4.9
(56件)
総合評価
たり 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
今回はトイレの脱着でお願いしまして良心的なお値段で大変助かりました。 人柄もよく人に勧めたいと思える方でした。 オススメです。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(86件)
石松 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
スムーズな作業で短時間で詰まり解消出来ました。 色んなアドバイスまでして頂き ありがとうございました。
4.4
(57件)
佐々木 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
トイレの排水の調子が悪くなり、どうしようかと困っていました。 ミツモアのアプリでは最速の予約枠が明日になっていましたが、今日のスケジュールに調整して駆けつけてくださいました。 作業中も終始笑顔で、状況の報告や対応もとても丁寧で安心してお任せできました。 また水回りのトラブルが起きたときは、ぜひこちらにお願いしようと思います。本当にありがとうございました!
5.0
(15件)
岡 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
朝からキッチンの水が流れず、お願いしました。到着までのスピードも早く、現地調査から作業の説明まで丁寧で安心できました。 知識量も豊富なうえに、作業もしっかりとしていただいて、問題も解決できました。 またお願いしたい業者さんです。
4.8
(65件)
寺尾 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
まず、迅速な対応を頂きありがとうございます。 今回お風呂の排水の詰まりを解消いただきました。古いユニットバスでしたが、不具合点を直ぐに発見して対応いただきました。また不具合箇所の詳しい説明や、今後は自分でメンテナンスできるよう教えて頂きました。
(44件)
柳井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
台所の排水詰まりをなおして頂きました。 メッセージのやり取りの段階から丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。迅速に対応していただき、作業も説明をしてくださりとても良かったです。
(123件)
稲葉 様の口コミ
浴室の排水溝の詰まり掃除で、状態が悪く 薬剤と高圧洗浄に切り替えてもらいましたが、事前の説明や使用する薬剤、洗浄手順などとても丁寧に対応していただきました。 もう詰まらせないことが理想ですが、また何かあった時は是非お願いしたいです! ありがとうございましたm(_ _)m
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(3件)
mj 様の口コミ
2021年5月下旬 / 土日
とても丁寧な対応をしていただきました。 我が家はエアコン、換気扇ともに汚れ具合が酷く、作業時間が長引いたのですが追加料金も無く徹底した掃除をしていただきました。 また、強い洗浄剤を使うが大丈夫ですか?など細かく確認をしてから作業に入るので、お客様とのトラブルも起きにくいかと思います。
定休日
(675件)
しんや 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
庭のドングリの木を2本伐採してもらいました。 メッセージのやり取りから丁寧な対応で、現地見積もりに来てくださった方もとても丁寧に説明してくださいました。 また現地作業に来てくれた2人は暑い中ほんとうに丁寧で良い仕事をしてくださいました。 また機会がありましたら是非お願いいたします。
(313件)
かども 様の口コミ
キッチンの蛇口の様子がおかしかったのでお願いしました。 丁寧に説明いたたけたので、安心してお願いすることができました。 またお願いいたします。
(26件)
田中(松山) 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
実家の古い混合水栓から水漏れがあったので、交換していただきました。 約束の時間までにきっちりお越しいただき、強く固着した水栓の取り外しにも嫌な顔せず、真摯に作業していただきました。 お陰様で両親も喜んでいます。 受け応えも人当たりがよく、信頼できる業者さんです。 また機会があればお声がけしたいと思います。
清成 様の口コミ
この度はありがとうございました。 時間内に丁寧に運んで頂きました。 またの機会がありました時は宜しくお願い致します。
1.0
(1件)
(12件)
高橋 伸司 様の口コミ
中古の一戸建てに、浴室乾燥暖房機を取り付けました。 古い住宅で施工も大変だったと思いますが、工事はもとより、施工後の現場の後片付けまで丁寧に行っていただき、大変助かりました。 ありがとうございました。
スエノブ 様の口コミ
今回はキャンセルさせて頂きましたが、また機会があれば宜しくお願い致します。
きてぃ 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
キッチンの水栓交換をして頂きました。 他の方よりもお安く対応して下さりとても助かりました。 とても親切丁寧に取り替えをしてくださり感謝しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。