 舞 様
5.0
5年前
ハーフバースデーの写真の撮影をしていただきました。赤ちゃんがカメラの方を向いて笑えるよう全力であやしてもらいました!カメラマンさんもコーディネーターさんも話しやすく、またお願いしたいと思います!
寺島 様
5.0
1年前
息子の成人のお祝いで家族写真をお願いしました。 終始楽しい雰囲気で写真撮影をしていただきました。出来上がった写真を見るとみんないい笑顔!思い出になる写真をありがとうございました🙇♀️
千葉 様
5.0
4年前
挙式を上げない代わりに家族や友人との撮影をお願いしました!的確にポーズなどを指示してくださり、とても有意義な撮影となりました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました☺︎ 私自身も楽しく撮影させていただき、とても素敵な時間になりました◎ また別の機会もございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
みゆき 様
5.0
5か月前
結婚式に続き、2人の子どものバースデーフォトを撮影いただきました。子どもたちも懐いて、自然な表情を撮っていただきました!照れ屋な家族ですが、カメラマンさんのお人柄で楽しくてあっという間な時間でした。ありがとうございました!
プロからの返信
バースデーフォト撮影させていただきありがとうございます✨✨✨(*ˊᵕˋ*) そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!! 嬉しいお言葉を励みにこれからも喜んでいただける撮影が出来るように頑張りたいと思います✨(^^) 撮影楽しんでいただけて良かったです😊 結婚式から家族写真と引き続き撮らせてくださり、とても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、ご家族の楽しい時間を撮らせてください✨✨✨ 皆様のお幸せを祈り申し上げます(^^)!!!!!
合同会社ヒレカン 様
5.0
4か月前
民泊施設で備品変更があったので、写真の撮り直しを依頼しました。 抱えていた課題についても事前に相談していたところ、撮影の場でいろいろな提案を積極的にしてくださって助かりました。(良い写真をたくさん撮っていただきました) 口コミはまだ少ないですがとても親身になってくださる写真家さんだと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
先日は撮らせて下さりありがとうございます!!!そして、素敵な口コミ書いて下さりありがとうございます✨✨✨ 状況が良くなるように撮影で何か出来る事はないか???と考えて、思いつくことはトライさせていただきました!!! 写真で少しでもお役に立てたらと思います(*^^*) 良い方向にいくことを祈っております! この度はたくさんのカメラマンから選んでくださり、そして大切な撮影を任せて下さりありがとうございました!!!✨✨✨
スタイン 様
5.0
3年前
夫婦の記念撮影を依頼しました。 色んなロケーションでたくさん写真を撮ってくださったり、こちらのリクエストにもすぐに対応して下さりました。 写真もとても素敵でした。 データの受け渡しもスムーズでしたし、とても早かったです。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 鶴岡八幡宮でのご夫婦の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 お二人の着物姿とても素敵でした。 また、機会があればよろしくお願いします。
小林 様
5.0
3年前
高様。素晴らしい家族写真をありがとうございます。また、機会がありましたら是非お願い致します
プロからの返信
小林様、口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様の記念撮影に関わることができて光栄です。 また、機会があればよろしくお願いします。
鈴村 様
5.0
3年前
連絡が遅れ申し訳ないです! とても素敵な写真をありがとうございます。 小さな子供にとても配慮いただき楽しい時間を過ごせました!
プロからの返信
口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様とご家族の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
金川 様
5.0
3年前
強風の中、ステキな写真をお撮りいただきありがとうございました(o^^o)
プロからの返信
こちらこそ貴重な機会に撮影させていただいて大変光栄でした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。また、追加のご依頼などありましたら対応させていただきますので、気兼ねなくご依頼ください。mm
板屋 様
5.0
4年前
息子の初節句の記念に鯉のぼりと一緒に家族写真を撮って頂きました。 息子にも私たちにも、わんこにまでとても優しく接してくださり、固くならずに撮っていただくことが出来ました。わんこがとても懐いて、めちゃくちゃいい顔で写真に写っててびっくりでした ´`* ありがとうございました!
