KF 様
5.0
4年前
KF 様
5.0
4年前
引っ越し前に思い出を残したく、家族写真の撮影をして頂きました。 小道具もご持参くださり、素敵に撮影してくださって、とても良い記念になりました。 どうもありがとうございました。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
西村 様
5.0
5年前
父母の還暦祝いでお願いしました。場所が遠方にも関わらず引き受けて下さりとても助かりました。 また、メッセージのやりとりからも親切で優しい感じがしたのですがお会いしても印象は変わらずとても楽しい雰囲気で撮影できました。 お陰さまで家族全員、自然体の写真を撮って頂け大満足です。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
たて 様
5.0
5年前
家族写真をお願いしました。 春から息子が大学進学に伴い一人暮らしをするので、最後に家族の記念として写真をお願いしました。年頃の息子が写真を撮られるのが余り好きではないので、出張撮影をお願いしました。とてもいい記念になりました。本当にありがとうございます。
鈴田 様
5.0
5年前
息子の3歳記念写真を撮影していただきました。場所の移動や衣装変えなど、こちらの要望全て受け入れてくださりありがたかったです。3歳という難しいモデルを走って追いかけて撮影してくださり、思い出に残る写真をたくさん撮ってくださいました。また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。
ゴルフイベント写真依頼 様
1.0
4年前
ゴルフ場での撮影でしたので、ゴルフの知識がある方と募集しました。 しかし、襟無しカーゴパンツという不適切な服装であったことと、コース内でランドされている方の邪魔になっていたとクレームがありました。 また、写真データも重く再送願いましたがご対応いただけませんでした。 いただいた写真の色見もとても暗く今までいろんな方に依頼してきましたが、今回はとても残念でした。 暑い中、外の撮影大変お疲れ様でした。 今後はゴルフ場への服装お気を付けてください。
プロからの返信
ありがとうございます。服装など私自身の至らなさあったと思います。その点では申しわけございません。 ただゴルフイベント写真依頼様の『4日前にスケジュールを渡すと』言っていたのが前日に渡され、撮る撮影グループ被写体は当日など、少しいい加減な会社だと思います。(他に仕事した会社様ですと、もう少し早くご伝達が来ます)勝手な言葉だと思いますが、会社としての改善を望みます。
N 様
5.0
3年前
ずっとプライベートに付き合っていただき、いつもの友人といる時の雰囲気をそのまま写真に残せて大満足です。お願いするにあたってのやり取りもスムーズに返信いただき、お願いする前にポートフォリオもとてもきれいに撮影されてました!またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
ちぴ 様
5.0
3年前
遠くへ引っ越ししてしまう友人との東京での思い出作りに撮影を依頼しました。終始明るく笑顔を引き出してくれて私たちの希望通り多くの写真を撮影してくださりました。仕上がりもリタッチもどれも天才的にお上手で一生の宝物になりました。また小豆さんに必ずお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました😊
プロからの返信
とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏🏻✨気に入っていただけてよかったです🌈また機会がありましたらよろしくお願いします!
まつもと 様
5.0
3年前
息子の1歳誕生日パーティーの写真をお願いしました。大人数の参加でしたが家族の色々な表情を撮ってもらえて大満足です。撮影枚数も多く、かわいい写真がたくさんあり大切な宝物になりました。
プロからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌼また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙏🏻
az 様
5.0
3年前
挙式~披露宴までの写真を撮っていただきました。 式場の規則上、外注カメラマンは披露宴しか撮影できないとのことでしたので、式場の許可を得て挙式時はゲストとして参列してもらい、撮影していただきました。 ゲスト席からの撮影になるので行動範囲が限られる中、とても素敵な写真を撮っていただけました。 披露宴でもたくさん写真を撮っていただき、面白い写真から涙ぐんでしまうようなシーンまで様々な表情が写っていました。 もともと依頼時に「自分たちを撮ってほしいという気持ちもあるが、新郎新婦が見られないゲストの姿をたくさん撮ってほしい」と伝えていました。 頂いたデータには依頼していた以上に素晴らしい写真がたくさんあって、本番より泣いてしまいました。 いつも割とおすまし顔で写っている両親がすごく楽しそうな表情をしていて、感動してしまいました。 まだ式が終わって数日ですが、何度も見返してしまいます。 望月さんのおかげで素敵な思い出を残すことができました。 ありがとうございました。
hiro 様
5.0
3年前
挙式準備から披露宴までの写真をお願いしました。 事前打合せでは気になる点など事細かに相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることができました。 当日は朝早くにもかかわらず、早めに来てくださり、ロケーション確認や小物や衣裳等の写真を撮っていただきました。 挙式・披露宴ともに本当に素敵な写真を撮っていただき、夫婦共々感動しております。事前にお願いしていたショットはもちろん、望月さん提案のショットはどれも素敵で何回も見返しております。 写真データ納品は、先行データをいただいてからすぐに全部のデータをいただきましたが、データの仕上がりの早さに驚きました。 私たちにとって特別な日に本当に素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。 望月さんにお願いしてよかったです!
