taira 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
車内清掃をやっていただきました。メーセージのやり取り・電話等の対応も早く丁寧で、交換が持てました。 また、作業も古い車にも拘らず丁寧で、綺麗に出来なかった箇所もこちらから聞く前に「やってみましたが〇〇のため、ここまでしかできませんでした。」と説明もあり、とても満足のいくものでした。 また清掃の依頼をする時は、Z-ONEさんに依頼したいと思います。
4.9
(206件)
総合評価
4.9
ゆ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧な清掃をしていただきました。 酔っぱらいの友人にお酒をシートにこぼされ落ち込んでいましたが、臭いも汚れも取れて満足です。 清掃のスピードも早く、気配りまでしてくださいました。 遠くから来てくださりありがとうございました。
総合評価
5.0
はち 様の口コミ
シートクリーニング+車内オゾン脱臭(or 車内空間除菌)を実施いただきました。 事前のやりとりは円滑で、当日のご担当者は、しっかりとしたご挨拶から始まり説明も丁寧、物腰も柔らかく、信頼感を感じる方でした。 作業も丁寧で、シートの見た目がキレイになったのはもちろん、市販のちょっとお高い車用消臭剤で消えなかった謎の匂いが、すっかり無くなりました。 これには、匂いに敏感な子供が驚いていました! この度は本当にありがとうございました!
車大好き 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
この度は車内のクリーニングを丁寧にして頂きまして ありがとうございました。 BBQ後のゴミ袋から漏れた臭いがスッキリしました。 床部分のカーペットが1番気になっていたので ホッとしています。 年季の入った車なので これからも大切に乗りたいです。 やはり プロに頼んで良かったです。