総合評価
5.0
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
4.9
(211件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
教会の礼拝堂でのコンサートのビデオ撮影をお願いしました。 成約前から、細かいところまで丁寧にお話して頂き、コチラの大雑把で何となくな要望を、詳しくプロの視点から「こういった場合ならこうした方がよい」など、納得の行くまで相談させてくださいました。 また当日も、丁寧にご挨拶いただき会場を見た上でどのように配置し撮るのが良いかなどお話いただき、全幅の信頼の元、撮影をお任せできました。 終演後は私の方がバタバタしており、きちんとご挨拶もせずお返ししてしまって申し訳なかったです。 この度は本当にありがとうございました!