4.9
(1,080件)
総合評価
daidai 様の口コミ
ETC車載器の取付をお願いしました。途中、日程の変更をお願いしたのですが、快く承諾いただきました。とても知識量が豊富で、迅速・丁寧に作業をしていただきました。仕上がりも、とてもきれいでした。ETC車載器も、しっかり動作しています。取付をお願いして本当に良かったです。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(870件)
川上 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ありがとうございました
(102件)
siba 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
柔軟な対応で作業も凄く早く丁寧でした。 自動車電装関係、またあればぜひお願いしたいです。
定休日
(106件)
内山 様の口コミ
フェンダーの板金塗装をお願いしました。 大変きれいに仕上げていただきました! 何かあればまたお願いしたいと思います😊
(253件)
フジタ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
この度はドライブレコーダーの取り付けをしていただき、誠にありがとうございました。 予約から施工まで非常にスムーズで、終始安心してお任せすることができました。作業内容の説明も丁寧で分かりやすく、こちらの質問にも一つひとつ親切に対応していただきました。 取り付け後の配線処理も非常に綺麗で、まるで最初から装着されていたかのような仕上がりに大変満足しております。また、操作方法や万が一の際の使用方法についても分かりやすく説明していただき、機械が苦手な方でも安心できると思います。 ドライブレコーダーは事故やトラブルの際に自分自身を守る大切な設備ですが、信頼できる業者様にお願いして本当に良かったと感じています。 技術力はもちろんのこと、接客対応や気配りも素晴らしく、安心して知人や家族にも紹介できる業者様です。今後、車に関する電装品の取り付けなどがあれば、ぜひまたお願いしたいと思います。 腰痛お大事に❗️ この度は本当にありがとうございました。
5.0
(1件)
北 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
ETC車載器の設置をお願いしました。スムーズに作業をしていただきまして、また何かありましたらよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(540件)
佐藤 様の口コミ
2023年8月下旬 / 土日
ドライブレコーダーを設置して頂きました。 製品は自分で購入し取り付けてもらいました。事前打ち合わせの連絡もあり、丁寧に行って頂きました。 取り付けも配線等きれいにやって頂きました。作業後も取り扱い方を丁寧に説明して頂き、分かりやすかったです。今後も車のことで困ったことがあればお願いしたいです。取り付け頂き、ありがとうございました。
(206件)
中島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いしました 何も分からず不安一杯の依頼でしたが、 事前メールから、信頼できる丁寧、親切な対応をして頂きありがとうございました 当日の作業もテキパキと無駄なく、 さすが「プロ」と感じさせる素晴らしい仕事ぶりでした また、何かありましたら是非依頼させて頂きたいです 本日はありがとうございました
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
さいとう 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
子供のベットを組み立てていただきました。言葉遣いも作業もとても丁寧でした。子供もとても喜んでくれました!ありがとうございました!