air architects 様
3.0
1年前
air architects 様
3.0
1年前
急な日程にも限らず、快く請けて頂き好感の持てる方でした。 ただ、遅れて来られたので時間がなく、慌てて撮って頂いたので、 もう少し要望を伝えたかったです。リフォーム完工写真をお願いしたのですが、フラッシュの当て込みが難しかったようで、明暗の付け方、照明の効果を撮影頂きたかった。天井がハレーションをおこしていたり、材質が表現できておらず、ノッペリ写ってしまったのが多く少し残念でした。今後は、時間の余裕をもって、撮って欲しい角度や、質感の出し方を伝えながら撮影頂きたいです。ただ、お人柄はとても良い方でした。有難うございました。
プロからの返信
ご指摘等ありがとうございました。 質感をもう少しお伺いさせて頂くべきでございました。 大変申し訳ございません。 お撮り直しはもちろん可能でございますので宜しければご連絡くださいませ。 誠心誠意お客様のご希望の仕上がりを目指させて頂きます。
保田 様
5.0
2か月前
高齢の愛犬との最期のお散歩を記念に残したく、前日の夜にお願いしたところ、やりとりも迅速でとてもスムーズに予約確定しました。当日お会いしてからもテキパキと指示をくださり、愛犬に負担のないように考えていただけて本当に助かりました。娘も連れて行きましたが、おかげさまで終始ご機嫌でとても良い写真を撮っていただけました。当日中にデータもいただけて我が家の宝物になりました。ありがとうございました!
みか 様
5.0
1年前
あさま 様
5.0
2年前
先日は家族写真の撮影をありがとうございました。子どもに障がいがあり中々指示通りいかないことが多かったですが、二人体制なので色々な角度からの自然な写真を沢山納品してくださって満足してます。シャボン玉やシールなど子どもが好きなものを準備してくださりとても助かりました。またイベントや家族写真でお願いします。
プロからの返信
先日はありがとうございました。 お天気にも恵まれてこちらも楽しく撮影させていただきました。 御礼申し上げます。 また、ご記念などの撮影でご愛顧いただけますと幸いでございます。
竹下 様
5.0
2年前
要望に答えて貰えた上に、撮影も楽しく過ごさせて下さり、またお願いしたいと思いました! 本当にありがとうございましたー! 色んなロケーションで撮って貰いとても楽しかったです!
プロからの返信
竹下様 口コミありがとうございます。 素敵なロケーションと夕陽の中でこちらこそ 気持ち良く撮影させていただきまして、ありがとうございました。 仕上がりまでしばらくお待ちくださいませ。
井川 様
5.0
3年前
スケジュールの変更や細かな要望まで、臨機応変に、且つとても丁寧に対応頂き、大変助かりました。 撮影についても色々と準備頂いていたので、スムーズに実施できました。 おかげさまで、とてもとても楽しい撮影になりました! 次の機会も是非お願いしたいです。
プロからの返信
井川様 この度は、撮影ご依頼ありがとうございます。 お礼申し上げます。 お天気も回復しまして、素敵な家族撮影が出来ましてこちらも 楽しく撮影させていただきました。 仕上がりまでお時間頂きますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ののやま 様
5.0
1か月前
ありがとうございます。 いろいろとご対応いただき、感謝でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。また機会ありましたらお声かけください。
城山 様
5.0
2年前
この度は本当にありがとうございました。 場所は地元と、映えはしない場所でしたが、素敵な写真のおかげで、すごく素敵な場所になりました。入籍というただの手続きにも写真があるおかげで、思い出の日になりました。手続きに手こずってしまいお待たせしたのに、嫌な顔せずたくさん写真を撮ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございました。幸せいっぱいのお二人、幸せを感じながら撮影させていただきました。お二人の門出に写真でエールを送ります!!
