4.8
(62件)
総合評価
4.8
上田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチンの排水がスムーズにできなくなり、お願いしました。思っていた以上に排水管がひどいことになっていたようで、苦戦しておられたようでしたが、しっかり対応してくださりとても助かりました。事前に、どれだけ排水管が汚れているか一緒に確認できたこと、どこまで綺麗にするかを選択肢としていくつか出していただき、余計な誘導もなくこちらが選択できたこと、相場を提示してくださった上で金額を提示していただいたこと、提示していただいた金額以上の支払いがなかったこと。少しの間用事で家を離れなくてはならないタイミングがあり「貴重品はお持ちください」と声をかけてくださったこと。ひとつひとつ会社を守る為でもあるでしょうが、それが私にとっても信頼することができ、安心してお任せできました。真摯な姿勢がとても好印象です。また何かあった際はお願いさせてください!この度はありがとうございました☺︎