4.9
(206件)
総合評価
4.9
谷部 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
とても親近感があり、丁寧な作業、先々の事を考えながら取り付け。 とても満足しました。 また機会があれば、お願いしたいです。
総合評価
4.8
神谷 様の口コミ
2023年5月上旬 / 土日
ナビの取り外しを依頼しました。 スムーズかつ正確に作業していただき大変助かりました。また機会があればよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
アルパインのナビとトゥイーターの取り付けをお願いしました。 作業はとても丁寧で、暑い中ほんとにありがとうございました‼︎ また、途中バックモニターの配線が足りなくてご迷惑お掛けしましたが、近隣のカーショップにて購入する時間をいただき、無事取り付けられました。 とても、良いオーナー様です。 また、次回お願いします‼︎ ありがとうございました♪