5.0
(11件)
総合評価
仙石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ETCの付け替えをお願いしました。 メッセージのやり取りも大変スムーズで、作業も丁寧で大変満足しました。 見た目も口調も大変穏やかで優しい雰囲気溢れてますので気の弱い方や女性でも安心して依頼できると思います。 また機会がございましたら是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(13件)
今西 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
この度はありがとうございました! 契約業務以外にも気を利かせていただき大変助かりました イタフラ車オーナーとしては大変心強い方とつながれてうれしく思っております。 かならずまたお願いする時が出てくると思います(笑) その節はお助けくださいませ!
(225件)
m37 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
ETCの取付をお願いしました。事前の見積もり段階のやりとりから、前日の訪問連絡、当日の設置まで完璧な対応で非常に安心してお取引することが出来ました。リーズナブルな価格設定も良かったです。
4.9
(42件)
橋口 様の口コミ
保険会社のドライブレコーダーからの着脱をお願いしました。 取り付け位置や配線の事など質問にも回答していただき非常スピーディーに取り付けとしていただき感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願いします。
(69件)
西田 健博 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 他所より断然安い料金で作業していただき、また直前に他のパーツの取り付けも可能か問い合わせたところ、無償で作業していただきました。 次も何かあればお願いしたいです
4.8
(291件)
大井 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
BMW F20にアンドロイドナビ15を取り付けていただきました。 中華製で取扱説明書もなく、YouTubeの取り付け動画を参考に自分で作業を試みましたが、まったくうまくいかず…。いくつかのショップにも問い合わせましたが対応してもらえず困っていたところ、ワークスベリーさんにお願いすることになりました。 さすが豊富な取り付け実績があるだけあって、初期設定まで丁寧に仕上げていただき、対応の品質にも大変満足しています。 さらに、自分がDIYで行った素人配線についても、将来的にトラブルの原因になる可能性が高いとのことで、修理に近いレベルでしっかりと手直しまでしていただきました。 今回の対応を通して、次に何かお願いすることがあれば、迷わずまたワークスベリーさんに依頼したいと思いました。 色々とご対応いただき、本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
(1件)
岩尾 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
すいません
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(117件)
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
4.7
(12件)
軽貨物ドライバー 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。ディーラーに行っても直らなかったエアコンの不具合がこちらで直りまして本当に助かりました。エアコンのガスは入れれば良い!というわけではないんてすね。丁寧に調整して下さりました。 とても友好的な方達で色々とこちらの立場になって対応してくださったのも嬉しかったです。 リピート確定です。また何かありましたら是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました!_(._.)_