y 様
5.0
3年前
挙式〜披露宴の撮影をしていただきました。 友人招待での撮影をお願いしていたのでいろいろ制限があったのにもかかわらず、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 事前打ち合わせでお願いしていたショットをこちらが忘れていたのですが、途中でお声がけいただき無事に写真に残すことができました。 一生懸命撮影していただき、ゲストにもとても好評でした! 望月さんに頼んで良かったです。 本当にありがとうございました!
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
長谷川 様
4.0
3年前
歩けない母と、わんこ達とで、母の遺影用にと、誕生日祝いで撮影をお願いいたしました。和やかに、楽しく撮影していただきありがとうございました。素敵な想いでができました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました!!ご家族皆様暖かく迎え入れてくださり、ご家族の素敵なひと時を撮影させていただきありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
Adam Jonsson 様
5.0
6年前
Gosuke took pictures for me in a scenic place in Hawaii. He was very professional in how he instructed me. The pictures turned out great!
プロからの返信
Thank you, Adam! Hope to see you in Japan and take some photos here as well:)
Yossy 様
5.0
3年前
娘の入学で写真をとりアルバムを作ってもらいました。 色々なショットで撮っていただき娘だけでなく家族写真もしっかりと撮影して頂き満足のいく仕上がりで家族共々喜んでいます。 今後機会がございましたらまたお願いしたい素晴らしいカメラマンさんです。 この度はありがとうございました。
さすがプロ
写真のクオリティもよかったです。
写真撮影が苦手な子供ですが、自然な笑顔の写真が多く撮れていました。
思いつかない構図でしたが、可愛い仕上がりでした。
写真の納期が早く助かりました。 アルバムなら仕上がりも早かったです。
やりとりもスムーズでした。
浦野 様
5.0
5年前
成人式の前撮りと家族写真の撮影をして頂きました。コロナ禍の関係で延期や撮影場所の変更なども素早い返信でその都度対応して頂き、とても助かりました。 依頼してから5か月目の真夏のロケーション撮影でしたが、素敵な撮影をして頂き、娘本人も楽しかった様ですし家族にとってもいい夏の思い出になりました。 お願いしたフォトブックも素晴らしい 仕上がりで、レイアウトも思い描いた通りで大変満足しております。家族皆で何度も見返して、喜んでおります。 また予定より早い完成、配送で、浜井さんのお仕事の早さには驚きです。 今回初めてミツモアを利用し、プロのフォトグラファーの方にお願いして最初は少し不安がありました。 でも今では浜井さんにお願いして本当に良かったと思っております。 ありがとうございました。
プロからの返信
浦野様、嬉しいご評価ありがとうございます。コロナが禍で日程が延期になりましたが、ようやく撮影も納品も完了できまして、お嬢様の成人の記念にお役に立てて良かったです。
伊藤 様
5.0
4年前
今回の撮影は成人式の時、写真を撮れなかったので、娘の希望の場所で着物で撮影をお願い致しました。 あいにくの曇り空で心配していましたが、見事な素敵な写真が出来ました。 写真スポットも知り尽くして、こちらの希望も取り入れてくださり、スムーズに撮影もすすみ、心地よく楽しい時間も過ごせました。浜井さんにお願いして良かったと娘と感謝しております。有難う御座いました。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
松本 様
5.0
3年前
直前の急な変更にも快く対応いただきました。時間いっぱいさまざまなバリエーションでとっていただき、たいへん満足しています。ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
先日はありがとうございました。 納品した写真の修整なども承りますのでお気軽にご連絡下さい。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
向 様
5.0
6年前
成人式の前撮りをホテルの庭園では撮影していただきました。アットホームな雰囲気の中で娘も緊張することなく自然な表情で撮影していただきました。 限られた時間の中で臨機応変に対応していただき今回出張撮影を依頼して本当に大満足です。
