匿名希望 様の口コミ
フロントガラスのリペアでお世話になりました。飛び石で傷の入った位置が悪く、他の業者さんからはリペアではなく交換を勧められていましたが、キレイに仕上げていただき大変満足しています。 見積もり段階でのチャットのご返答も迅速に対応いただき、施工当日の丁寧なご説明など、とても信頼できる業者さんだと感じました。 また何かあればお世話になりたいと思います。
matsu 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの取りつけを本体持ち込みで、お願いしました。 非常に良い応対で、予約時お昼からと表記が出ますが、時間場所にも 柔軟のあるご対応をいただきました。 (10時以降なら空いてる時間であればOKですといっていただけた) 非常に良かったと思います。 今後何かあれば、またお願いしたいと思います。