総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
これはすごいわ!が第一印象です。 17年落ちのアコードの車内クリーニングをお願いしました。当然ながら経年劣化もありあきらめの気持ちもありました。しかしながら、懇切丁寧、という言葉、その上をいく作業を行っていただきました。予定の時間を大幅に超過して汚れが取れるまで業を行っていただいたことには本当に感謝しかありません。写真は撮りませんでしたがビフォーアフターを見ていただきたい気分です。とにかく、きれいになってびっくりです。技術と熱意と仕事に対するプライドを感じました。 もう一台所有している車もクリーニングしてもらうことに決めました。本当にありがとうございました。 次回もどうぞろしくお願いいたします。
佐藤 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
運転席シートに付いた下痢の掃除、消毒を依頼しました。 私が胃腸炎になってしまい5日ほど経過してからの掃除でしたが、臭い、汚れはキレイに除去されていました。本当にありがたかったです。 また何かの機会があれば依頼したいです。
4.9
(206件)
総合評価
4.9
ゆ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧な清掃をしていただきました。 酔っぱらいの友人にお酒をシートにこぼされ落ち込んでいましたが、臭いも汚れも取れて満足です。 清掃のスピードも早く、気配りまでしてくださいました。 遠くから来てくださりありがとうございました。