mami 様
5.0
5年前
mami 様
5.0
5年前
娘の親友が引っ越してしまうので、記念に…と撮影をお願いしました。 自由で元気な子供達の気持ちも、うまくのせてくれて、みんなとても楽しい時間を過ごしていました! 写真の仕上がりもとても素敵で、ふんわり優しい感じがとっても温かい気持ちになりました!ありがとうございました!
Mizuki Ouchi 様
5.0
5年前
カップルフォトを撮っていただきました。自分では構想などが湧かず難しかったのですが、カメラマンさんから構図などの細かい指示があって安心して撮影に臨めました。カメラを向けられると自然な表情ができなくなってしまう自分達をアシスタントさんが優しくフォローしてくれました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 楽しく撮影ができて満足していただいた様で嬉しく思います。 また何かの記念の際にはお二人の幸せを撮影させていただければと思います。
井出万由子 様
5.0
5年前
彼との記念写真を撮ってもらいました!カメラマンさんは面白くて、自然に笑顔にさせてくれるような言葉がけをしてくれたので、いつものような自然な表情を撮影していただけました!アシスタントさんも気配りがあり、優しく声をかけてくれたので、撮影してもらいやすかったです。写真は、彼の誕生日にプレゼントしましたが、いつもは撮れないような綺麗で美しい写真を撮っていただけて、私も彼も大満足でした。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 彼氏さんへの素敵なプレゼント、拝見させていただきましてこちらもとても感動いたしました。 お二人の幸せな時間の力になれたみたいでとても光栄です。 また何かの機会がございましたら、ご依頼をお待ちしております。
ひだ 様
5.0
1か月前
本日は大変急な依頼にもかかわらずご足労いただき、誠にありがとうございました。 ビジネスでしかも国際的な環境でしたがご対応に全く問題はなく、終始安心してお任せすることができました。ぜひまたの機会にもお願いできれば幸いです。
プロからの返信
ありがたいコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。 とても励みになりました。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 ひろ写真LABO若月
サイトウ 様
5.0
1年前
家族写真をお願いしました。 騒がしい中綺麗な写真を撮っていただきました。 ありがとうございます。
とても早かったです。
プロからの返信
ありがたいコメントをいただきありがとうございます 励みになります 暑い日が続きますがお身体大切に 皆様にも宜しくお伝えください
南 様
5.0
1か月前
成人式の前撮りでお願いしたのですがラインのやりとりも、撮影当日もとても丁寧でありがたがったです。娘もすごく喜んでいました。和傘も準備してくださり嬉しかったです。
プロからの返信
ありがたいコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。 とても励みになりました。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 ひろ写真LABO若月
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
佐藤 様
5.0
6年前
家族写真の撮影をお願いしました。人がいない桜が綺麗に咲いている場所やこちらの希望であった春らしいスポットを事前に見つけて提案してくださり、本当に素敵な写真を撮っていただき、とても満足しています。 また、まだ0歳児の子どもに対しても優しく接していただいたり、色々と配慮していただき、最初から最後まで安心して楽しい時間を過ごすことができました。本当にお願いして良かったと思っています。 また機会があればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきまして有難うございました。 撮影にあたり初めの日程は天気が悪く日程の変更となましたので心配しておりましたが、お喜び頂けたご様子なのでホッと致しました。 そして貴重なご投稿もいただき有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
小西 様
5.0
6年前
両親の金婚式のお祝い時に家族写真を撮影を、お願いしました。 見積もりの内訳も分かりやすく、当日も丁寧に対応いただき両親も喜んでおりました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は、ご両親様の金婚式おめでとうございます。 撮影してまして、あったかい気持ちになり感動いたしました。 私にまで色々お気遣いもいただき、ありがとうございます。 お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
齊藤 様
5.0
6年前
