総合評価
4.8
神谷 様の口コミ
2023年5月上旬 / 土日
ナビの取り外しを依頼しました。 スムーズかつ正確に作業していただき大変助かりました。また機会があればよろしくお願い致します。
5.0
(43件)
総合評価
5.0
Okabe 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
カーナビの取り付けをお願いしました。当初カーナビは自分で取り付ける予定で購入しましたが、取り付け途中で断念し、取り付けのみお願いすることとなりました。このような無茶ぶりにも関わらず、非常にスムーズに対応頂きました。また、何か困ったことがあったらお願いさせて頂きます。
総合評価
4.9
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーとナビを連動での装着を依頼しました。事前にディーラー純正以外は専用コードが必要との事で事前に買い足し用意で作業日までに間に合い、当日もスムーズに作業頂き大変満足です。有り難うございました。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
アルパインのナビとトゥイーターの取り付けをお願いしました。 作業はとても丁寧で、暑い中ほんとにありがとうございました‼︎ また、途中バックモニターの配線が足りなくてご迷惑お掛けしましたが、近隣のカーショップにて購入する時間をいただき、無事取り付けられました。 とても、良いオーナー様です。 また、次回お願いします‼︎ ありがとうございました♪
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
ATOTO製カーオーディオの取り付けをお願いしましたが、事前のやり取りも明確で作業も早く要望に100%答えていただけました。また何かあればお願いしたいプロさんでした。感謝いたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.6
服部 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
とても丁寧な仕事ぶりで、こちらの質問にもちゃんと受け答えしながら黙々と作業をし、GPS の付ける場所等も(軽自動車だったのでGPS のコードがミラー位置からフロントガラスまで短めだったので)いろいろ親身に考えてくれて有り難かったです。又、依頼する様な時は宜しくお願いします。本当に有り難うございました。