このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(56件)
赤司 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコン2台の取り付け、1台の移設をしていただきました。大型のエアコン(20畳用)に関しては中古であったためイレギュラーありましたが、無事取り付けていただけました。暑い中1日で作業完了していただきありがとうございます。 またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。
4.7
(28件)
おざき 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
対応も丁寧でいろいろ事前に相談でき 臨機応変に対応していただき感謝しています。ダンボールなども持ち帰っていただき作業後もきれいで満足しています。 夜間の作業になりご迷惑をおかけしました。また何かあればよろしくお願いしたいと思います。
定休日
(38件)
こじ 様の口コミ
引越しに伴い冷蔵庫を運んで頂きました。 お忙しい時期でしたが、チャットでのやり取りもスムーズで、時間通りに来て頂きお二人で運んで頂きました。大きな冷蔵庫で、3階からの搬出で大変だったと思いますがあっという間に終わりました。 ありがとうございました。
しかもと 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
フル回転でずっと作業してくださり、大変お世話になりました。 いろいろとご提案してくださり、作業が進みました。 本当にありがとうございました。
4.9
(25件)
梶原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
繁忙期にも関わらずこちらの都合に合わせて柔軟にご対応下さいました。 二階の瓦屋根での設置でしたが、 お一人で難なくこなされ頼もしい限りでした。とても頑丈に綺麗に取り付けて下さっています。 一階から二階への配線では、 畳を剥がして床下から持ってくる、 予定外であろう施工でしたが、 追加料金もなく 大変善良で誠実なお仕事をして頂きました。 また何かの電気工事の際には中山さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました
(234件)
nozawa 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
購入したシーリングライトの取り付けをお願いしました。ライトが複数あり段ボールから出せていないものもありましたが、嫌な顔一つせず対応してくれました。明るく感じの良い方で、お仕事も早くて正確。お値段も他よりお安く、まさにお値段以上でした。また利用したいと思います。本当にありがとうございました!
(81件)
りくそら 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
エアコンの取付けをしていただきましたが事前のやりとりから感じの良い方で作業も丁寧にしてくださり大満足です! 他の見積もりよりも大幅に安かったので技術は大丈夫なのか、人柄が悪かったら、、など心配しましたが良い方でした。引越しが多く多数の業者を見てきたので見る目はあると思います。 また1,2年で引越し予定なのでその際はまたよろしくお願いします。
4.8
(633件)
山﨑 様の口コミ
総評:次もお願いしたい。 └スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。 今回は洗濯機の清掃をお願いしました。 分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。 また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。 スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。 また機会があればぜひお願いします!
堀 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
とても丁寧で迅速にご対応いただきました。またお願いしたいです。
(11件)
木下剛彰 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
今回は、人柄また、話し方、腰の低い方に来て頂き、本当に良かったです。 助かりました。親切な方々を紹介してくださって、本当にありがとうございます。これからも、何かあったらミツモアサイトに相談したいと、思います。
(2件)
だぁ 様の口コミ
2021年9月下旬 / 土日
とても親切にしてくれて、申し訳ないくらいでした。 次の機会にも是非またお願いします。 友達にも胸をはって薦めます。 何から何までありがとうございました。
(9件)
長谷川 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
お人柄良く、とても気持ちの良い対応をしていただきました。 テキパキと作業していただき、カーテンレール7カ所の取り付けが1時間で完了しました。 取り付け場所によってネジを変えてくれたり臨機応変にやってくださいました。また機会があればお願いしたいです。
(1件)
三上 様の口コミ
担当の方が詳しく説明してくれて良かったです。 仕上がりにも満足しています。