4.8
(239件)
総合評価
4.8
mh 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
今泉様というスタッフの方にご対応いただきました。 初めての依頼かつ他の業者様より見積り金額が安かったので、施工してもらうまでは少し不安でしたが、終わってみると大満足! 丁寧な事前説明から始まり、おそらくオプション項目であろう作業もご良心で提案・施工してくださりました。 ニオイも良くなり見た目も予想より遥かにピカピカになって満足です! 最後は世間話にも嫌な顔をせず付き合っていただき、車内も心も想像以上にスッキリしました。 座席シートのビフォーアフターの写真を載せておきますが、実際は写真以上のギャップがあるので、これから依頼られる方は是非期待してください。
4.8
(29件)
総合評価
4.8
神谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
車内の清掃をお願いしました。丁寧な受け答えを頂き、仕事もしっかりも完了して頂きました。ありがとうございました。
大石 様の口コミ
中古車購入時に臭いが気になりこちらにお願いしまいた 車内も綺麗になり臭いも無くなったのでとても満足してます。
総合評価
5.0
ALL'IN株式会社 様の口コミ
ドラレコの取付をお願いしました。事前のやり取りも丁寧で安心してお願いできました。 また何かありましたらよろしくお願いします。