4.9
(8件)
総合評価
4.9
稲垣 様の口コミ
嘔吐の汚れが原因の車内のクリーニングをお願いしました。 気持ちの良いご対応と丁寧な仕事振りでした。 知り合いにも紹介したいと思わせるほどです。 又何かありましたら是非よろしくお願いします。
4.8
(29件)
総合評価
4.8
神谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
車内の清掃をお願いしました。丁寧な受け答えを頂き、仕事もしっかりも完了して頂きました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
車内クリーニングをお願いしました、誠実丁寧な対応と確実な作業で大変満足致しました、おすすめできます。
総合評価
4.0
杉本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
初めての依頼で未だ完了まなしでよし悪しが未だ分かっておりませんが第一印象は確かに白さと匂いの効果は出てると思います また依頼したいです