神前式の前後、境内にてスナップ写真と親族の集合写真を撮影いただきました。 神殿は撮影不可でしたので式の前後30分づつという時間で撮影をお願いしておりました。当初は2〜3枚、素敵な写真があれば良いと考えておりましたが、溝口様が事前に神社の下見をしてくださったり、当日も早くから現場で様々なロケーションを考えてくださり、短い時間の中で沢山の種類のお写真を撮影いただきました。また、式の一ヶ月前に最寄り駅までお打ち合わせに来てくださったので、当日は緊張せずに安心してお任せすることができました。 集合写真を撮影する際は、親族を控え室よりスムーズに誘導してくださったり、荷物を置くための敷物を敷いてくださったり、プランナーのいない小さな式でしたので、細やかなお気遣いが大変助かりました。 写真の仕上がりも想像以上に綺麗で大変満足しています。また機会があれば溝口様にお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。 お二人の大切な日の撮影を出来ましたことに嬉しく光栄に思っております。 また、ご機会があれば宜しくお願い致します。 お二人の末永い幸せをお祈りしております。
西野 様
5.0
7年前
友人の就職を機に5人での撮影をしていただきました。わざわざ遠くまで足を運んでいただき、5人の仲の良さが伝わる本当に素敵な写真を撮っていただきました。撮影中もとても楽しく、写真も自然に仕上げていただきました。記念の写真をオトガイライタさんに撮っていただき、本当に感謝しております。また撮っていただける機会があれば嬉しいです(^^)
山川 様
5.0
7年前
寒い中わざわざありがとうございました!! とても、細かな部分まで相談して撮影していただき満足いく時間を過ごせました。 データの受け渡しもスムーズでよかったです。 また、お願いします!
池上 様
5.0
2年前
私と娘夫婦の愛犬フィリップの家族写真を撮っていただきました。 愛犬がもう年になり動けるうちにと思いお願い致しました。同日は猛暑で老犬の体調重視のスケジュールになってしまい、遠藤さんにはご苦労かけたと思います。頂いた写真を見て涙が出ました。愛犬の表情一つ一つが可愛く、私たち家族も素敵に撮って頂いて、嬉しくて嬉しくて。ありがとうと、感謝の気持ちで一杯です。大切にします。
Mori 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。事前の連絡で写真撮影のスポットをアドバイスいただいたりご丁寧に対応していただき、当日もスムーズに写真撮影できました。仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。
岸田 様
5.0
1年前
マタニティフォトをお願いしました。 事前にお伝えしていたイメージを確認くださっており、1時間ほどの限られた時間でも素敵なショットを沢山撮っていただきました。 次回は家族写真をお願いしたいと思います!
いっきゅう 様
5.0
2年前
子供の1歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。子供の笑顔や自然な表情を引き出すのが上手で、写真はもちろんのこと、思い出に残る楽しいイベントになりました。 カメラマンさんは気さくな人柄で様々なアイデアをお持ちの方でした。 ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
いっきゅう 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! スタジオ内には色々な楽しい仕掛けがございます。多くの幼いお子様のほとんどは、場所慣れに時間がかかりぐずってしまうこともありますが、豊富な撮影経験とコミュニケーション、スタジオ内の様々な小道具を駆使して、たちまち無邪気な笑顔を振りまいてくれます。最終的には「帰りたくない!」と、別の意味でぐずってしまうこともありますが、皆様一様に「楽しかった!」とご満足頂いております。 また是非遊びにお越しくださいませ。
塚本大輔 様
5.0
2年前
家族写真をお願いしました。 難しい年頃の長男(思春期)、お調子者の次男(小学校低学年)、イヤイヤ期真っ盛りの長女(もうすぐ2歳)、私が毎日のようにカメラを向けていても子どもたちが3人そろって笑顔の写真なんて撮れないのですが、橘さんの手にかかると家族全員が満点の笑顔になります。
子どもたちの笑顔を引き出してくれます。
最初に細かく説明してくれます。
笑いが絶えないです。
色々と提案していただきながらたくさんのポージングで撮影してくれます。
郵送で送っていただきました。
すぐに返信がきます。
プロからの返信
塚本大輔 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 毎年、いつもご家族でスタジオにお越しくださること、私もすごく楽しみにしています!楽しい恒例行事として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ヤス 様
5.0
2年前
遊び心あるスタジオで、子供の緊張もなく、楽しく撮影してもらえました。家族写真を撮っていただきましたが、今では毎年お願いしています。通常の撮影スタジオよりお得に満足いく撮影をしてもらっています。
プロからの返信
ヤス 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 「家族写真撮影」を恒例行事にしてくださり、とても嬉しく思います!スタジオでは、毎年趣向を凝らした「映える!」撮影セットを作り込み、お客様を飽きささず楽しんでもらえるよう、引き続き新しい創作に挑んでいきます!今後ともよろしくお願いいたします!
