総合評価
5.0
やま 様の口コミ
最初は住宅のゴキブリ、ネズミ駆除をお願いしました! 初めは不安でしたが、対応も作業も丁寧でとても爽やかで感じの良い方で安心しました。 それから店舗の方でも年間契約させていただきました♪ 作業後も仕事の合間で経過を見に来てくれたりしていて、とても安心感があります❗ 金額も良心的で、お客側の事をすごく考えてくれるので助かります! ATSさんに頼んでよかったです。
総合評価
4.9
岡本 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
収納ドアの下部をカットしていただき、飼い犬の食事スペースを作りました。 作業は2人で行っていただき、とてもスムーズでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。