高木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
車内のクリーニングをしていただきました。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 お昼を挟んで5時間程度かかりましたが、 アウトレットで買い物できたので、 待つストレスがなく、気づけば終わりの連絡をいただいた感じでした。
4.9
(206件)
総合評価
4.9
ゆ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧な清掃をしていただきました。 酔っぱらいの友人にお酒をシートにこぼされ落ち込んでいましたが、臭いも汚れも取れて満足です。 清掃のスピードも早く、気配りまでしてくださいました。 遠くから来てくださりありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
運転席シートに付いた下痢の掃除、消毒を依頼しました。 私が胃腸炎になってしまい5日ほど経過してからの掃除でしたが、臭い、汚れはキレイに除去されていました。本当にありがたかったです。 また何かの機会があれば依頼したいです。
taira 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
車内清掃をやっていただきました。メーセージのやり取り・電話等の対応も早く丁寧で、交換が持てました。 また、作業も古い車にも拘らず丁寧で、綺麗に出来なかった箇所もこちらから聞く前に「やってみましたが〇〇のため、ここまでしかできませんでした。」と説明もあり、とても満足のいくものでした。 また清掃の依頼をする時は、Z-ONEさんに依頼したいと思います。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
これはすごいわ!が第一印象です。 17年落ちのアコードの車内クリーニングをお願いしました。当然ながら経年劣化もありあきらめの気持ちもありました。しかしながら、懇切丁寧、という言葉、その上をいく作業を行っていただきました。予定の時間を大幅に超過して汚れが取れるまで業を行っていただいたことには本当に感謝しかありません。写真は撮りませんでしたがビフォーアフターを見ていただきたい気分です。とにかく、きれいになってびっくりです。技術と熱意と仕事に対するプライドを感じました。 もう一台所有している車もクリーニングしてもらうことに決めました。本当にありがとうございました。 次回もどうぞろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
k.k 様の口コミ
4台のエアコンクリーニングをお願いさせてもらいました。 清潔感があり礼儀正しく、非常に好感の持てる方でした。 作業の方もしっかり分解して中まで見える状態にして頂き、隅々まで綺麗にして頂けました。 とても多くの業者があり非常に迷いましたが、とても満足出来て大正解でした。 今後も継続的にお願いをしようと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2022年4月中旬 / 土日
車のシート洗浄をお願いしました。とても丁寧に施工していただきました。有難うございました。
車大好き 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
この度は車内のクリーニングを丁寧にして頂きまして ありがとうございました。 BBQ後のゴミ袋から漏れた臭いがスッキリしました。 床部分のカーペットが1番気になっていたので ホッとしています。 年季の入った車なので これからも大切に乗りたいです。 やはり プロに頼んで良かったです。