総合評価
5.0
はち 様の口コミ
シートクリーニング+車内オゾン脱臭(or 車内空間除菌)を実施いただきました。 事前のやりとりは円滑で、当日のご担当者は、しっかりとしたご挨拶から始まり説明も丁寧、物腰も柔らかく、信頼感を感じる方でした。 作業も丁寧で、シートの見た目がキレイになったのはもちろん、市販のちょっとお高い車用消臭剤で消えなかった謎の匂いが、すっかり無くなりました。 これには、匂いに敏感な子供が驚いていました! この度は本当にありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーとナビを連動での装着を依頼しました。事前にディーラー純正以外は専用コードが必要との事で事前に買い足し用意で作業日までに間に合い、当日もスムーズに作業頂き大変満足です。有り難うございました。