すみ 様
5.0
3年前
すみ 様
5.0
3年前
家族写真の撮影をしていただきました。 こどもがあちこち動き回るにも関わらず、一緒に追いかけて素敵な写真を沢山撮っていただきました。 こどもをあやすグッズを持ってきていただいたり、素晴らしい歌声でこどもの大好きな歌をうたっていただいたりと、こどもも楽しめる工夫を考えてくださったのが嬉しかったです。 また何か機会があればお願いしたいと思います。
峰 様
5.0
5年前
婚約記念の写真を撮っていただきました。 最初からとてもご親切に丁寧にご対応くださり、安心してお願いすることができました。 こちらの希望を聞いてくださり、 お天気へのご配慮もいただき、本当にありがとうございました。 また機会あれば是非お願いします。 ご縁に感謝です。
ぺこ 様
5.0
5年前
入園式の前日に、桜が散ってしまう前に記念に撮影したいと思い立って検索し、こちらに辿りつきました。 急な依頼にもかかわらず、連絡もスムーズで赤ちゃんへの配慮もしてくださり、楽しく撮影することができました。 そして交通費等込みでこの値段で本当にいいのかと疑うほどでした。 またの機会もこの方にお願いしたいと思っています。 この度はお世話になりありがとうございました!
あさま 様
5.0
2年前
先日は家族写真の撮影をありがとうございました。子どもに障がいがあり中々指示通りいかないことが多かったですが、二人体制なので色々な角度からの自然な写真を沢山納品してくださって満足してます。シャボン玉やシールなど子どもが好きなものを準備してくださりとても助かりました。またイベントや家族写真でお願いします。
プロからの返信
先日はありがとうございました。 お天気にも恵まれてこちらも楽しく撮影させていただきました。 御礼申し上げます。 また、ご記念などの撮影でご愛顧いただけますと幸いでございます。
竹下 様
5.0
2年前
要望に答えて貰えた上に、撮影も楽しく過ごさせて下さり、またお願いしたいと思いました! 本当にありがとうございましたー! 色んなロケーションで撮って貰いとても楽しかったです!
プロからの返信
竹下様 口コミありがとうございます。 素敵なロケーションと夕陽の中でこちらこそ 気持ち良く撮影させていただきまして、ありがとうございました。 仕上がりまでしばらくお待ちくださいませ。
井川 様
5.0
3年前
スケジュールの変更や細かな要望まで、臨機応変に、且つとても丁寧に対応頂き、大変助かりました。 撮影についても色々と準備頂いていたので、スムーズに実施できました。 おかげさまで、とてもとても楽しい撮影になりました! 次の機会も是非お願いしたいです。
プロからの返信
井川様 この度は、撮影ご依頼ありがとうございます。 お礼申し上げます。 お天気も回復しまして、素敵な家族撮影が出来ましてこちらも 楽しく撮影させていただきました。 仕上がりまでお時間頂きますが、引き続きよろしくお願いいたします。
蓮池 様
5.0
2年前
3家族久しぶりに集まったため急遽撮影お願いしました。 大人数にもかかわらず、手際よく撮影していただきありがとうございました。 出来上がったアルバムもとても素敵でした!
プロからの返信
ありがとうございます‼︎喜んでいただけたなら嬉しいです。 今後ともお役に立てることがございましたらご連絡くださいませ。 この度はご依頼本当にありがとうございました。
しみず 様
5.0
2年前
夫婦の記念写真をお願いしました。 体調不良で日程変更などもさせていただき、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、本当に親切に、そして楽しく、素敵な写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです‼︎ わたしも楽しく撮影させていただきました。 ありがとうございました。
安田 様
5.0
2年前
大人数の親戚食事会で、自然で明るい表情の写真をたくさん撮っていただき有難うございました。とても記念に残る素敵な写真ばかりです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。 今後何かお力になれることがございましたら、お声かけくださいませ‼︎
ののやま 様
5.0
1か月前
ありがとうございます。 いろいろとご対応いただき、感謝でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。また機会ありましたらお声かけください。
城山 様
5.0
2年前
この度は本当にありがとうございました。 場所は地元と、映えはしない場所でしたが、素敵な写真のおかげで、すごく素敵な場所になりました。入籍というただの手続きにも写真があるおかげで、思い出の日になりました。手続きに手こずってしまいお待たせしたのに、嫌な顔せずたくさん写真を撮ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございました。幸せいっぱいのお二人、幸せを感じながら撮影させていただきました。お二人の門出に写真でエールを送ります!!