中嶋 様
5.0
1年前
サービス良く、丁寧な説明で家族全員楽しみながら撮影できました。 当日の時間変更にも対応頂き有難う御座いました。また機会がありましたら是非お願い致します。
松下 様
5.0
5か月前
お式の記念撮影をお願いしました。丁寧にこだわってご対応いただきました。
落合 様
5.0
3年前
祖母の米寿の祝いの写真をお願いしました。 こちらの要望も聞いてくれてみんな、楽しく緊張もせずに撮影して貰えました。 初めての依頼しての撮影で、なおかつ人数が多い中嫌な顔一つせずに撮影してくれました また機会があったらお願いしたいと思いました。 ありがとぅございました
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
長谷川 様
4.0
3年前
歩けない母と、わんこ達とで、母の遺影用にと、誕生日祝いで撮影をお願いいたしました。和やかに、楽しく撮影していただきありがとうございました。素敵な想いでができました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました!!ご家族皆様暖かく迎え入れてくださり、ご家族の素敵なひと時を撮影させていただきありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
尾山 様
5.0
7か月前
三連休という事をすっかり忘れており…💦大渋滞で時間が少し遅れてのスタートになりましたがお寒い中、嫌な顔せずお待ちしてくださいました。直ぐにご挨拶を頂き潤滑にお仕事に取り掛かってくださいました。 また横浜の夜の夜景で素敵なロケーションやポーズも提案してくださったり…大家族でありましたがみんな楽しい雰囲気の中あちこちと移動しながらの撮影は本当に記念に残るものとなりました✨感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら是非お声かけさせていただきたいと思います💕 三浦さんがレンズ越しに捉えた私たち家族の写真の仕上がりが楽しみで仕方ありません‼️本当にお寒い中、私どもの結婚30周年記念撮影にお力添えくださり、また期待に応えてくださり有難うございました🙏❤️
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
西村 様
5.0
5年前
父母の還暦祝いでお願いしました。場所が遠方にも関わらず引き受けて下さりとても助かりました。 また、メッセージのやりとりからも親切で優しい感じがしたのですがお会いしても印象は変わらずとても楽しい雰囲気で撮影できました。 お陰さまで家族全員、自然体の写真を撮って頂け大満足です。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
たて 様
5.0
5年前
家族写真をお願いしました。 春から息子が大学進学に伴い一人暮らしをするので、最後に家族の記念として写真をお願いしました。年頃の息子が写真を撮られるのが余り好きではないので、出張撮影をお願いしました。とてもいい記念になりました。本当にありがとうございます。
鈴田 様
5.0
5年前
息子の3歳記念写真を撮影していただきました。場所の移動や衣装変えなど、こちらの要望全て受け入れてくださりありがたかったです。3歳という難しいモデルを走って追いかけて撮影してくださり、思い出に残る写真をたくさん撮ってくださいました。また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
takano 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼しました。伊澤さんの気さくな人柄で、初対面でも会話がはずみました。写真館から徒歩1分くらいのところにある定食屋さんを教えてもらい、さっそく行きました。お時間に余裕があれば周辺の散策も楽しめると思います。
プロからの返信
takano様 この度は数あるカメラマンの中から伊澤写真館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 おすすめの定食屋さんもお気に召していただけたようで嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
uchida 様
5.0
4年前
父の還暦の記念に家族写真の撮影をお願いしました。事前のチャットでのやり取りも分かりやすく丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日は早めに現地の確認をしてくださり、小さい子どもが2人・大人6人という大人数にも関わらず、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。また、還暦祝い…と父中心の撮影をお願いしていましたが、時間内で子どもの写真や各家族の撮影など、盛り沢山な撮影内容に大満足!でした。納品して頂いた写真も自然な笑顔をたくさん残してもらえて良かったです。 なにより野田さんの穏やかで優しい雰囲気のおかげで終始リラックスして楽しく撮影して頂いたことが嬉しく、思い出に残るものとなりました。また機会があればお願いしたいです!
