5.0
(226件)
総合評価
m37 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
ETCの取付をお願いしました。事前の見積もり段階のやりとりから、前日の訪問連絡、当日の設置まで完璧な対応で非常に安心してお取引することが出来ました。リーズナブルな価格設定も良かったです。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(42件)
miya 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
ドライブレコーダーのリア配線をお願いいたしました。 迅速丁寧で、作業を見ていても自分で付けることの参考になるものばかりでした。 価格も非常に良心的なお値段でプロの取り付けを依頼できることから、次回からは物を購入してここで取り付けてもらおうと思いました。 友人にもお勧め出来る安心した業者です。
定休日
(2件)
立花 様の口コミ
急な依頼でもすぐに対応してもらえました。 作業も早く大変よかったです。
このプロへの評価はまだありません。
(97件)
梶谷 様の口コミ
これからの冬のシーズンに備えて ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ タイヤ交換をお願いしました。 新しいタイヤもお願いしたところ希望通りのタイヤを迅速にご用意してくださいました! とても親身になって対応してもらえたので頼んで良かったです。スタッドレスからノーマルに戻すときもぜひお願いしようと思います!ありがとうございました!!
4.2
(29件)
はやし 様の口コミ
的確に対応頂きました。迅速に丁寧なお仕事をして頂きましたので、安心しました。助かりました。
4.8
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
(1件)
田村 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
すごく丁寧にお掃除していただいて、車がすごく綺麗になりました。 大満足です。
(117件)
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
岩尾 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
すいません