5.0
(13件)
総合評価
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
6/23
24
25
26
27
28
29
定休日
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(23件)
吉田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
今年は大変な降雪と高温によりカーポートの雪が過去にない溶け方で落雪の心配しておりました。深夜にこちらの業者様にたどり着きダメもとで連絡を入れましたところ、すぐに返信をいただき翌朝一番から雪落とし・除雪作業をしてくださいました。 作業員の方のお人柄も良くお値段もお安く依頼して本当に良かったです。 今回の雪落としに限らず、困ったことがあった際はまたぜひ利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。