4.6
(96件)
総合評価
4.6
きゃめる 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
シートクリーニングをお願いした所リンサーとか言う物凄い掃除機みたいなんで、隅々まで綺麗にしてくれた。おかげで気になっていた匂いが1ミリも気にならん用になりました。 対応も丁寧で言う事なしです。 今回は、車のクリーニングたけの依頼でしたが ハウスクリーニングなどもやっているらしくそちらもお願いしたいと思う程の素晴らしい会社です。 N.Iクリーニングに乾杯!!!
総合評価
5.0
ALL'IN株式会社 様の口コミ
ドラレコの取付をお願いしました。事前のやり取りも丁寧で安心してお願いできました。 また何かありましたらよろしくお願いします。