高橋 様
5.0
6年前
今回は、家族写真と婚姻届の提出の様子やカップルフォトを撮って頂きました。 沢山のカメラマンさんからお声掛けを頂きましたが、 作品を見て、この方に是非撮って頂きたい!!と 思い、お願いしました。前日の急な依頼に対応して下さり、 また当日は野田さんのふわふわと優しい雰囲気に染まり、 家族一同和やかに撮影をすることができました! 婚姻届の提出にまでご同行をお願いし、中々ない 撮影だったとは思いますが、ドキドキ感も 撮影した作品の中で感じとることができ、 とても素敵な思い出になりました! データもわがままを言って、とってもスピーディーに 対応して下さりました!また人生の節目節目に お願いしたい素敵なカメラマンさんです! また、宜しくお願い致しますねー!!!
川井 様
5.0
4年前
今回も家族写真を撮影していただきました。スタジオ撮影が苦手な娘の自然ないい表情をたくさん残していただけて、その後も記念写真を撮りたい時はノダさんにお願いして来ていただいています。場所や構図を誘導して下さるのでいつも安心してお任せしています。とても優しくて感じのいいお兄さんです。娘達がぐずってしまっても根気よく撮影して下さり今回も記念になりました。またの機会にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
ゴルフイベント写真依頼 様
1.0
4年前
ゴルフ場での撮影でしたので、ゴルフの知識がある方と募集しました。 しかし、襟無しカーゴパンツという不適切な服装であったことと、コース内でランドされている方の邪魔になっていたとクレームがありました。 また、写真データも重く再送願いましたがご対応いただけませんでした。 いただいた写真の色見もとても暗く今までいろんな方に依頼してきましたが、今回はとても残念でした。 暑い中、外の撮影大変お疲れ様でした。 今後はゴルフ場への服装お気を付けてください。
プロからの返信
ありがとうございます。服装など私自身の至らなさあったと思います。その点では申しわけございません。 ただゴルフイベント写真依頼様の『4日前にスケジュールを渡すと』言っていたのが前日に渡され、撮る撮影グループ被写体は当日など、少しいい加減な会社だと思います。(他に仕事した会社様ですと、もう少し早くご伝達が来ます)勝手な言葉だと思いますが、会社としての改善を望みます。
KF 様
5.0
4年前
引っ越し前に思い出を残したく、家族写真の撮影をして頂きました。 小道具もご持参くださり、素敵に撮影してくださって、とても良い記念になりました。 どうもありがとうございました。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
N 様
5.0
3年前
ずっとプライベートに付き合っていただき、いつもの友人といる時の雰囲気をそのまま写真に残せて大満足です。お願いするにあたってのやり取りもスムーズに返信いただき、お願いする前にポートフォリオもとてもきれいに撮影されてました!またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
ちぴ 様
5.0
3年前
遠くへ引っ越ししてしまう友人との東京での思い出作りに撮影を依頼しました。終始明るく笑顔を引き出してくれて私たちの希望通り多くの写真を撮影してくださりました。仕上がりもリタッチもどれも天才的にお上手で一生の宝物になりました。また小豆さんに必ずお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました😊
プロからの返信
とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏🏻✨気に入っていただけてよかったです🌈また機会がありましたらよろしくお願いします!
まつもと 様
5.0
3年前
息子の1歳誕生日パーティーの写真をお願いしました。大人数の参加でしたが家族の色々な表情を撮ってもらえて大満足です。撮影枚数も多く、かわいい写真がたくさんあり大切な宝物になりました。
プロからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌼また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙏🏻
Miku 様
5.0
5年前
広告用の撮影では、毎回お願いしています。 最終的な使用用途を考慮していただいたうえで、構図やポージングなども提案していただけます。 今まで多くのカメラさんに撮影を依頼してきましたが、納品物のクオリティはピカイチ、かつ安定しています。最近ではクライアントからの指名も多いです。
プロからの返信
いつもご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!
