4.8
(406件)
総合評価
成田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
対応非常に良かったです。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(223件)
小林 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
時間も正確で、丁寧に仕事をして 頂きました。 ありがとうございました。
(106件)
内山 様の口コミ
フェンダーの板金塗装をお願いしました。 大変きれいに仕上げていただきました! 何かあればまたお願いしたいと思います😊
定休日
(71件)
大越雅樹 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
中古ETCの取り付けをお願いしました 某大手ディーラーさんにて磨かれた高い技術力を持たれてます 難なく取り付けして頂き、安心しました カーナビやカーステの取り付けがある時は、また、依頼したいと思います
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(8件)
藤澤 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
遠方土地の為、私は行けなかったのですが近隣のお宅の方から、とても綺麗に 伐採をして頂き、業者様もとても気持ちの良い対応をして頂きました、と連絡がありました。 次回もまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(1件)
4.0
岡本 様の口コミ
ボンネットの全塗装をお願いしました。 応対も丁寧で代車も借りれて 仕上がりも満足でした。 事前の見積もりが今回お願いした一社しかいただけなかったことが少し残念です。
(11件)
林 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
ドラレコの取り付けをお願いしました。 メッセージのやり取りから親切丁寧に対応してもらいました。 実際の取り付けも丁寧にしてもらい妻も、とても感じのいい人との印象でした。 お値段も他の人に比べて安く有難かったです。 今後の車関係をお願いする時は必ずYOSHIDAさんに頼みます。
(206件)
中島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いしました 何も分からず不安一杯の依頼でしたが、 事前メールから、信頼できる丁寧、親切な対応をして頂きありがとうございました 当日の作業もテキパキと無駄なく、 さすが「プロ」と感じさせる素晴らしい仕事ぶりでした また、何かありましたら是非依頼させて頂きたいです 本日はありがとうございました
(222件)
えも 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。 作業に興味があり見学させてもらいましたが、何一つ嫌な顔せず、こころよく接していただき、こちらとしても楽しく対応させてもらいました。また、何か機会があればお願いしたいと思います。
(9件)
黒岩 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
いがらし 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
とても気持ちの良い対応と丁寧で誠実な作業をしていただきました。 今後もお付き合いいただきたいと思います。 ありがとうございました。 一方、当該システムは、他社事例と比較しやや使いにくいためシステム改修いただけましたら幸いです。
(2件)
倉木 一花 様の口コミ
この度は本当にありがとうございました。 事故の後処理に始まり、レッカー、修理、納車まで全てが丁寧で完璧なサービスでした。 にも関わらず、料金がビックリするぐらい安いので本当に凄い会社だと思います。(代車は無料でした) また車のトラブルがあったらよろしくお願いします(^^)
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
(3件)
砂川 様の口コミ
別荘の庭の手入れが行き届かず、防犯の面からも問題があったので、お願いしました システムの使い方がよくわからず、まだ日程が決まっていないと思っていたのに、迅速に実施完了していました 完了後の写真もお送りいただき、仕上がりも確認できました 見積提出いただいた中で最安値だったのでとても満足です
(51件)
三浦 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
自分で取り付けようと用意したものの素人の手には負えなそうだったのでドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 事前の説明も分かりやすく作業もスムーズだった上、以前作業した人の不手際まで改善して頂けたとの事で大変助かりました。 機会があったらまたお願いしたいです。
浅見 様の口コミ
2022年3月中旬 / 土日
希望通りの施工していただきました。 ありがとうございました。