4.8
(471件)
総合評価
奈良 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
カーナビを交換してもらいました。 丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。ありがとうございます。 また何かあった時は依頼したいと思います。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(48件)
徳田 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
ナビの取り付けをお願いしました。 とても丁寧で迅速な対応で良かったです。 また利用したいと思いました
5.0
(20件)
キタガワ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ジープラングラー後期モデルにデジタルミラー兼ドライブレコーダーを取り付けていただきました。 作業前からこまめで丁寧なご連絡をいただき、安心してお任せすることができました。取り付け作業も非常に丁寧で、配線も目立たないよう綺麗に処理していただきました。 仕上がりには大変満足しています。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います
(1件)
坂本 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
ドライブレコーダー取付、ありがとうございました。自分で取り付けようかと少し考えましたが、お願いして正解でした。 洗車までしていただきありがとうございました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(117件)
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
(17件)
ライダー 様の口コミ
ドライブレコーダー前後カメラの取り付けをしていただきました。 事前にカメラの位置や取り付け位置の相談を現地でのってくださいました。 とても親切で元気のある業者さんで楽しかったです! 自身で買った商品にも関わらず取説もしてくださり、取り付けも早くて助かりました。また何かあればまた検討させていただきます!
有本 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
夜遅くに作業して頂きありがとうございました。 凄く丁寧な対応で作業も完璧で助かりました。 また機会があれば是非利用したいと思います。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(140件)
kuu 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回初めてエアコン清掃を業者の方に依頼しました。 丁寧な作業でしっかり内部も綺麗になりました。作業員の方も清潔で気さくな方でした。 次もまたお願いしたいと思います。
(2件)
T.tada 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
リア専用ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 仕事も迅速かつ丁寧で満足いく仕上がりになっております。 車に関して幅広く業務をなさっているとのことでいたので、今後機会があればまたいろいろお願いしたいと思います。