TANA@取材ディレクター 様
5.0
5年前
取材案件の撮影をご依頼しています。いつも丁寧かつテキパキとした対応で、必ず指定の時間内に撮影を終えてくださいます。また、撮影場所の環境(暗い、背景が悪い等)にかかわらず一定以上のクオリティの写真を納品してくださるので、自分が立ち会えない時でも安心して撮影をお任せできます。
プロからの返信
お褒めの言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します!
株式会社H・A・G 様
5.0
5年前
飲食店の商品撮影を依頼しました。撮影も手際よく、データ納付も早く納期の短い中でのお仕事でしたが、経験豊富なカメラマンさんで、人柄も穏やかで親切にして頂きました。次回もまた依頼したいと思いました
プロからの返信
この度はご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。 私も楽しくお仕事できました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
よりより 様
5.0
10か月前
プロフィール写真をお願いしました。変わった場所での撮影をお願いしたのですが、本格的な照明を持参して手際よく準備いただき、撮影も、こちらの細かい要望にも寄り添って,ポーズや角度なども的確に指示、調整してくださりながら、丁寧に、とても気持ちよく撮っていただきました。仕上がりの写真もとても綺麗で、大満足です。また何かあったら絶対にお願いしたいと思っています。
プロからの返信
先日はご依頼頂きありがとうございました。 場所の特性については、事前にご相談させて頂いたおかげで、想定通りに撮影できたと思っております。 また、撮影中も都度ご確認頂けましたので、よりより様のご希望に添えたかと思っております! 現在レタッチ作業中ですので、納品までもう少々お時間を頂けましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大畑 様
5.0
1年前
結論からいうと、非常に大満足でした! また、お願いしたいです! まだ、仕上がりのデータは受け取っていませんが、 ちょいちょい確認を提案していただいて、仕上がりをみていたので、 良かったのではないかと思っています。 ちなみに、私はSNSやLPなどに使うプロフィール写真、素材用でお願いしました。 さほど解像度の高いものはいらないかなとは思いましたが、スタジオでちゃんとしたのを撮ってもらおうと思い、依頼をしました。 ただ、スタジオも費用が発生することと、どうせ背景を抜いて使うことも多いだろうから外での撮影を希望しました。 しかし、事前のやり取りなどで、外でも、こういう場所のほうがいいんじゃないか?と色々提案をいただき、最初の想定とは別の場所で撮影をし、また、多く提案をしていただいたことから、多くの良い素材を撮っていただくことができました。 また、担当していただいた小野寺さんは、プロっぽさがありながらも、やさしそうなオーラの方で、提案などもしやすく、話しやすくてよかったです。 また、近所なのもよかったです。 またお願いしようと思います。 4月23日追記 仕上がりを受け取りました。 本当に素晴らしかったです。 素人では撮れないような陰影だったり、光の当たり方だったり、表情も良いところを撮っていただきました。感動しました!
最高でした!
