このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(30件)
大内 様の口コミ
ドラレコとETCの取り付け依頼 細かいことは、他の方が口コミされているので、私は簡潔に感想を投稿します。 なんと言ってもK'lifixさんの人柄がすべてに出ていると思います。責任感が強く、相手の立場や状況を考えて、こちらが信頼出きるよう配慮した提案や言動は素晴らしいと思います。 見積りから始まり、ドラレコ、ETC商品の相談、作業日程相談、実作業時間、作業完成度、お会いしたときの対応や立ち居振舞い、どれも丁寧、親切。これは接客を超えて接遇レベルだと思います。私もサービス業長かったのでその視点から体感実感しました。 こんなプロフェッショナルな方なので、料金が高くても…と思いましたが、いえいえ、ぜんぜん、リーズナブルでコスパもタイパも申し分ないですよ。 最後まで、終始気持ちの良い対応をしてくださったので、とても好感を持って終了となりました。今後また、依頼できることあればお願いするのはもちろん、自分の周りにも紹介していきます。
4.8
(291件)
大井 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
BMW F20にアンドロイドナビ15を取り付けていただきました。 中華製で取扱説明書もなく、YouTubeの取り付け動画を参考に自分で作業を試みましたが、まったくうまくいかず…。いくつかのショップにも問い合わせましたが対応してもらえず困っていたところ、ワークスベリーさんにお願いすることになりました。 さすが豊富な取り付け実績があるだけあって、初期設定まで丁寧に仕上げていただき、対応の品質にも大変満足しています。 さらに、自分がDIYで行った素人配線についても、将来的にトラブルの原因になる可能性が高いとのことで、修理に近いレベルでしっかりと手直しまでしていただきました。 今回の対応を通して、次に何かお願いすることがあれば、迷わずまたワークスベリーさんに依頼したいと思いました。 色々とご対応いただき、本当にありがとうございました。
定休日
5.0
(96件)
梶谷 様の口コミ
これからの冬のシーズンに備えて ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ タイヤ交換をお願いしました。 新しいタイヤもお願いしたところ希望通りのタイヤを迅速にご用意してくださいました! とても親身になって対応してもらえたので頼んで良かったです。スタッドレスからノーマルに戻すときもぜひお願いしようと思います!ありがとうございました!!
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
4.7
(19件)
吉野 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
初めて車のエバボレーター洗浄をお願いしました。 現状は匂いはなくなりましたが、これから来年にかけて検証したいです。
(78件)
田井中 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家具を隣の部屋に移動したかったので、2人お願いしました。 重い箪笥を一つ一つ丁寧に運んでいただいて、本当に有難かったです。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!