Shiraishi 様
5.0
5年前
成人式がキャンセルになりましたがみんなと同じ日に振袖を着たいという本人の希望から二日前という直前ではありましたがフォトグラファーをこちらで探して、すぐに発注させていただき、当日も時間に余裕を持って来場いただきました。 本人達にとりましてとても良い思い出を作ることができたと思い、感謝申し上げます。また何かの機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
プロからの返信
Shiraishi様 口コミありがとうございます。 娘様達の成人式の良い思い出の一つとしてお役に立てたのであれば幸いです。 当日はなるべく距離を取っての撮影を意識しました。 またなにかご用命があればお願いいたします。
さくら みゆ 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました とても丁寧な対応で、自然な笑顔が 撮れていて大満足でした。 ポーズや目線も指導して下さりながらの 撮影で今までにない表情を引き出して 下さったので とても嬉しい仕上がりでした。
プロからの返信
口コミありがとうございました。 また、撮影の案件がございましたらよろしくお願いします。
山辺と栗林 様
5.0
4年前
水郷佐原あやめパークで嫁入り船の撮影をしていただきました!たくさんわがまま聞いてくださり、写真も素敵で大満足です!野平さんにお願いして良かったです!本当にありがとうございました!一生の思い出になりました!!
燕九郎 様
5.0
4年前
楽器を持った遺影写真を撮ってもらいました。もし私が天国に行くときは好きな曲を流してもらってこの写真を飾ってもらうつもりです。我ながらカッコ良く撮れてるので満足です。野平さん、ありがとうございます。
木村 様
5.0
2025年11月上旬 / 土日
エレクトーンの運搬をお願いしました。 慣れた様子で分解・運搬後の組み立てをされており、非常に手早く作業を終えてもらえました。 専門性の高い作業でありましたが、終始安心して作業を見ることが出来ました。 また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。
伊藤 様
5.0
1年前
重量100キロを超える電子ピアノを山口県から東京都まで搬送の依頼をお願いしました。初めは距離や重量が大丈夫か不安でしたが高評価な口コミを信じ思い切ってお願いしました。猛暑の中でしたがとても感じの良い4人の方達が嫌な顔もせず重いピアノを力を合わせて丁寧に運び入れて下さり感動しました。またの際は宜しくお願いしたいと思います。ありがとうございました。
たまち 様
5.0
2023年11月上旬 / 平日
電子ピアノの運搬をお願いしました。 重量があるモデルだったのと2階からおろさなくてはならなかったため、どのように運ぼうか思案していたところでした。 梱包、高速代等込みのお値段をご提示いただき安心してお願い致しました。 とても丁寧に運んでいただき何も問題なく終了しました。 また何か運ぶものがありましたら是非お願いしたいと思っております。 この度は本当にお世話になりありがとうございました。
大野 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いしました。 とても感じのいい方で、安心して子供を任せることができました。 とても素敵な写真になっていて、納品が楽しみです。 こういう写真を撮りたいみたいなお話も快く付き合ってくださったので、大満足です。小物なども持参してもらえた(ほかだと有料のところも)ので、用意するものもなく、金額も満足のいくものでした。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! ワンちゃんの撮影の際などのご協力もありがとうございます。 また機会がありましたら、いつでもご連絡ください。
須田 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。 新生児の扱いも慣れていらっしゃって泣いてしまう場面もありましたが、スムーズに撮影していただけました。 写真も可愛く撮っていただけてとても満足しております。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
鶴町 様
5.0
4年前
この度は誠にお世話になりました。 ミツモア自体初めての利用でご迷惑をお掛けしましたが、とても丁寧に御対応下さりありがとうございました。 また、機会があったらお世話になりたいと思いました。
そのこ 様
5.0
3年前
ペットとの撮影をお願いしました。 あたたかい雰囲気の方で、自然に楽しみながら撮影をして頂けました。 遠い所、ありがとうございました。
sekino 様
5.0
