4.8
(210件)
総合評価
みー 様の口コミ
開業に伴い自分で名刺を作成しましたが、デザインがまとまらずプロの方にお願いいたしました。素敵かつ差別化を意識したデザインで感動いたしました。 またご対応も早く大変助かりました。またお願いしたいと思います。 今後とも宜しくお願い申しあげます。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(53件)
田澤 様の口コミ
今回はロゴデザイン、名刺の作製をお願いしました。 わからないことは何でも親切に、教えてくださり親身になってやっていただけました。 また機会があればお願いしたいとおもいます。
定休日
4.5
(22件)
奥野 様の口コミ
名刺の文字変更をお願いしました。丁寧に仕上げていただきありがとうございました
(14件)
五味 様の口コミ
今回は名刺のデザインをしていただきました。 チャットだけのやり取りで最初は不安がありましたが問題なくこまめにやり取り出来ました。 思っていた以上の出来上がりで依頼して良かったと思っております。 有り難うございました!
(7件)
あおき 様の口コミ
とても感じの良い方でした。子供にも適度に声かけいただいてました。 躍動感のある、自然な笑顔がたくさん写っていて、頼んで良かったと思います。
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
(12件)
石井 様の口コミ
今回は従業員向けマニュアルを作成頂きました。弊社としての初の試みであり、しかも予算がない中、無理を聴いて頂き、感謝の言葉しかありません。この方は「本当のプロ」でありました。次の機会があれば、真っ先にご相談申し上げたいと思っております。引続き宜しくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(16件)
高橋一葉 様の口コミ
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
(23件)
ちゃき 様の口コミ
今回はチラシをお願いしました。 4回目の依頼ですが、毎回満足できるものを作ってくださり感謝です。
5.0
(3件)
岡田 岡田裕二郎 様の口コミ
大変スムーズに迅速な対応で、大満足です。
(59件)
百年人生 様の口コミ
起業に際し会社のロゴを2つお願いいたしました。 私の曖昧なイメージのオーダーに対して、丁寧に何回も何回も要望を聞き入れて、素敵なロゴを作成いただきました。 本当に感謝しかありません。 ぜひまたリピートしたいと思います。
(77件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。
4.3
山本 様の口コミ
今回は名刺のデザインについてお願いさせて頂きました。 元々marge様を存じており、ここでお願い出来ることになった事は大変嬉しかったです。 また、納品された名刺のデザインも大変美しくスタートアップとして誇らしく思っております。