谷垣 様
5.0
1年前
この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました😊 家族一同大満足です。 急な 依頼にも関わらず、素晴らしい撮影をして頂き、とても嬉しく思っています。 良い思い出が出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊
プロからの返信
口コミありがとうございます。また、お写真高評価ありがとうございます。明るいご家族、娘さんお二人の着物姿、撮りがいがありました。また機会がありましたら是非お声かけお待ちしております。
ちきん 様
5.0
2年前
この度は娘の百日祝いの写真撮影をしていただき、ありがとうございました。 当日はバタバタしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。 写真もとてもきれいに撮っていただき、記念写真にぴったりのものになりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
おがた 様
5.0
1年前
先日はありがとうございました!3年前も家族写真でお世話になり今回もお願いしました!やりとりもご丁寧でこちらの要望にも快く受けて下さり当日も楽しく撮影できました! ありがとうございました♪ 写真の納品が楽しみで待ち遠しいです。笑
スマイルファミリー 様
5.0
2年前
中学生と高校生の卒業記念に制服の家族写真を残しておきたかったので、お願いしました。 笑顔の写真にこだわってたくさん撮影していただき、どれも家族の幸せな瞬間を切り取っていただけていて、大満足です。 スタジオ撮影と公園でのロケーション撮影もしていただき、それぞれ良さがありました。 また、撮影後も丁寧に仕上げてもらったのがわかる内容でさすがプロの技と思いました。 ありがとうございました。
サトシ 様
5.0
5年前
前撮りを撮影頂きました。撮影歴も長くできあがりの写真は非常に質も高く、撮影のアレンジ等完璧でした。撮影中は撮影所にまつわる逸話なども紹介してくださり、撮影スポットも事前に確認してくれており、気遣いもありがたかったです。またお願いしようと思います。今回はありがとうございました。
プロからの返信
ご結婚おめでとうございます。 こちらこそ本当にありがとうございました。 素敵なご夫婦の思い出のお手伝いが出来て心から感謝致します。 暖かいお言葉に励まされました。 また よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
おとみ 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮ってもらいました。気持ちを緩め、その人の一番良い笑顔を引き出してくれるカメラマンさんです。
プロからの返信
おとみ様 ありがとうございました。 おとみ様の明るい性格のお陰です。 またよろしくお願い致します。
白川 様
5.0
4年前
息子の顔合わせの席での写真をおねがいしました 初めての依頼で少し不安もありましたが、構図の提案など親切丁寧にしていただきみんなが満足のいくものとなり、とても喜んでいます 次回も機会があれば是非お願いしたいと思っています
プロからの返信
白川様 有難うございました。 当方も、初めての場所で戸惑いながら色々考えて撮影致しました。ご満足頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。スタジオ耕平 笹川
加藤 様
5.0
4年前
ポージングなど細かく指示してくださり、大変満足のいく素晴らしい写真を撮ってくださいました。
林 様
4.0
3年前
結婚式の披露宴の写真・ビデオをお願いさせて頂きました。式前のやりとりもレスポンスが早く適時にご連絡頂けていたので、安心しました。また、当日はリードしてカメラを撮ってくださり、たくさんの写真を撮ることができ、大変満足です。 また、機会がございましたら是非ご利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
林様 遅くなりましたが、有難うございます。 此方こそ機会がございましたら宜しくお願い致します。 スタジオ耕平 笹川
小茂鳥 様
5.0
4年前
