救仁郷 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
説明も丁寧で頼んで良かったです。
総合評価
4.9
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
総合評価
4.9
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
車内クリーニングをお願いしました、誠実丁寧な対応と確実な作業で大変満足致しました、おすすめできます。