総合評価
4.8
福榮 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
ステップワゴンの車内の汚れやタバコの消臭をしたくて、依頼をお願いしまた。 仕事も丁寧で臭いもしっかり取れていました。 何社からか見積もり出ましたが1番金額も安く、スムーズに仕事もしてもらって満足しています。 ありがとうございました。
4.7
(102件)
総合評価
4.7
K.M. 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
軽油缶をこぼしてしまい、自分なりにマットなどすべて洗ってもにおいが取れず、困った末での依頼でした。軽油の匂い臭は取れて、スッキリしました。そこだけでも十分なのに、それ以外のシートの汚れまで取っていただき、感謝です。また次もお願いできたらと思います。本当にありがとうございました。
5.0
(58件)
総合評価
5.0
久野 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
クルマのシート洗浄をお願いしました とても丁寧な仕事をして頂き満足です ありがとうございました 仕事の幅も様々で 再度お願いしたいと思います