ちさと 様
5.0
5年前
今回は同期の友人と制服での記念写真の撮影をお願いしました。撮影までの連絡は迅速かつ丁寧に対応して頂きました。撮影の際は慣れない私達にポーズや動きなどのアドバイスをして下さったり、気さくに話しかけて下さったおかげで緊張が解け楽しく撮影することができました。思い出に残る素敵なお写真を沢山撮って下さりとても感謝しています。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
松山 様
5.0
6年前
端午の節句に家族写真をお願いしました。 メッセージのやりとりもスムーズで、日時変更など快く対応くださり、安心して依頼できました。 1歳の息子のペースに合わせながら撮影いただき、息子も終始ご機嫌でした。 データ納品もスピーディーで、素敵な写真に仕上がっており大変満足です。 また機会があればお願いしようと思います。
プロからの返信
松山様 この度はご依頼を頂き誠にありがとうございます。 思い入れのある場所でお子様と一緒に撮影が出来て私も凄く良い経験になりました。 データも気に入って頂き安心しました。 是非また機会があればお会いできることを楽しみにしております。
和田 様
5.0
5年前
息子の結婚の神社でのご祈祷、その後の内輪での食事会の写真をお願いしました。 プロの撮影に慣れていなくても、優しい声掛け(声も優しい)とお人柄で、リラックスして素敵な写真を沢山撮って頂き、鈴中さんにお願いして、本当によかったです。お嫁ちゃんのメイクもナチュラルに仕上げて頂いてとても喜んでいました。 撮影&メイクをお一人にお願いできるのはとてもよかったです。これから撮影を依頼する方にはメイクもオススメします! アルバムの構成もセンスあり、結婚式披露宴をしないと言われ親としてはちょっと寂しかったのですが、お陰様で思い出深い一日になりました。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそこの度はありがとうございました^^ ヘアメイクから撮影まで大切な1日のお手伝いができてとても光栄です! またいつでもお声がけ頂ければです^^ この度はご婚礼まことにおめでとうございました!✨
bando 様
5.0
5年前
父の誕生日に、自宅に兄弟家族も呼んで、撮影会をしました。ファーストコンタクトから、とても熱心に話を聞いてくれて、分からないことはすぐに調べてくれるし、初めてお願いするのに不安はまったくなかったです。撮影当日は、家族ともちょうどいいコミュニケーションをとっていただき、小さい子供たちも緊張することなく、カメラに笑顔を向けられました。 何よりも、父と母のいい表情をたくさん撮っていただき、本当にいい思い出作りができました。また、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
喜んで頂けて何よりです! お二人とも本当に素敵な笑顔でしたね♪ こちらこそ送り迎え等対応して頂きありがとうございました^^ またいつでもお声がけ下さいませ♪ また皆さんにお会いできるの楽しみにしております^^
misuzu_i 様
5.0
5年前
あいにく曇り空ではありましたが、自然体の素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 夫婦が自然体でいられるほど、鈴中さんがナチュラルでおやさしい方で話しもしやすく安心して撮影時間を過ごせました。 2人ではやらないショットも提案してくださったので、大満足の写真になりました。 本当にありがとうございました(^o^)
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 その様に言って頂けて恐縮です。(*´∀`*) 私の方こそお二人ともお話しやすく楽しく撮影させて頂きました! 寒い中ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
MURA 様
5.0
1年前
今回、入籍記念フォトの撮影依頼をしました。 事前打ち合わせからとても親切に対応してくださり、撮影当日もイメージ通り明るく親切でした。 普段は写真を撮ってもらう機会がないのでどうしたら良いかわからず悩んでいましたが笑顔を引き出すのが上手く、こちらの良さを引き出してくださり良かったです! 本当にありがとうございました!!
和田 様
5.0
2年前
父の体調に配慮し、自宅での両家顔合わせの写真を撮って頂きました。室内で撮影しづらい環境にも関わらず自然体なところをたくさん撮っていただき大満足です。父にサプライズでドレス姿も見せられ形として残すことができて嬉しかったです!本当にありがとうございました。
Masa.K 様
5.0
3年前
家族写真を撮影していただきました。 どれもいい写真で、本当にお願いして良かったなぁと思います(^^) 撮影から出来上がりはすごく早く、クオリティも満足です(^^) また、凄く話しやすい方で色々と自分達にあうポーズを提案いただき撮影もスムーズでした。 子供の成長過程を今後もお願いできたらと思います。
uchida 様
5.0
4年前
父の還暦の記念に家族写真の撮影をお願いしました。事前のチャットでのやり取りも分かりやすく丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日は早めに現地の確認をしてくださり、小さい子どもが2人・大人6人という大人数にも関わらず、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。また、還暦祝い…と父中心の撮影をお願いしていましたが、時間内で子どもの写真や各家族の撮影など、盛り沢山な撮影内容に大満足!でした。納品して頂いた写真も自然な笑顔をたくさん残してもらえて良かったです。 なにより野田さんの穏やかで優しい雰囲気のおかげで終始リラックスして楽しく撮影して頂いたことが嬉しく、思い出に残るものとなりました。また機会があればお願いしたいです!
高橋 様
5.0
6年前
今回は、家族写真と婚姻届の提出の様子やカップルフォトを撮って頂きました。 沢山のカメラマンさんからお声掛けを頂きましたが、 作品を見て、この方に是非撮って頂きたい!!と 思い、お願いしました。前日の急な依頼に対応して下さり、 また当日は野田さんのふわふわと優しい雰囲気に染まり、 家族一同和やかに撮影をすることができました! 婚姻届の提出にまでご同行をお願いし、中々ない 撮影だったとは思いますが、ドキドキ感も 撮影した作品の中で感じとることができ、 とても素敵な思い出になりました! データもわがままを言って、とってもスピーディーに 対応して下さりました!また人生の節目節目に お願いしたい素敵なカメラマンさんです! また、宜しくお願い致しますねー!!!
川井 様
5.0
4年前
今回も家族写真を撮影していただきました。スタジオ撮影が苦手な娘の自然ないい表情をたくさん残していただけて、その後も記念写真を撮りたい時はノダさんにお願いして来ていただいています。場所や構図を誘導して下さるのでいつも安心してお任せしています。とても優しくて感じのいいお兄さんです。娘達がぐずってしまっても根気よく撮影して下さり今回も記念になりました。またの機会にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました!