4.7
(810件)
総合評価
4.7
秋田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
今回、ゴキブリ駆除で依頼をしました。4日前ほどから外で頻繁にゴキブリを見かけるようになり、家の玄関でも赤ちゃんのゴキブリを見かけて気が立っていたところ、早急に日程調整をして来ていただきました。丁寧に調査をしていただく中で、ゴキブリが家に侵入してくる経路等についても分かりやすく説明してくださいました。幸い、玄関以外では家の中に侵入はしていなかったことが分かり、非常に安堵しています。玄関の侵入経路になっていたと思われる隙間を埋めていただき、入ってきた時の対策もしていただいたので今年の夏は安心して過ごせそうです。とても丁寧な対応で、ありがとうございました。
総合評価
4.9
エ 様の口コミ
1つ1つ説明があり侵入経路の話もしてくださったので不安が少し減りました。 虫が本当に苦手なのでまた増える前にお願いしたいなと思います。 効果が楽しみです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
D 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
この度はゴキブリの発生経路の断定とその対策、ありがとうございました。 丁寧かつスムーズな対応でとても安心感がありました。 こちらの質問にも丁寧に返答して頂き心から安堵することができました。 床下の件も含めて今後またお願いすることがあるかと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
村山 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
お風呂と洗面、キッチン付近に出るゴキブリ駆除を依頼しました。 自分なりに穴を塞いだつもりでしたが、その下まで開けられることも気づかず、家の構造まで教えていただけました。 構造上の理由で塞ぐ処置は難しかったのですが、毒餌を設置してもらい、気になる浴室エプロンまで見てもらいましたが、そちらには居なく、素人の私の見当違いでした。 駆除関連で困ったらまたご依頼したいです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
携帯ショップ店員S 様の口コミ
お店の両脇が飲食店ということもあり、店頭でGとの遭遇頻度が高く我々スタッフも大変困っていた為こちらで依頼しました。実際に駆除とまた湧かないように薬を設置してもらってからはここ1ヶ月全く出てこなくなりお客様も我々スタッフも快適に過ごせております。依頼してから対応してもらうまでも迅速に行って頂いたので急いで対応してもらいたい方にも大変おすすめです。また奴らが湧いたら依頼したいと思います。
総合評価
5.0
桂 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
入居して数ヶ月夜間の出没に悩まされていたため、ゴキブリ駆除の依頼をいたしました。終始大変丁寧な対応をしていただき、薬剤の散布やシンク下の隙間埋め、ドレンホースにも対策をしていただきました。
4.7
(128件)
総合評価
4.7
大澤 様の口コミ
畳をはがしたら、白蟻出てきて慌てました。連絡したら、翌日に駆除していただき助かりました。
あおい 様の口コミ
祖母が老人ホームに入るため、生前整理で利用させて頂きました。 発注から見積り、作業までとても早く、助かりました。 ものすごい荷物の量だったのですが、 『うちは作業が早いので、見積もり日程より早く終わる事が多く、終わった際はその分お安くできて、リピートも多いんです』 との、言葉がなるべく低予算で考えていた私には決め手になりました(笑) 当日までの日程も融通を聞いてもらい、何より作業が早すぎで、最終的に本当に見積りより安く収まりました。 作業終了後、ちょうど娘の引っ越しもあると相談してみたら、業務内容にないのに、快く引き受けして頂き、とても感謝しています。 また、何があればご相談させて頂きます。 ありがとうございました!
亀子 様の口コミ
実は過去に2社業者に来て頂いたのですが、段々と高くなってきたので、トラブルが心配だったので、一番良い評価の業者を選択しました。 今回、天井裏でネズミが死んでウジが発生してしまい、どうしていいか分からず非常に困っていました。以前の業者だと、前回より高い金額で、さらに、家内も一緒に話を聞くという条件で本当に困っていました。 結果として、これ以上ないほど素晴らしい対応をしていただき、本当に感謝しかありません。 急な依頼にも関わらず迅速に駆けつけてくださり、状況の説明から作業内容まで一つひとつ丁寧に説明していただけたので、不安な気持ちが一気に和らぎました。 作業はとても丁寧で、衛生面にも細心の注意を払って対応されており、嫌な顔ひとつせず誠実に取り組んでくださる姿に深く信頼を感じました。 技術力はもちろんですが、それ以上に「困っている人を助けたい」という気持ちが伝わる、本当に信頼できる業者さんです。ここまで安心して任せられる業者さんに出会えたのは初めてです。 同じように困っている方がいれば、自信を持っておすすめできます。この度は本当にありがとうございました。 やはり、信頼できる業者とお会い出来た事が、一番の宝になりました
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
総合評価
4.8
株式会社E-VISION 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
3ヶ月やるので経過を見ます
総合評価
4.8
磯部 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
長年使用していなかった和室の念の為のダニ除去を依頼致しました 開始前に各部分の薬剤、方法の説明が有り、完了後には実施の様子を動画で見せていただき様子がよく分かりました 未だ入居はしていませんがとても良い対応で満足です
総合評価
5.0
かえで 様の口コミ
私はゴキブリ駆除の依頼をさせていただきました。 一人暮らしということもあって、ゴキブリが出るとわざわざ友達を呼んだりするほどの大の虫嫌いなので、今回初めて駆除の依頼をしました。最初は少し不安だったのですが、連絡はとてもマメで丁寧な対応をしていただいたので安心しておねがいすふことができました。 ゴキブリの駆除をしていただく以外にも、対策法なども教えてくださったりしたのでこれからの不安も減りましたし、今回利用してみて本当に良かったです。ありがとうございました!
総合評価
5.0
とみー 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
親身にご相談にのっていただき ありがとうございました。 また、こちらの認識違いがあったにも関わらず ご親切かつ迅速に対応いただき 本当に助かりました。 知識も広く、説明もとてもわかりやすいので 定期的にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
nori.m 様の口コミ
築40年の家に住んでいます。 最近、近所で古い家の解体工事があった影響なのか、2〜3ヶ月前から1階と2階の天井でネズミの鳴き声や物音がしたので依頼しました。ネズミの駆除の依頼自体、初めてでした。 見積もりでは、これは最低限やった方がいいとか、これは場合によっては必須ではないと思う方もいるなど、わかりやすく説明していただきました。 3回に分けての工事でしたが、1回目が終わったその夜からピタッと音がおさまりました。 また、毎回作業後に、その日行ったことを写メを見ながら丁寧に説明していただいたので安心できました。 3日目、思わぬ追加工事(ノーマークだった場所の雨戸の戸袋にコウモリが…)が必要になった時も、誠意を持って即座に対応していただきました。 川崎害獣さんにお願いして本当に良かったです。(今のところ?)お一人でやっていらっしゃるようですが、知識もキャリアも豊富で、お人柄も誠実で、控えめに言っても、一流の仕事人とお見受けしました。 どうもありがとうございました。 また、害獣関係で何かありましたらご連絡させてください。
総合評価
5.0
三橋 佳代 様の口コミ
建物が古いせいか、台所にゴキブリを発見し始めてからが恐怖でした。 必要な薬剤や、どうしたらゴキブリがいなくなるのかアドバイスも頂けてとても助かりました。 他のスタッフさんも、皆様親切な方ばかりです。
総合評価
5.0
市川 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
実家の2階の戸袋にムクドリが巣を作ってしまい雨戸が開かない状態だったので害獣ハンターさんに依頼しました。 とても丁寧に対応して頂きました。 駆除に関しても丁寧に清掃して頂きまた、防止策もして頂きました。 両親も安心して暮らせそうです。 また何かありましたら依頼するつもりです。 ありがとうございました。
5.0
(407件)
総合評価
5.0
むら 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
大変丁寧にクリーニングいただき、本当にありがとうございます! ドラム式洗濯乾燥機、エアコン2台で4-5時間の清掃をお願いしました。3年目のパナソニックのドラム式NA-LX129Aですが分解して隅々まで洗浄いただけました。うっすら見えていた排気フィルターはもちろん、分解しないと見えない隙間に埃がびっしり張り付いていてびっくりでした。清掃前後の状態を見せていただけるので、子どもたちも喜んでいました。 またエアコンが稀に水漏れすることをご相談したところ、排水ホースが汚れで詰まって逆流していることが発覚し、綺麗に開通いただけたので改善しそうです。穏やかに丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。またぜひお世話になります。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
バイク 様の口コミ
自力では出来ないトイレの交換をお願いしました。口コミがまだ無かったのでインスタへ飛びどんな業者様なのかチェックしましたら、丁寧にお仕事されているご様子でしたのでお願いしました。 お若いですがお二人とも感じが良く、仕事も丁寧で早かったです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
S 様の口コミ
8月にトコジラミの駆除をしていただきました 毎日痒みで寝れずに困ってました お願いしてすぐに来て頂き その日の夜から、痒みで寝れなかった日々が嘘のように 駆除を実感を致しました トコジラミは1度の駆除では難しいと言われていましたが まさに1ヶ月たたずにまた刺されました それで太田さんの所は一年保証があると聞いていたので 連絡をさせて頂きましたが 再度当日に、こころよく来て頂き 今は刺される事もなく生活できてます 対応の速さ、一年保証、金額と全てにおいて納得出来る駆除でした 本当にありがとうございました 他の害虫への進入などの 説明等も教えてもらったので 大丈夫だとは思いますが 何かありましたらよろしくお願いいたします