結婚前日に奥さんの最後の振袖姿の記念写真を撮っていただきました。とても話しやすく、リラックスして撮影に臨めるように配慮してくださり大満足でした。私たちの自然な笑顔や会話を引き出してくれるのが上手な方だと感じました。 撮影後のやり取りも丁寧でこちらの細かな要望にも応えてくださりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
吉田 様
5.0
3年前
今年、子連れ同士の再婚をしてからまだ写真を撮ってなかったので撮影をお願いすることにしました。 6人家族で子供達も1人は中学生で、あとの3人は大人に近く、少しギクシャクした感じなので少し撮影が上手くいくか心配していましたが、いろいろとポーズ等提案していただいていい写真がたくさん撮れました。 雨降りだったので外ではあまり撮れなかったのが残念でした。 また機会があれば天気のいい日にお願いしたいです。
さすがプロという感じ
スタジオ𓏸𓏸とかに依頼する事を考えたらわざわざ家に来ていただけるのでお得感がありました。
複雑な家庭ですがよく対応していただけました。
少し雨が降っていましたが外での写真も撮れました。
聞いていた納期通りに納品されました。
忙しい方のようで最初はメールのやり取りがなかなか進みませんでしたが、撮影日が近くなるとしっかり対応していただきました。
プロからの返信
吉田様 明けましておめでとうございます。 昨年は家族写真のご依頼、誠にありがとうございました。 天候に関しては少し残念でしたが、お写真喜んでいただけてよかったです! また、撮影の機会がございましたら是非お声がけいただければ幸いです。
平良 様
5.0
4年前
旅行先で家族写真をお願いしました。高齢の両親がいる中色々とお気遣いいただき、撮影に不慣れな私たちを和ませ自然な表情を引き出していただきました。 出来上がったアルバムはとても素晴らしく本当にお願いしてよかったなと思いました。 人数が多く大変だったと思いますが、快く引き受けていただきありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
平良様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 仕上がりにも大変ご満足していただけたようで本当に良かったです(^^ ご家族の大切なお時間を、写真で残させていただくお手伝いをさせていただいたことに心より嬉しく思います。 また撮影の機会がございましたら、是非お声かけ下さい!
コヤマ 様
5.0
4年前
家族写真を撮影していただきました。 父が病み上がりで体力がないので1時間という短い時間でお願いしましたが、枚数もしっかりありどれも素敵な写真ばかりでした。 三世代14人の大人数でしたが、ポーズなど提案してくださり、スムーズに撮影が進みとても楽しい時間でした。 毎年お願いしたいくらいです。 またぜひお願いします(^^)
プロからの返信
この度は家族写真のご依頼をいただき、誠にありがとうございました(^^ 元気な可愛い子どもたちで終始楽しく撮影をすることができました。 お写真も気に入っていただけたようで本当に良かったです☆ またお会いできることを楽しみにしております(^^
福本 様
5.0
3年前
仕事用のプロフィール写真を撮って頂きました。 手前味噌で何枚か撮影したのですが、気に入ったものが撮れず (被写体のクオリティは棚上げです)思い切ってプロにお願いすることにしました。 このような依頼をするのは初めてで緊張しましたが こちらの意向を私以上にくんで下さり、思った以上に いい写真を撮って頂けました。大満足です。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました!
伊藤 様
5.0
4年前
ペットとの写真を撮って頂きました。 こちらの意向を汲み取ってくださり、こうした方が良い、これは難しい等的確なアドバイスをして頂き、大変満足な出来上がりになりました。 次回写真をお願いするときはまたヒトマルスタジオさんにお願いしようと思います。
プロからの返信
ありがとうございました!
Y 様
5.0
4年前
家族写真の撮影をしていただきました。 恥ずかしがり屋の子どもたちですが、色々話しかけて自然な表情を引き出しいただいて、素敵な写真が撮れていました。 ありがとうございました。