5.0
(1件)
総合評価
ぜんまいオヤジ 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
運転席のクリーニングをお願いしました。特に座面と座面横の汚れが酷かったので、自分でやるのは諦めて正解でした。 期待していた以上の仕上がりにとても満足しています。野外トレーニング後、着替えもせずに、そのまま乗り込んで帰宅していましたので、汗や土埃などで相当汚れていたのが嘘のようです。 今回はありがとうございました。 次回もお願いします。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
2.0
あ 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
作業はとても一生懸命やって頂けました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
小林 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
大変丁寧に対応して頂けました。
パペポ 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
マフラーの修理をお願いしました。 その他、錆びて穴の空いてしまったフレームなどの修理も追加でお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 また自宅での引き取り、納車まで大変スピーディーに対応していただきとても助かりました。この度はありがとうございました。