プロからの返信
本日はご依頼頂きありがとうございました。 撮影中は、ご自身で色々なポーズをとって頂き、とてもテンポよく撮影させて頂きました。 まだ納品はできておりませんが、きっちりと仕上げて納品させて頂きます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大内 様
5.0
4か月前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 すぐに見積もりをいただけたこと、それから口コミ・プロフィールの内容を拝見してお願いしたいと思いました。 チャットでのやり取りもスムーズでわかりやすく、とても誠実な方だと感じました。 撮影前に丁寧にご説明いただいたので、安心してお話を進めることができました。 当日も、準備等の手際も良かったですし、ポージングや表情のことなどアドバイスいただけました。楽しい雰囲気で進めていただきとても良かったです。 日程やデータをいただく日数なども相談に応じてくださり、お願いした通りにお送りいただけて、とても助かりました。 できあがった画像もとても満足いくものでした。お願いして良かったと感じております。また次の機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼頂きありがとうございました。 急遽ご必要とのことでしたが、無事期限までに納品できてほっとしております。 また何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
森 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました。式場で頼むより、外注でお願いした方が安いです。結婚式場を得意とする式場だったので、安心して依頼できました。出来上がりも満足です。
プロからの返信
森様 先日は誠におめでとうございました。お写真にご満足いただけたとお伺い出来て、スタッフ一同嬉しい限りです。リーズナブルな価格でクオリティの高い商品をご提供できるよう、日々精進してまいりたいと存じます。 また何かの機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご依頼いただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに♪
大島 様
5.0
7年前
ミツモアでのやりとりの時点から返信がはやく、その後の直接のやりとりでも、細かい要望にも答えてくださったり、こちらが不足している点を教えていただいたり御苑フォトウエディングさんにお願いしてよかったです。 依頼した背景は、式場カメラマンさんでもよかったのですが、カメラマンさん持ち込み可能の式場であったため、費用を抑えたく依頼しました。 御苑フォトウエディングさんはフォトスナップだけでなくエンドロールの作成もしてくださるとのことでお願いしました。 選んだ決め手は、価格が安いということと、迅速な対応、専門的なアドバイスをしてくれるところです。 価格の安さは他社さんに比べて結構安いほうだとおもいます。ただ、価格も大事かと思いますが迅速な対応とアドバイスが本当にしっかりしているので御苑フォトウエディングさんに決めました。
ーふ 様
5.0
5年前
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。直接会って打ち合わせをさせていただいたり、カメラマンさんともズームでやりとりしたりと気さくでとても安心しました。当日も、本当によくしてくださり、完成品は感動もので一生の宝物です。本当にありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いします。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
梁瀬 様
5.0
4年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 緊張している娘にアンパンマンやバイキンマンのハンドパペットとか用意しててくれたり、和傘も貸してくださいました。 初めてのミツモア利用でしたがチャットなど日程確認のやりとりもスムーズで良かったです。 またご機会あればよろしくお願いいたします。
秋田 様
5.0
4年前
七五三の家族写真をお願いしました。自分たちでは到底考えられなかったような構図や、光の方向などからの立ち位置を教えてもらいながらの撮影でした。娘が眠くなってしまい、終始笑わないという最悪なコンディションだったのにも関わらず、たまに笑った時を切り取って頂いたり感謝しかないです。 写真館だと10枚で20000円程取られるのに、90枚以上納品してもらって20000円を切る価格。 御祈祷した場所での思い出を残すなら、この方がとっても素敵だと再確認しました。 またお願いしたいです。
櫻井 様
5.0
4年前
めちゃくちゃ良い写真ばかりで本当に頼んで良かったと思いました。 臨機応変に対応いただけたし、文句無しです! 大変満足です。 ありがとうございました。
Adam Jonsson 様
5.0
6年前
Gosuke took pictures for me in a scenic place in Hawaii. He was very professional in how he instructed me. The pictures turned out great!
プロからの返信
Thank you, Adam! Hope to see you in Japan and take some photos here as well:)
freddiefujiwara 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影を依頼しました。チャットでのやり取りは非常にスムーズで、大変安心してお任せすることができました。 料金以上の高品質なサービスを感じました。特にレンズの質がとても良く、アンダー(逆光などの難しい条件下)でかっこいい写真を撮ってもらえました。撮影された写真がとても気に入ったので、早速使いたいと思っています。普段からポートレート撮影をされている腕前はピカイチで、この方に頼んで本当に良かったと思います。 今後も機会があれば、ぜひ再度お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 また高評価をいただけ大変嬉しい限りです。 使用したレンズはおそらく持っている方も少なく私の写真の特徴を表しているとも言えるレンズですのでそちらを気に入っていただけたことも大変嬉しく思います。 ロケーションが変わると雰囲気も変わりますのでまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
山崎美香子 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段も良心的で連絡もスムーズに出来ました。 屋内、屋外の希望の場所での撮影に快くご対応いただき、また写真の出来上がりにも大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただける写真が撮れたこと大変嬉しく思います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
M.N. 様
5.0
2年前
今回は自宅でのマタニティフォト撮影(娘2歳含む3人家族での)をご依頼させていただきました! 急に決めたこともあり、急ぎカメラマンさんを探していたところ三宅さんに出会え、本当に沢山のわがままを丁寧に受け入れてくださいました。幼児なので当日の撮影も不安要素がありましたが、広い心でご対応いただき、おかげで娘の笑顔も沢山撮れました。仕上がりも満足です!本当にありがとうございました!
