総合評価
4.9
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
総合評価
4.9
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
車内クリーニングをお願いしました、誠実丁寧な対応と確実な作業で大変満足致しました、おすすめできます。
総合評価
5.0
THOR 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
スーパーで購入した商品に欠陥があり、助手席が汚れた為、洗浄をお願いしました。シート表面だけでなく、シート下、足元まで掃除していただき良い仕事をしていただきました。
田中 様の口コミ
シート洗浄をお願いしました 作業が丁寧で尚且つ早く さっぱり匂いも消えて大満足です!
総合評価
4.0
杉本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
初めての依頼で未だ完了まなしでよし悪しが未だ分かっておりませんが第一印象は確かに白さと匂いの効果は出てると思います また依頼したいです
4.6
(22件)
総合評価
4.6
山下和子 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
急ぎでお願いしたかったので、すぐに対応して頂き助かりました。 丁寧に作業して頂き、きれいに気持ちよくなりました。 お人柄の良い社長さんと社員さんのチームワークの良さが、微笑ましかったです。またお願いしたいと思います。