Greg 様の口コミ
フロントガラスの取り替えを依頼。修理前日夕方に車の引き取り、翌日も早々に仕上げて持ってきてもらいました。見積もり〜修理までスムーズに対応頂き対応に感謝です。
5.0
(45件)
総合評価
5.0
諏訪部 様の口コミ
2020年1月上旬 / 平日
今回、車検およびドライブレコーダーの取り付けをお願いしたのですが、評価が★5つまでとのことでしたので、5つ付けさせて頂きましたが、出来るものであれば料金および接客ともに★10個つけたい程です。 想像以上に基本料金が安くして頂いただけに、車検で追加の部品代や技術料が心配だったのですが、そちらの費用も非常に抑えていただき、かつ必要な部分だけの部品を交換して頂き、「段階的にやっていきましょう」と、しっかりこちらの費用も考えながらアドバイスまでしていただきました。 お店の代表自らが出向いて頂き、また、点検までしていただき、本当に安心できる車検でした。 一つだけ残念だったのが、代車が私の軽自動車に比べて大きなBOXYだったため、家の狭い駐車場でこすってしまいその費用が余分にかかってしまったことです。 ただ、その費用を含めても、一般的な車検よりも安かったという事は、それだけお店側が頑張ってくださったということにもなります。 次回は小さめな代車が残っているかなどしっかり確認をしたいと思います。 今後も絶対にお願いしたいと思っておりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。(文才が無くうまく口コミがかけずにすみませんでした)
5.0
(16件)
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
ナビ、ETC,ドライブレコーダーを一気に取り付けてもらいましたが、さすがはプロという仕事で、スズキ純正の全方位カメラとの接続、ステアリングスイッチの接続を含め、複雑な配線等をきちんと取り回してくれました。用意していたスズキ純正USBケーブルとの適合の不安があり、やっぱり作動しなかったのですが、後からパナソニック純正品を持っていったら、ナビユニットを取り外す面倒な作業ながら、快く差し替えてくれました。後日マフラーも取り付けてもらいましたが、こちらもきちんと取り付けていただきました。価格も対応も、非常に良心的なお店です。