プロからの返信
このたびは、マタニティフォト撮影のご依頼をいただき、 ありがとうございました。 だたただ、元気に産まれてきてほしいと願う、 母の想いをお写真に込めてお届けできたなら嬉しいです。 元気いっぱい、かわすぎるお嬢ちゃんやお父さまとともに、 私自身が癒しの時間を共に過ごさせていただきました。 元気な赤ちゃんを出産されることをお祈りしております☆ ありがとうございました♬
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
az 様
5.0
3年前
挙式~披露宴までの写真を撮っていただきました。 式場の規則上、外注カメラマンは披露宴しか撮影できないとのことでしたので、式場の許可を得て挙式時はゲストとして参列してもらい、撮影していただきました。 ゲスト席からの撮影になるので行動範囲が限られる中、とても素敵な写真を撮っていただけました。 披露宴でもたくさん写真を撮っていただき、面白い写真から涙ぐんでしまうようなシーンまで様々な表情が写っていました。 もともと依頼時に「自分たちを撮ってほしいという気持ちもあるが、新郎新婦が見られないゲストの姿をたくさん撮ってほしい」と伝えていました。 頂いたデータには依頼していた以上に素晴らしい写真がたくさんあって、本番より泣いてしまいました。 いつも割とおすまし顔で写っている両親がすごく楽しそうな表情をしていて、感動してしまいました。 まだ式が終わって数日ですが、何度も見返してしまいます。 望月さんのおかげで素敵な思い出を残すことができました。 ありがとうございました。
hiro 様
5.0
3年前
挙式準備から披露宴までの写真をお願いしました。 事前打合せでは気になる点など事細かに相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることができました。 当日は朝早くにもかかわらず、早めに来てくださり、ロケーション確認や小物や衣裳等の写真を撮っていただきました。 挙式・披露宴ともに本当に素敵な写真を撮っていただき、夫婦共々感動しております。事前にお願いしていたショットはもちろん、望月さん提案のショットはどれも素敵で何回も見返しております。 写真データ納品は、先行データをいただいてからすぐに全部のデータをいただきましたが、データの仕上がりの早さに驚きました。 私たちにとって特別な日に本当に素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。 望月さんにお願いしてよかったです!
y 様
5.0
3年前
挙式〜披露宴の撮影をしていただきました。 友人招待での撮影をお願いしていたのでいろいろ制限があったのにもかかわらず、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 事前打ち合わせでお願いしていたショットをこちらが忘れていたのですが、途中でお声がけいただき無事に写真に残すことができました。 一生懸命撮影していただき、ゲストにもとても好評でした! 望月さんに頼んで良かったです。 本当にありがとうございました!
