4.6
(22件)
総合評価
奥野 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
綺麗に取り付けしてもらいました✨ セットアップも、丁寧にして頂いて。ありがとうございます😊 また何かあれば、お願いします。 大満足です
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(225件)
m37 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
ETCの取付をお願いしました。事前の見積もり段階のやりとりから、前日の訪問連絡、当日の設置まで完璧な対応で非常に安心してお取引することが出来ました。リーズナブルな価格設定も良かったです。
(11件)
仙石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ETCの付け替えをお願いしました。 メッセージのやり取りも大変スムーズで、作業も丁寧で大変満足しました。 見た目も口調も大変穏やかで優しい雰囲気溢れてますので気の弱い方や女性でも安心して依頼できると思います。 また機会がございましたら是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
定休日
(1件)
リズ 様の口コミ
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。 私は車のことは全くの無知なんですが 事前のやり取りで分からないことなど全て教えてくださり無知の私でも分かりやすかったです。 当日はしっかり説明をしてから作業に取り掛かってくれたので、安心出来ました。 笑顔が素敵なお兄さんです。 また何かあった時はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(42件)
橋口 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
保険会社のドライブレコーダーからの着脱をお願いしました。 取り付け位置や配線の事など質問にも回答していただき非常スピーディーに取り付けとしていただき感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願いします。
4.8
(291件)
大井 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
BMW F20にアンドロイドナビ15を取り付けていただきました。 中華製で取扱説明書もなく、YouTubeの取り付け動画を参考に自分で作業を試みましたが、まったくうまくいかず…。いくつかのショップにも問い合わせましたが対応してもらえず困っていたところ、ワークスベリーさんにお願いすることになりました。 さすが豊富な取り付け実績があるだけあって、初期設定まで丁寧に仕上げていただき、対応の品質にも大変満足しています。 さらに、自分がDIYで行った素人配線についても、将来的にトラブルの原因になる可能性が高いとのことで、修理に近いレベルでしっかりと手直しまでしていただきました。 今回の対応を通して、次に何かお願いすることがあれば、迷わずまたワークスベリーさんに依頼したいと思いました。 色々とご対応いただき、本当にありがとうございました。
(69件)
西田 健博 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 他所より断然安い料金で作業していただき、また直前に他のパーツの取り付けも可能か問い合わせたところ、無償で作業していただきました。 次も何かあればお願いしたいです
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
立花 様の口コミ
急な依頼でもすぐに対応してもらえました。 作業も早く大変よかったです。
(17件)
はやみず 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
バッテリーの交換をお願い致しました。 日程の返信についても早く助かりました。 こちらの方で日程を二転三転して頂くこととなり申し訳ございませんでした。 交換も早くして頂きありがとうございました。
4.0
長谷 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
ありがとうございました☺︎
(96件)
梶谷 様の口コミ
これからの冬のシーズンに備えて ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ タイヤ交換をお願いしました。 新しいタイヤもお願いしたところ希望通りのタイヤを迅速にご用意してくださいました! とても親身になって対応してもらえたので頼んで良かったです。スタッドレスからノーマルに戻すときもぜひお願いしようと思います!ありがとうございました!!
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
(276件)
HM 様の口コミ
車のフェンダー、バンパーの修理して頂きました。 ディラーに頼むよりはるかに安くて済みました。
(117件)
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
岩尾 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
すいません
(170件)
乾 様の口コミ
Androidナビの取付をご依頼しました。 迅速で丁寧にご説明をいただき、 大変満足いたしました。 車の電装品ことで何かあれば、次回もぜひお願いいたします!
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(104件)
ARIEF 様の口コミ
2022年12月下旬 / 土日
フロントとリアのドラレコの取り付けをお願いしました。雨の寒い中、出張で作業をしていただき、感謝してもります。 説明書でシガーソケット使用と書いており、ドラレコ取り付けたら携帯の充電とかできるか心配したのですが別の電源の取り方でシガーソケットを使わず利用できたので本当に良かったです。また何かありましたらお願いしますのでそのときよろしくお願いいたします。
井上 様の口コミ
2021年8月中旬 / 土日
バッテリーの交換を依頼しました。 暑いなかでしたが、丁寧にお仕事してくださいました。
(20件)
中溝 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
ミラー型ドラレコの取り付けをお願いしました。 細かなこだわりにも柔軟に対応してくださりとても満足しております。
4.7
(12件)
軽貨物ドライバー 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。ディーラーに行っても直らなかったエアコンの不具合がこちらで直りまして本当に助かりました。エアコンのガスは入れれば良い!というわけではないんてすね。丁寧に調整して下さりました。 とても友好的な方達で色々とこちらの立場になって対応してくださったのも嬉しかったです。 リピート確定です。また何かありましたら是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました!_(._.)_
4.5
den 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンからの水漏れがあり、メーカーからの対応も遅かったので、初めて使用させて頂きました。時間の調整はあったものの、大変丁寧に掃除までして頂き感謝しております。 また、機会ありましたらお願いしようと思います。迅速な対応ありがとうございました。
金田 様の口コミ
とても迅速に対応してくれてよかった。 金額面でも仕上がりもとてもよく満足しましたし、これから何かあった際には依頼しようと思います。 あと接客についても親身になっていただき会計も現金又は振込と色々選べるのでおススメです。 依頼した背景は、自分で取り付けても良かったのですがしっかり業者につけていただいたほうが確実で配線等も綺麗で今後のことを考えるといいかなとおもいました。 他の業者もあたったのですがやはり値段や場所の遠さなどを考えるとここにきめました。 選んだ決め手は、まずは値段と親切さ、人当たりの良さできめました。あとは値段、場所です。あとダメやなと感じたところは待合室がクーラーあまりきいてなく暑かったので直して欲しいです。お茶も出していただきありがとうございました。
(8件)
稲垣 様の口コミ
嘔吐の汚れが原因の車内のクリーニングをお願いしました。 気持ちの良いご対応と丁寧な仕事振りでした。 知り合いにも紹介したいと思わせるほどです。 又何かありましたら是非よろしくお願いします。
田中 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は大変お世話になりました。 設置についても細かく確認と方法のご説明を頂き安心してお任せできました。 また、機会があればお願い致します。 本当にありがとうございました。