4.8
(240件)
総合評価
4.8
mh 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
今泉様というスタッフの方にご対応いただきました。 初めての依頼かつ他の業者様より見積り金額が安かったので、施工してもらうまでは少し不安でしたが、終わってみると大満足! 丁寧な事前説明から始まり、おそらくオプション項目であろう作業もご良心で提案・施工してくださりました。 ニオイも良くなり見た目も予想より遥かにピカピカになって満足です! 最後は世間話にも嫌な顔をせず付き合っていただき、車内も心も想像以上にスッキリしました。 座席シートのビフォーアフターの写真を載せておきますが、実際は写真以上のギャップがあるので、これから依頼られる方は是非期待してください。
4.6
(96件)
総合評価
4.6
きゃめる 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
シートクリーニングをお願いした所リンサーとか言う物凄い掃除機みたいなんで、隅々まで綺麗にしてくれた。おかげで気になっていた匂いが1ミリも気にならん用になりました。 対応も丁寧で言う事なしです。 今回は、車のクリーニングたけの依頼でしたが ハウスクリーニングなどもやっているらしくそちらもお願いしたいと思う程の素晴らしい会社です。 N.Iクリーニングに乾杯!!!