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
Yossy 様
5.0
3年前
娘の入学で写真をとりアルバムを作ってもらいました。 色々なショットで撮っていただき娘だけでなく家族写真もしっかりと撮影して頂き満足のいく仕上がりで家族共々喜んでいます。 今後機会がございましたらまたお願いしたい素晴らしいカメラマンさんです。 この度はありがとうございました。
さすがプロ
写真のクオリティもよかったです。
写真撮影が苦手な子供ですが、自然な笑顔の写真が多く撮れていました。
思いつかない構図でしたが、可愛い仕上がりでした。
写真の納期が早く助かりました。 アルバムなら仕上がりも早かったです。
やりとりもスムーズでした。
浦野 様
5.0
5年前
成人式の前撮りと家族写真の撮影をして頂きました。コロナ禍の関係で延期や撮影場所の変更なども素早い返信でその都度対応して頂き、とても助かりました。 依頼してから5か月目の真夏のロケーション撮影でしたが、素敵な撮影をして頂き、娘本人も楽しかった様ですし家族にとってもいい夏の思い出になりました。 お願いしたフォトブックも素晴らしい 仕上がりで、レイアウトも思い描いた通りで大変満足しております。家族皆で何度も見返して、喜んでおります。 また予定より早い完成、配送で、浜井さんのお仕事の早さには驚きです。 今回初めてミツモアを利用し、プロのフォトグラファーの方にお願いして最初は少し不安がありました。 でも今では浜井さんにお願いして本当に良かったと思っております。 ありがとうございました。
プロからの返信
浦野様、嬉しいご評価ありがとうございます。コロナが禍で日程が延期になりましたが、ようやく撮影も納品も完了できまして、お嬢様の成人の記念にお役に立てて良かったです。
伊藤 様
5.0
4年前
今回の撮影は成人式の時、写真を撮れなかったので、娘の希望の場所で着物で撮影をお願い致しました。 あいにくの曇り空で心配していましたが、見事な素敵な写真が出来ました。 写真スポットも知り尽くして、こちらの希望も取り入れてくださり、スムーズに撮影もすすみ、心地よく楽しい時間も過ごせました。浜井さんにお願いして良かったと娘と感謝しております。有難う御座いました。
内田 様
5.0
5年前
子どものバスケットの写真を撮っていただきました。 とても人柄もよく満足しております。 次回も何かあればお願いしたいと思っております。
プロからの返信
ありがとうございます、私も楽しく撮影させて頂きました。 会場が暗かったのですが念のためと思い大型のLEDライティングを 持参して良かったです。レンズも望遠から超広角レンズまで使用し ましたので様々なバリエーションのカットが撮れたのではないかと 思います。なるべく早くセレクト調整しお送り致しますので暫し お待ちください。この度はありがとうございました。
中島あかね 様
5.0
5年前
個人のアイコン用の写真を撮影していただきました。 とても丁寧にさまざまな場所で、たくさんの写真を撮っていただいて感謝です。 必要になりそうなポージングも提案してくれたり、女性ならではの目線で撮影をしてくれました。 撮影自体初めてのことでドキドキしてましたが、優しくて穏やかな方でしたので安心しました。 この度はありがとうございました😊
プロからの返信
中島様 この度はご依頼いただきましてありがとうございました。 私も中島さまのお人柄で楽しく撮影させていただきました。 場所にもお天気も恵まれて無事に撮影できて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
大野 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いしました。 とても感じのいい方で、安心して子供を任せることができました。 とても素敵な写真になっていて、納品が楽しみです。 こういう写真を撮りたいみたいなお話も快く付き合ってくださったので、大満足です。小物なども持参してもらえた(ほかだと有料のところも)ので、用意するものもなく、金額も満足のいくものでした。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! ワンちゃんの撮影の際などのご協力もありがとうございます。 また機会がありましたら、いつでもご連絡ください。
須田 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。 新生児の扱いも慣れていらっしゃって泣いてしまう場面もありましたが、スムーズに撮影していただけました。 写真も可愛く撮っていただけてとても満足しております。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
田代 様
5.0
7年前
子どものお宮参りの撮影をしていただきました。 穏やかで優しくとても感じが良い方で、当日も写真撮影時には適切なアドバイスをいただきました。 写真の出来上がりも確認をしましたが、さすがプロという感動的な写真ばかりで、家族一同「橋本さんにお願いをして良かったね」と言っております。 今後、家族写真や子どもの七五三の時等にもお願いをしたいと思います。 本当にありがとうございました。
株式会社アールリード 様
5.0
4年前
料理、家族写真、店舗写真を撮影していただきました。 今までお願いしたことのあるプロのカメラマンの中でも一番満足しています。 プロの視点からのアドバイスも的確で、写真も想像を超えていました。 チャットのやりとりも、迅速、丁寧でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
株式会社アールリード様、コメント有難うございます。 ご満足頂けて何よりです。 また何かの機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社ライティングファクトリー 様
5.0
6年前
ネットショップ用の商品写真を撮影頂きました。 とてもスムーズに進めることができ、またデータもすぐにお送り頂けて感謝しております。