このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(25件)
梶原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
繁忙期にも関わらずこちらの都合に合わせて柔軟にご対応下さいました。 二階の瓦屋根での設置でしたが、 お一人で難なくこなされ頼もしい限りでした。とても頑丈に綺麗に取り付けて下さっています。 一階から二階への配線では、 畳を剥がして床下から持ってくる、 予定外であろう施工でしたが、 追加料金もなく 大変善良で誠実なお仕事をして頂きました。 また何かの電気工事の際には中山さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました
4.0
(1件)
佐藤 様の口コミ
購入して初めてのリフォーム。 友人から教えてもらい黒江工務店さんにお願いしました。 限られた予算内で、希望通りのキッチンが完成。リフォームについて色々アドバイスもいただき、本当に有り難かったです。 また、契約してからリフォーム完成までもスピーディーで、お料理するのが楽しいキッチンとなりました。 今後、他の水回りのリフォームも考えているので、また黒江工務店さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
5.0
(6件)
KK 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
部屋の照明取り付けを行なっていただきました。 急な依頼で変更点もあったのにも関わらず見積もりから作業完了まで丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
吉森 様の口コミ
困ったことがあれば、迅速に対応して頂きいつも助かっています。毎回想像していた以上や仕上がりなので、大変満足しています。
4.7
(28件)
おざき 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
対応も丁寧でいろいろ事前に相談でき 臨機応変に対応していただき感謝しています。ダンボールなども持ち帰っていただき作業後もきれいで満足しています。 夜間の作業になりご迷惑をおかけしました。また何かあればよろしくお願いしたいと思います。
4.8
古賀 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
作業の程ありがとうございました。高所作業でしたので、本当助かりました。 最初は、見積だけのお願いで下見して頂き、どこよりも、丁重に対応して頂きましたので、今後も何かあれば、お願いしたいと思います。
(38件)
こじ 様の口コミ
引越しに伴い冷蔵庫を運んで頂きました。 お忙しい時期でしたが、チャットでのやり取りもスムーズで、時間通りに来て頂きお二人で運んで頂きました。大きな冷蔵庫で、3階からの搬出で大変だったと思いますがあっという間に終わりました。 ありがとうございました。
近藤 様の口コミ
ネットで購入した家具の組み立てと取り付けを自分で行うのが難しく、今回初めて依頼させていただきました。 終始とても丁寧かつ迅速に対応していただき、仕上がりも完璧で大変満足しています。 こちらの要望への確認もしっかりしてくださり、安心してお任せできました。 また何か困ったことがあれば、ぜひ同じ方にお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
4.5
(12件)
下村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
エアコンの取り付けを2台お願いしました。 作業当日までもこまめにご連絡いただき、天候のことまでもご配慮いただけ大変ありがたかったです。 取り付けるスペースが狭かったりと、家の構造上ご迷惑をおかけしましたが、テキパキとご対応いただけ、終始気持ちの良いご対応でした。 次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
(234件)
nozawa 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
購入したシーリングライトの取り付けをお願いしました。ライトが複数あり段ボールから出せていないものもありましたが、嫌な顔一つせず対応してくれました。明るく感じの良い方で、お仕事も早くて正確。お値段も他よりお安く、まさにお値段以上でした。また利用したいと思います。本当にありがとうございました!
三上 様の口コミ
担当の方が詳しく説明してくれて良かったです。 仕上がりにも満足しています。
元 様の口コミ
2022年1月中旬 / 平日
突然の依頼でしたが、迅速な対応をしていただきました。 有難うございました。
(17件)
中野 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
この度はありがとうございました! 取り外し2台、移動し取付2台の依頼でしたが 取付に関して、最善の方法を提案していただきました。取付、取り外しともプロの仕事でした! またお願いすることがありましたら、 よろしくお願いします!
(11件)
木下剛彰 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
今回は、人柄また、話し方、腰の低い方に来て頂き、本当に良かったです。 助かりました。親切な方々を紹介してくださって、本当にありがとうございます。これからも、何かあったらミツモアサイトに相談したいと、思います。