総合評価
4.9
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
車内クリーニングをお願いしました、誠実丁寧な対応と確実な作業で大変満足致しました、おすすめできます。
田中 様の口コミ
シート洗浄をお願いしました 作業が丁寧で尚且つ早く さっぱり匂いも消えて大満足です!
総合評価
5.0
THOR 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
スーパーで購入した商品に欠陥があり、助手席が汚れた為、洗浄をお願いしました。シート表面だけでなく、シート下、足元まで掃除していただき良い仕事をしていただきました。
総合評価
4.0
杉本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
初めての依頼で未だ完了まなしでよし悪しが未だ分かっておりませんが第一印象は確かに白さと匂いの効果は出てると思います また依頼したいです