3年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 はじめてのロケーション撮影だったのですが、紅葉の中、とっても素敵に家族写真を撮っていただきました♪ 娘がグズグズしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、娘のご機嫌なタイミングを見計らって、自然に撮ってくださりありがとうございました^_^ 色々な撮影も依頼できるということで、また違う機会にもお願いしたいと思います。 納品枚数もかなり多く、過去一の枚数でしたので驚きました!! よくあるスタジオで撮るものよりも断然お得かと思います。 ありがとうございました。
コスパ良すぎます
2週間でした♪
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
おおくぼ 様
5.0
5年前
小学校の卒業記念に家族写真を撮影して頂きました。 スタジオ撮影に加えて、近隣の桜満開スポットでロケ撮影もお願いしました。 桜の開花の状況なども事前に写真で教えて頂き、とても丁寧に対応して頂きました。 日程や希望の相談のレスポンスも良く、写真の出来上がりにも大変満足しています。 機会があれば、またお願いしたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
桜がちょうど満開でよかったですね。 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いします。
鈴木 様
4.0
8年前
お宮参り兼家族写真を撮影していただきました。 着付けもしていただきましたが、こちらの確認ができておらず、不足のものがあったり、着物がギリギリサイズだったりしましたが、そこにも対応していただき助かりました。 写真も畏まったのだけでなく、色々なバリエーションで撮っていただき、色々な表情があり嬉しかったです。 また、何かの折にはお願いしたいと思いました! ありがとうございました。
プロからの返信
このたびは、遠いところをお越しいただきありがとうございました。 また皆様で盛り上げていただき、赤ちゃんもとってもいい表情で撮影で来ました。 おかげさまでこちらも楽しく撮影させていただきました。 七五三、3歳児用被布の無料レンタルもございますので、また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします。
丹羽 様
4.0
8年前
夫婦それぞれの仕事用、SNS用のプロフィール写真を撮っていただきました。その場で全部CDでデータをいただくことができたほか、指定した数枚については少し修正したデータを後でメールで送ってくださいました。 スタジオは両国駅からすぐ近く便利でした。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
田代 様
5.0
7年前
子どものお宮参りの撮影をしていただきました。 穏やかで優しくとても感じが良い方で、当日も写真撮影時には適切なアドバイスをいただきました。 写真の出来上がりも確認をしましたが、さすがプロという感動的な写真ばかりで、家族一同「橋本さんにお願いをして良かったね」と言っております。 今後、家族写真や子どもの七五三の時等にもお願いをしたいと思います。 本当にありがとうございました。
株式会社アールリード 様
5.0
4年前
料理、家族写真、店舗写真を撮影していただきました。 今までお願いしたことのあるプロのカメラマンの中でも一番満足しています。 プロの視点からのアドバイスも的確で、写真も想像を超えていました。 チャットのやりとりも、迅速、丁寧でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
株式会社アールリード様、コメント有難うございます。 ご満足頂けて何よりです。 また何かの機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社ライティングファクトリー 様
5.0
6年前
ネットショップ用の商品写真を撮影頂きました。 とてもスムーズに進めることができ、またデータもすぐにお送り頂けて感謝しております。
中島あかね 様
5.0
5年前
個人のアイコン用の写真を撮影していただきました。 とても丁寧にさまざまな場所で、たくさんの写真を撮っていただいて感謝です。 必要になりそうなポージングも提案してくれたり、女性ならではの目線で撮影をしてくれました。 撮影自体初めてのことでドキドキしてましたが、優しくて穏やかな方でしたので安心しました。 この度はありがとうございました😊
プロからの返信
中島様 この度はご依頼いただきましてありがとうございました。 私も中島さまのお人柄で楽しく撮影させていただきました。 場所にもお天気も恵まれて無事に撮影できて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。