総合評価
4.9
アドヴィタ・オルソ・ジャパン株式会社 様の口コミ
今回は会社のパーティでの写真撮影と、社員による歌やピアノ演奏の動画撮影・編集をお願いしました。 ミツモアの利用は初めてでした。アマチュアの演奏なので希望予算は低く設定していたこともあり、口コミを参考にしてエイエスト様にお願いしました。 私がとてもうれしかったのは、パーティで社員の写真を撮っていただいた時、エイエスト様がとても楽しそうに撮影されていたことです。「自分はいつもひとりで仕事をすることが多いので、こうやって会社の同僚が仲良く談笑したり、歌を歌ったりするのを見ているのが楽しいのです」とおっしゃっていました。 その後の編集作業でも、こちらの細かい修正に対していつも丁寧に接していただきました。 今回、エイエスト様に依頼をして本当によかったと感謝しております。
4.9
(71件)
総合評価
4.9
ブッチ・ジャパン株式会社 様の口コミ
イベント会場での動画撮影をお願いしました。 事前のヒアリングが丁寧で、撮影フォーマットや当日の流れについてもこちらの要望をしっかり確認してくださり、当日まで安心感がありました。連絡のレスポンスも早く、やり取りが非常にスムーズでした。 当日の対応も大変満足しています。ペットイベントという特殊な環境で、来場者へのインタビュー撮影も含めた内容でしたが、臨機応変にご対応いただきました。お客様への声がけも感じが良く、インタビューに答えてくださった方々にも気持ちよくご協力いただけたと聞いております。とても助かりました。 機材面も充実しており、プロとしての安定感を感じました。終日の長時間拘束にもかかわらず、最後まで丁寧にご対応いただき感謝しています。またイベント撮影の機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
堺 様の口コミ
結婚式二次会の撮影を依頼しました。直前の依頼にも関わらず快く対応いただきまして、お一人で写真・動画撮影をしてくださいました。二次会の流れ確認に合わせて、どこでどんな写真を残したいか、どこは動画がいいか丁寧にヒアリング頂き、写真動画共に素晴らしい仕上がりでした。思い出を残して頂き、ありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
白木ユミ子 様の口コミ
今回はyoutube制作をお願いしました とても満足のいく撮影ができました またお願いしたいです ありがとうございました
総合評価
5.0
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
総合評価
5.0
小倉 様の口コミ
今回は新規店舗オープンに伴い撮影を依頼しました。 こちらの要望をしっかり把握してくれ、理想通りな撮影をしていただきました。 また撮影だけでなくモデル役もお願いさせていただきました。他の撮影者さんでは中々出来ない事かと思いますので助かりました。 チャットでの連絡もスムーズに行え撮影したデータも早く納期いただけました。 また、ご依頼させていただければと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
山本 様の口コミ
職場の研修会の撮影をお願いしました。 こちらの要望を細かく聞いてくださり、当日の丁寧なお仕事ぶりにも感動しました。 映像もとても綺麗でした。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
株式会社BIGSTONE 様の口コミ
今回はある企業のきこう式を撮影して頂きました。 凄く気を回してくださる方で、 安心して撮影をお任せできました! また機会があればよろしくお願いします。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
アーフェリーク白銀卒花 様の口コミ
アーフェリークで結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 会場付近の八芳園で前撮りは庭園をくまなく回っていただきベストポジションで撮影していただきました。 当日のウェディングと2次会は長時間の撮影でも常に寄り添っていただき、自然な表情をたくさん残してくれました。 カメラマンさんの優しい人柄とヘアメイクさんの高い技術力で、大切な日を素敵に残せました。ありがとうございました!
4.8
(5件)
総合評価
4.8
マイオン・クリエイティブカンパニー 様の口コミ
今回は、コンサートの記録撮影をお願いしました。こちらの希望に合わせてプランのご提示があり、説明も大変わかりやすかったので、安心してお任せできました。 長時間にわたるコンサート、3カメ撮影でしたが、編集もスピーディで、しかも、映像、音ともにきれいで、ほとんど修正の必要がないほどのクオリティーでした。 大満足です。今回は、記録的なものでしたが、次回、もっと作りこむ映像もお願いしてみたいと思います。期待をこめて、星は4つとさせていただきました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
株式会社ELISTA 様の口コミ
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
片平晋作 様の口コミ
ブランド化したい地方の豚肉のプロモーションをご依頼しました。 美味しそうで綺麗に商品が見えるような撮影はもちろん、これなら食べてみたい!買ってみたい!と思うようなお客様の声の引き出しかたが素晴らしかったです 動画制作、というよりは商品の奥底の魅力を見抜いて、そこを言葉にすること。その言葉を実際のお客さんから引き出す質問力に、これまでたくさんのプロモーション〜商品の販売促進をやられてこられた経験と成果を出して来たノウハウの蓄積を感じられました。 打ち合わせの段階で、販売者側も気づいていなかった自社の強みや、お客さんが選んでくれる理由を引き出してもらえたので、商売をやる上でも自信をつけてもらえました。 映像制作の依頼ではなく、商品をどう売り出していったらいいか?のご相談から先にお願いするのがベストだと思います!
総合評価
5.0
並木 貴志 様の口コミ
今回、インタビュー動画の撮影をお願いしましたが、仕上がりのクオリティに本当に感動しました。撮影当日はディレクターの方が丁寧にヒアリングをしてくださり、話し手の自然な表情や言葉を引き出してくれたのが印象的です。 カメラ、照明、音声、すべてがプロの現場そのもので、安心してお任せできました。編集も非常に丁寧で、テロップや構成もわかりやすく、社内外に伝えたいメッセージがしっかりと形になったと感じています。 「ただ話を記録する」ではなく、「人の想いを映像で伝える」という姿勢に信頼とプロ意識を感じました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
M 様の口コミ
今回弊社の新商品のPR動画制作をご依頼しましたが、 3本とも想像以上の仕上がりで、完璧です! このあと、インスタグラムやユーチューブ、店頭の看板などにも使ってまいります。 お手配いただいたモデルさんの演技もとても上手でいらっしゃって、感謝しております。 何卒宜しくお伝えくださいませ。 また、写真のデータも頂戴致しまして、ありがとうございました。 こちらもインスタグラムやHPなどでも使用させて頂きます! また機会がございましたら、西山さん!どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
4.9
(211件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
教会の礼拝堂でのコンサートのビデオ撮影をお願いしました。 成約前から、細かいところまで丁寧にお話して頂き、コチラの大雑把で何となくな要望を、詳しくプロの視点から「こういった場合ならこうした方がよい」など、納得の行くまで相談させてくださいました。 また当日も、丁寧にご挨拶いただき会場を見た上でどのように配置し撮るのが良いかなどお話いただき、全幅の信頼の元、撮影をお任せできました。 終演後は私の方がバタバタしており、きちんとご挨拶もせずお返ししてしまって申し訳なかったです。 この度は本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
もえ 様の口コミ
セミナー撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせから柔らかい物腰で丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました!