4.9
(183件)
総合評価
近藤秀人 様の口コミ
2025年7月下旬 / 祝日
ETCとバックカメラを付けて頂きました。うちの倅と同じ自動車学校出身と聞いて話盛り上がりました。親切な若い整備士さんで感じも良く丁寧な仕事をして頂きました。しもそう言う仕事の時の是非皆さんも発注してもらいたいです
6/21
22
23
定休日
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(870件)
川上 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ありがとうございました
(102件)
siba 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
柔軟な対応で作業も凄く早く丁寧でした。 自動車電装関係、またあればぜひお願いしたいです。
(426件)
Kasa 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
ETCの設置をお願いしました。 前日の依頼にもかかわらず、スムーズなコミュニケーションで安心してお取引ができました。
(106件)
内山 様の口コミ
フェンダーの板金塗装をお願いしました。 大変きれいに仕上げていただきました! 何かあればまたお願いしたいと思います😊
(206件)
中島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いしました 何も分からず不安一杯の依頼でしたが、 事前メールから、信頼できる丁寧、親切な対応をして頂きありがとうございました 当日の作業もテキパキと無駄なく、 さすが「プロ」と感じさせる素晴らしい仕事ぶりでした また、何かありましたら是非依頼させて頂きたいです 本日はありがとうございました
(41件)
久保田 様の口コミ
新型デリカD5 コンプリートカスタムに近い内容を全て依頼し、快く受けていただけました。 色々な整備工場をあたりましたが、コーティング、ナビ関係取付け、外装パーツ取付け、タイヤホイール交換など全てをまとめて依頼出来るところがなかったのですが、Sam styleさんでは、全てをやっていただきました。 ナビ、フリップダウンモニター、デジタルミラー、ETC、バックカメラ取付け。 タイヤ、ホイール交換。 ボディガラスコーティング。 ウィンドウコーティング。 ホイールコーティング。 ルーフレールラック、リアラダー取付け。 フロントフォグランプ取付け。 全てパーツ持ち込みで、機器購入のアドバイスもしていただき、1番最安での購入方法までアドバイスいただけました。 デリカ専門店では、自社の製品でないと取付けを断る事が多い中、こちらのSam styleさんでは、どんなメーカー問わず、親身に考えていただき、取付けをしていただきました。 中国製のデジタルミラーや、フリップダウンモニターなども、バッチリ取付けしていただきました。 また、マイナーな10インチナビを持ち込んだ為、地デジの電波の受信が弱く、色々試していただきながら、何度も何度も取付け取り外しをしていただき、通常では、取付け取り外しごと工賃請求するところが多い中、親身に対応していただき、追加請求なくサービスしていただきました。 また、工賃に関しては、それぞれの整備工場の取付け工賃がありますが、1番最安値の見積もりに合わせていただけました。 絶対に大手やチェーン店などで対応してくれない内容をSam styleさんではやっていただけました。 私としては、感謝しても仕切れないほどの対応をしていただきました。 これからもずっと、クルマの事はSam styleさんに相談していきます。 このコメントを見ていただいた方にも、半信半疑でも、ぜひ一度ご相談していただければと思います。 きっと満足のいく内容に、対応していただけるかと思います。 ただし、丁寧、慎重に進めていただけるので、時間に余裕がある方がオススメです。 一緒に、相談してクルマをじっくり弄りたい方オススメです! Sam styleさん、本当ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(9件)
黒岩 様の口コミ
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
(51件)
三浦 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
自分で取り付けようと用意したものの素人の手には負えなそうだったのでドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 事前の説明も分かりやすく作業もスムーズだった上、以前作業した人の不手際まで改善して頂けたとの事で大変助かりました。 機会があったらまたお願いしたいです。
5.0
(1件)
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。