谷垣 様
5.0
1年前
この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました😊 家族一同大満足です。 急な 依頼にも関わらず、素晴らしい撮影をして頂き、とても嬉しく思っています。 良い思い出が出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊
プロからの返信
口コミありがとうございます。また、お写真高評価ありがとうございます。明るいご家族、娘さんお二人の着物姿、撮りがいがありました。また機会がありましたら是非お声かけお待ちしております。
ラピのママ 様
5.0
2年前
今年12歳になる愛犬との家族写真を撮って頂きました。 まだ桜がほとんど咲いておらず、ロケーション的にはあまりよくない状態でしたが、少ししか咲いていない花を上手に入れて写真を撮ってくれました。 人見知りな娘にも気さくに話しかけてくれたり、愛犬の名前もいっぱい呼んでもらって、可愛く撮影してもらえたので良かったです。 よい記念になりました。たくさんの写真をありがとうございました。
岸本 清美 様
5.0
3年前
母の卒寿のお祝いで親族が集まりました。 カメラマンのニ藤さんに依頼して良かったです。 本当にたくさん写真を撮っていただきました。 高齢者から赤ちゃんまで色んな世代が居ましたがみんなリラックスして写真を撮って貰えてとても良かったです。 写真はデータで頂けたので後、自由に使うことが出来るのでそれも有り難いです。 それぞれの家族分のデータも作って頂きました。 見積り金額で出張費込みで全部いけたのでトータルだと安いと思います。 ありがとうございました。
CH 様
5.0
3年前
飼っているペットと自宅での撮影を依頼しました。 撮影用のスクリーンやライト、小道具も持ち込んで下さり、とても素敵な、思い出となる写真をたくさん撮って頂きました。 とても感謝しております。
マツバ 様
5.0
2年前
優しい方で、初めての記念撮影に緊張していましたが、たくさんワンコも含めたスナップショットも撮っていただき、ありがとうございました、 プロの方に依頼して本当に良かったです。
プロからの返信
大変良い評価をいただき、恐縮です。 この度のご用命、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
中西 様
5.0
6か月前
七五三の写真撮影をお願いしました。 段取りの連絡から、当日まで、丁寧にやりとりしてくださいました。 お仕事が立て込んでいないということで、写真の仕上がりもとても早く、満足しています。
村上 様
5.0
1年前
ピアノ教室発表会の写真、個人も集合もお願いしました。早くから来てくださり、撮影してくださり感謝です。データをもらえるのを楽しみにしています。
プロからの返信
早速に大変良い評価をいただき、ありがとうございます。 写真、できるだけ早く仕上げますのでしばらくお待ちくださいませ。
N 様
5.0
2年前
娘の一歳の誕生日記念で、撮影を依頼しました。 お宮参りの時も高夏さんにお願いしており、今回で2度目になります。 落ち着いた雰囲気で、近すぎる事なく遠すぎる事なく撮ってくださるので、人見知りのある娘も、自然な姿で撮っていただく事ができました! 途中で休憩もこまめに挟んでくださり、ありがたかったです。 写真の納品も早く、楽しみにしていたのですぐに見られて嬉しかったです(^^) またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はリピートでのご依頼、ありがとうございました。お子さまの早い成長スピードに合わせて、またご家族の皆さまに楽しんでいただけるようこれからも工夫して撮影してまいります。 今回の撮影もご満足いただけて本当によかったです。 さまざまなリクエストにもお応えしますのでまたぜひ様々な機会でご依頼くださいませ。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
畑中 様
5.0
2年前
この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
りょうま 様
5.0
2年前
今回、飼っているワンちゃんとのロケーションフォトを依頼しました。 事前に伝えていた撮りたいポーズや、シャボン玉を使って撮っていただきとても満足です! そして、ワンちゃんのペースに合わせてとっていただいたり、カメラマンさんの穴場スポットで素敵な写真も撮っていただきました! 本当にありがとうございました!
ひ
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。当日の対応やお写真の仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。 今後とも様々なご要望にお応えできるように努めてまいりますので、また撮影の機会がありましたらいつでもご利用いただけましたら幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。
ちきん 様
5.0
2年前
この度は娘の百日祝いの写真撮影をしていただき、ありがとうございました。 当日はバタバタしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。 写真もとてもきれいに撮っていただき、記念写真にぴったりのものになりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
おがた 様
5.0
1年前
先日はありがとうございました!3年前も家族写真でお世話になり今回もお願いしました!やりとりもご丁寧でこちらの要望にも快く受けて下さり当日も楽しく撮影できました! ありがとうございました♪ 写真の納品が楽しみで待ち遠しいです。笑
スマイルファミリー 様
5.0
2年前
中学生と高校生の卒業記念に制服の家族写真を残しておきたかったので、お願いしました。 笑顔の写真にこだわってたくさん撮影していただき、どれも家族の幸せな瞬間を切り取っていただけていて、大満足です。 スタジオ撮影と公園でのロケーション撮影もしていただき、それぞれ良さがありました。 また、撮影後も丁寧に仕上げてもらったのがわかる内容でさすがプロの技と思いました。 ありがとうございました。
白川 様
5.0
4年前
息子の顔合わせの席での写真をおねがいしました 初めての依頼で少し不安もありましたが、構図の提案など親切丁寧にしていただきみんなが満足のいくものとなり、とても喜んでいます 次回も機会があれば是非お願いしたいと思っています
プロからの返信
白川様 有難うございました。 当方も、初めての場所で戸惑いながら色々考えて撮影致しました。ご満足頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。スタジオ耕平 笹川
加藤 様
5.0
4年前
ポージングなど細かく指示してくださり、大変満足のいく素晴らしい写真を撮ってくださいました。
林 様
4.0
3年前
結婚式の披露宴の写真・ビデオをお願いさせて頂きました。式前のやりとりもレスポンスが早く適時にご連絡頂けていたので、安心しました。また、当日はリードしてカメラを撮ってくださり、たくさんの写真を撮ることができ、大変満足です。 また、機会がございましたら是非ご利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
林様 遅くなりましたが、有難うございます。 此方こそ機会がございましたら宜しくお願い致します。 スタジオ耕平 笹川
小茂鳥 様
5.0
4年前
結婚前日に奥さんの最後の振袖姿の記念写真を撮っていただきました。とても話しやすく、リラックスして撮影に臨めるように配慮してくださり大満足でした。私たちの自然な笑顔や会話を引き出してくれるのが上手な方だと感じました。 撮影後のやり取りも丁寧でこちらの細かな要望にも応えてくださりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Nozomu 様
4.0
2年前
結婚式と披露宴の撮影と動画撮影の依頼をさせて頂きました。 とっても明るく、その場の雰囲気を盛り上げでくださるような撮影をして頂き本当に感謝でした! ご依頼した以上のお仕事をして下さったのと、撮影データを当日の2、3日後に渡してくださるとってもスピーディーな仕事をして下さったことに、驚きと感謝の思いでいっぱいです。
吉冨 様
5.0
3年前
新婚旅行で京都の街並み等と浴衣での写真を撮っていただきました! いきなりの申し込みにも関わらず、承諾していただいて本当に助かりました(^^) 撮影中はとても話しやすく、京都の事をいろいろと教えていただき楽しく撮影する事が出来てよかったです! こちらのリクエスト等も聞いてもらい、写真の出来栄えも良く夫婦共に新婚旅行の写真を残せて大満足でした! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^_^
azuma 様
5.0
3年前
今回、結婚式での撮影を依頼いたしました!まず、ippeiさんに決めたのは、今までの写真を見て自分の撮って欲しい様子とマッチしたからです!新郎新婦はもちろん、ゲストの楽しい様子、感動している様子、会場が幸せに包まれている様子…全てが写真一枚から伝わってきたからです。結果、本当にippeiさんにお願いして本当に良かったです!!打合せはzoomで行っていただき、とても仕事に対して丁寧な方なんだなと感じ、当日も安心してお任せできました。奇遇にも新婦側ゲストの結婚式も撮影したことがあったようで、そのゲストも驚いていました!これも縁ですね。当日は、別発注のムービーカメラマンもいたのですが、その方とも積極的に連携を取っていただき、とても助かりました。またゲストのカメラをご自身から受け取って撮影してくださったり、ポーズのアドバイス、先の前後での撮影、本当にたくさんのシーンで撮っていただきました。そして3〜4週間かかるという納品もわずか2週間で対応して下さり、式の余韻に浸りながら夫婦で楽しく拝見しています!依頼から最後まで丁寧に対応して下さり、本当に感謝でいっぱいです。ippeiさん、ありがとうございました! カメラマン選びに悩んでいる方へ カメラマンさんはたくさんいると思います。どの方にしよかなーと悩んだらまずはそのカメラマンさんの今までの写真で決めた方がいいです!自分のしたいような、写してほしいような、マッチしている写真ならきっと大満足のカメラマンさんに出会えると思います! まぁ、その中でも私たちはippeiさん推しですが!!笑 これから前撮りや式を控えている方は、当日きっと緊張して笑顔を忘れたり、ポーズがぎこちなくなると思います!ippeiさんはそのあたりもうまく誘導してくださるので安心して下さいね!素敵な日になりますように。
完璧!
