5.0
(1件)
総合評価
澤田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
自分での掃除には限界があったため、エアコンクリーニングをお願いしました。 中から真っ黒な水が出てきて、ほとんどがカビだと言われ、この空気の中で生活していたのかと思うとゾッとしました💦 対応も良く、丁寧にお仕事してくださいました。ありがとうございました!
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
K 様の口コミ
エアコンの汚れが気になってクリーニングをお願いしました 都度、丁寧に色々説明もしていただけて、感じのよい方でした こまめにフィルター掃除をしていたのに、結構汚れていました 汚れた黒い水が実際に、CMのように流れて出てきて、クリーニングをお願いしてよかったと思います ありがとうございました
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
晴れ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧に対応していただき満足です。必要時またお願いしたいです。
にわし 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
見積を頂いた3人の業者のうち、一番リーズナブルでした。 しかも近くの業者さんだったので依頼しました。 依頼して正解でした。 解らないことを質問しても親切に教えてくれ、とても親切は方でした。 またの機会がありましたら、迷わずに依頼します。