このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(194件)
SUN 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
浴槽のつまりで依頼しました。 対応が早く、当日は到着〜作業終了時間のメッセージがあり、時間どおりの到着。 簡潔でわかりやすく現状や作業内容の説明をされ、手際のよい作業で安心感がありました。 話しやすく、キチンとしてしっかりした感じの方でした。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(204件)
山下 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
夜遅くの見積依頼から翌朝早朝のメール対応にも対応いただき、作業もすぐに終わって安心しました。 感じの良いかたで、作業も早かったです。助かりました。ありがとうございますm(_ _)m
4.9
(270件)
毛玉 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
スピーディな作業と丁寧な対応に感謝です。とても助かりました。ありがとうございました。是非是非、またお願いしたいです!
(10件)
かわ 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
即日対応していただき助かりました。 長年排水溝のそうじができてなかったので綺麗していただけて満足です。 洗濯機の不具合かもしれないとのことで したが原因がわかって良かったです。
(15件)
岡 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
朝からキッチンの水が流れず、お願いしました。到着までのスピードも早く、現地調査から作業の説明まで丁寧で安心できました。 知識量も豊富なうえに、作業もしっかりとしていただいて、問題も解決できました。 またお願いしたい業者さんです。
(2件)
海老原 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
トラブルはありましたが、素早く対応していただき、助かりました。
4.7
(3件)
mj 様の口コミ
2021年5月下旬 / 土日
とても丁寧な対応をしていただきました。 我が家はエアコン、換気扇ともに汚れ具合が酷く、作業時間が長引いたのですが追加料金も無く徹底した掃除をしていただきました。 また、強い洗浄剤を使うが大丈夫ですか?など細かく確認をしてから作業に入るので、お客様とのトラブルも起きにくいかと思います。
定休日
4.0
(1件)
正木 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
見積もりをお願いして来て貰ったのですがお断りしてしまいました、こちらの都合にもかかわらず嫌な顔ひとつせず大変申し訳なかったです。
坂本 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
仕事も丁寧だし 対応も良かったです ありがとうございました👍
清成 様の口コミ
この度はありがとうございました。 時間内に丁寧に運んで頂きました。 またの機会がありました時は宜しくお願い致します。
4.8
(31件)
松田 様の口コミ
庭周りの草取りをお願いしました。いろいろと変更などがありましたが仕事をきっちりと進めてくださいました。おかげさまで、きれいになった環境で新年を迎えることができます。 ありがとうございました。
南里 様の口コミ
今回、駐車場の舗装を頼みました。どこに探していいのか分からずに迷っていたところ、以前このサイトで相方を紹介して頂き今回も利用して頂きました。すぐ依頼の返信が来て交渉も丁寧でこちらの意見を汲み取り後のメンテナンスも10年してくださるとの事。値段も交渉次第ではコストを抑える事も可能です。でも、コストを抑えても手抜きはしてなく出来上がりも凄く綺麗です。このサイトは、安心して相方を探せて助かります何かあれば利用させて頂きます。 ありがとうございました
大野 隆行 様の口コミ
部屋の状況の説明もしっかりしていただき、時間もきっちり守って、真面目な仕事振りでした。
三上 様の口コミ
担当の方が詳しく説明してくれて良かったです。 仕上がりにも満足しています。
(5件)
しのはら 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
今回お世話になりました。 シャッターが開かないという事態をすぐに対応していただきありがとうございました。 工事内容も丁寧に説明をしていただき、とても助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
4.5
(4件)
あかり合同会社 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
迅速、丁寧! とてもよい業者さんだと思いました。 またお願いしたいと思います!
(55件)
清水 様の口コミ
依頼して翌日、早々の対応をしてくださり大変助かりました。 女性の方が清掃してくださり有り難かったです。 クーラー使用時の注意等もご指導くださり、今後の参考にします。 この夏、安心して過ごせます。 二人で来てくださいましたが、感じも良かったので今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
篠原 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
とても助かりました。 お仕事も丁寧で、対応もかなり良かったです。 おすすめです。
(46件)
後藤 様の口コミ
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。