最高!完璧!会場のゲストもカメラマンさんすごい良かったと言ってくれました!
松本 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影で家族みんな参加しての撮影をお願いしました。 撮影予定日の4ヶ月前に依頼をして、撮影当日までのやり取りで、こちらの希望や質問に細やかにご対応くださいました。 そのやり取りで、初めての依頼でしたが安心してお願いできると思いました。 当日は、その場の雰囲気や娘たちの様子を見て臨機応変に対応してくださり、素敵な撮影の時間になりました。 娘も、気さくに話しかけていただいて、親しみやすく、自分の希望も伝えやすかったと言っていました。 櫻井さんご自身も、楽しんで撮影されているのが伝わってきて、終始楽しい時間になりました。 家族の心に残る思い出の時にもなりました。 仕上った写真もどれも素敵で、娘も喜んでいて、私たち家族も大満足です✨ ありがとうございました。
福本 様
5.0
3年前
仕事用のプロフィール写真を撮って頂きました。 手前味噌で何枚か撮影したのですが、気に入ったものが撮れず (被写体のクオリティは棚上げです)思い切ってプロにお願いすることにしました。 このような依頼をするのは初めてで緊張しましたが こちらの意向を私以上にくんで下さり、思った以上に いい写真を撮って頂けました。大満足です。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました!
伊藤 様
5.0
4年前
ペットとの写真を撮って頂きました。 こちらの意向を汲み取ってくださり、こうした方が良い、これは難しい等的確なアドバイスをして頂き、大変満足な出来上がりになりました。 次回写真をお願いするときはまたヒトマルスタジオさんにお願いしようと思います。
プロからの返信
ありがとうございました!
Y 様
5.0
4年前
家族写真の撮影をしていただきました。 恥ずかしがり屋の子どもたちですが、色々話しかけて自然な表情を引き出しいただいて、素敵な写真が撮れていました。 ありがとうございました。
吉田 様
5.0
3年前
今年、子連れ同士の再婚をしてからまだ写真を撮ってなかったので撮影をお願いすることにしました。 6人家族で子供達も1人は中学生で、あとの3人は大人に近く、少しギクシャクした感じなので少し撮影が上手くいくか心配していましたが、いろいろとポーズ等提案していただいていい写真がたくさん撮れました。 雨降りだったので外ではあまり撮れなかったのが残念でした。 また機会があれば天気のいい日にお願いしたいです。
さすがプロという感じ
スタジオ𓏸𓏸とかに依頼する事を考えたらわざわざ家に来ていただけるのでお得感がありました。
複雑な家庭ですがよく対応していただけました。
少し雨が降っていましたが外での写真も撮れました。
聞いていた納期通りに納品されました。
忙しい方のようで最初はメールのやり取りがなかなか進みませんでしたが、撮影日が近くなるとしっかり対応していただきました。
プロからの返信
吉田様 明けましておめでとうございます。 昨年は家族写真のご依頼、誠にありがとうございました。 天候に関しては少し残念でしたが、お写真喜んでいただけてよかったです! また、撮影の機会がございましたら是非お声がけいただければ幸いです。
平良 様
5.0
4年前
旅行先で家族写真をお願いしました。高齢の両親がいる中色々とお気遣いいただき、撮影に不慣れな私たちを和ませ自然な表情を引き出していただきました。 出来上がったアルバムはとても素晴らしく本当にお願いしてよかったなと思いました。 人数が多く大変だったと思いますが、快く引き受けていただきありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
平良様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 仕上がりにも大変ご満足していただけたようで本当に良かったです(^^ ご家族の大切なお時間を、写真で残させていただくお手伝いをさせていただいたことに心より嬉しく思います。 また撮影の機会がございましたら、是非お声かけ下さい!
コヤマ 様
5.0
4年前
家族写真を撮影していただきました。 父が病み上がりで体力がないので1時間という短い時間でお願いしましたが、枚数もしっかりありどれも素敵な写真ばかりでした。 三世代14人の大人数でしたが、ポーズなど提案してくださり、スムーズに撮影が進みとても楽しい時間でした。 毎年お願いしたいくらいです。 またぜひお願いします(^^)
プロからの返信
この度は家族写真のご依頼をいただき、誠にありがとうございました(^^ 元気な可愛い子どもたちで終始楽しく撮影をすることができました。 お写真も気に入っていただけたようで本当に良かったです☆ またお会いできることを楽しみにしております(^^