総合評価
4.9
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
車内クリーニングをお願いしました、誠実丁寧な対応と確実な作業で大変満足致しました、おすすめできます。
総合評価
4.9
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
kamesan san 様の口コミ
マツダCX-30に新車時からデジタルインナーミラードラレコMAXWIN MDR-A001を取り付けしていましたが、4年でカメラがダメになり、急遽取り付けを依頼しました。 予約など親切に対応いただき大変感謝しています。 今回はPORMIDOPR998Cのデジタルインナーミラーを2時間ぐらいで取り付け完了してもらい、説明も丁寧にしていただきました。 また、車関連で何かあればお願いしたいと思いました。 良い取引きができました。
総合評価
4.8
コジコジ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
フィルムの施工をお願いしました。 とても丁寧に作業いただき、フィルムの透過度も色々と説明、相談にのっていただけました。 最初は大衆のカーショップでと思ってましたが、こちらにお願いして大正解でした。ガラスコーティングもお願いしようか検討中です。
総合評価
4.0
杉本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
初めての依頼で未だ完了まなしでよし悪しが未だ分かっておりませんが第一印象は確かに白さと匂いの効果は出てると思います また依頼したいです